みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

あいみょんライブ2021セトリ鹿児島6/12ネタバレ!レポ・感想も!

あいみょんの弾き語りライブ『AIMYON 弾き語り TOUR 2021「傷と悪魔と恋をした!」』6/12に鹿児島市民文化ホールで開催されますね!

6月の鹿児島県の旬を迎える果物はマンゴーといちごのようです。

是非、時間があればカフェでパフェを食べてみてくださいね❤

(そういえば、静岡であいみょんはハンバーグ食べたのでしょうか。。。気になる)

 

今回はあいみょんの鹿児島のライブのセトリとレポ・感想をお伝えしていきます。

この記事でわかること

  • あいみょんライブ2021セトリ鹿児島6/12ネタバレ
  • あいみょんライブ2021セトリ鹿児島6/12レポ・感想

 

あいみょんライブ2021セトリ鹿児島6/12ネタバレ

あいみょんライブ2021.6/12のセトリネタバレは、以下の通りです。

  • 新曲
  • 青春と青春と青春
  • ポプリの葉
  • マリーゴールド
  • スーパーガール
  • 朝陽
  • 裸の心
  • 恋をしたから
  • キスだけで
  • 夜行バス
  • 強がりました
  • 生きていたんだよな
  • 愛を知るまでは
  • 今夜このまま
  • サラバ
  • キミはロックを聴かない

 

 




あいみょんライブ2021セトリ鹿児島6/12レポ・感想

あいみょんライブ2021.6/12鹿児島のレポ・感想です。

 

あいにくのお天気だったようですが、皆さんの心は晴れ晴れしていますね~!

明日からまた頑張ってください!




まとめ

今回は、2021.6/12に鹿児島県市民文化ホールで行われる、あいみょんの弾き語りライブ『AIMYON 弾き語り TOUR 2021「傷と悪魔と恋をした!」』の、セトリネタバレとレポ・感想をお伝えしました。

あいみょんからパワーを沢山もらって、また明日から頑張っていきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!