みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

あいみょんライブ2021セトリ6/4静岡ネタバレとレポ・感想

あいみょんの2021年の弾き語りライブツアー『AIMYON 弾き語り TOUR 2021「傷と悪魔と恋をした!」』が、いよいよ中盤に差し掛かろうとしていますね。

今回の会場となるアクトシティ浜松でも入場規制の時間割を設けるなどして、コロナウイルス感染拡大予防もしっかりとされています。

参加する側としても、主催者側の意向を無駄にしないようにしっかり応えていきたいですね!

 

今回は「あいみょんライブ2021セトリ6/4静岡ネタバレとレポ・感想」と題して、アクトシティ浜松で行われる『AIMYON 弾き語り TOUR 2021「傷と悪魔と恋をした!」』のセトリネタバレとレポ・感想をお伝えしていきたいと思います。

この記事でわかること

  • あいみょんライブ2021静岡(浜松)6/4セトリネタバレ
  • あいみょんライブ2021静岡(浜松)6/4レポ・感想

あいみょんライブ2021静岡(浜松)6/4セトリネタバレ

あいみょんライブ2021浜松のセトリネタバレは、次の通りです!

  • 新曲
  • 青春と青春と青春
  • ポプリの葉
  • マリーゴールド
  • スーパーガール
  • 朝陽
  • 裸の心
  • 恋をしたから
  • キスだけで
  • 夜行バス
  • 強がりました
  • 生きていたんだよな
  • 愛を知るまでは
  • 今夜このまま
  • サラバ
  • キミはロックを聴かない

 

前回の米子では、「生きていたんだよ」がありましたが、高知ではこの曲はなく「今夜このまま」が聴けましたね!

今回はどのようになるのか楽しみです♪




あいみょんライブ2021静岡(浜松)6/4レポ・感想

静岡県「アクトシティ浜松」のレポ・感想は次の通りです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清家 優(@masaruseike)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋(@gaoqiao3491)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

shuusaku100(@shuusaku100)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

三枝俊亮(@miedashunsuke)がシェアした投稿

今日は、じんわりライブへ行ける感動が伝わってくる方が多いですね!

私も月末のライブ、楽しみでドキドキが膨らんできます❤




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、あいみょんの2021年の弾き語りライブツアー『AIMYON 弾き語り TOUR 2021「傷と悪魔と恋をした!」のセトリネタバレとレポ・感想をお伝えしました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!