みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
話題

夏目三久と有吉のマンションは広尾で家賃は70万!?結婚匂わせ動画も♡

夏目三久さんと有吉さんの結婚が報じられ、祝福ムードが漂っていますがお2人のマンションが広尾で、有吉さんは広尾ガーデンヒルズ広尾ガーデンフォレストが有力だと言われています。

広尾ガーデンフォレストは、星野源さんと新垣結衣さんも同棲しているという噂もあるようで芸能界の方々が沢山住んでいらっしゃるハイソな感じですね。

そんな広尾のマンションがどんな感じなのか気になったので、調べてみました。

 

そして、2人の交際がきっかけとなった「怒り新党」や他の番組の放送で、今見るとえ?そんなことTVで話していいの?」という夏目三久さんの有吉さんへの想いととれる夢の話しや、有吉さんの結婚願望についての動画をご紹介します♡

この記事でわかること

  • 夏目三久と有吉のマンションは広尾ガーデンヒルズ?
  • 広尾ガーデンヒルズ・フォレストで暮らしている有名人は?
  • 夏目三久と有吉のラブラブ動画♡




夏目三久と有吉のマンションは広尾ガーデンヒルズ?

2016年に、夏目三久さんと有吉さんの熱愛が報道された時に有吉さんの自宅が広尾ガーデンヒルズではないかと噂されていました。

その理由は

  • 北海道の漁港と契約している小さなお寿司屋さん「阿部 広尾店」であろうお店での目撃情報
  • 大物芸能人が多数住んでいる高級マンションで、有吉さんの部屋は120㎡で家賃が70万円だというお笑い芸人関係者の証言

があるからです。

有吉さんを広尾で目撃されている方も多いようです。

『怒り新党』の開始当初、夏目と有吉はそれぞれ都心の離れた場所で暮らしていたが、2014年3月、有吉は夏目の自宅にほど近い家賃70万円の超高級マンションに引っ越している。

引用元:NEWSポストセブン

 

夏目三久さんがもともと広尾のマンションに暮らされていて、有吉さんが隣接するマンションに引っ越されたようですね。

「今度は夏目さんが追いかけるように有吉さんの隣マンションに引っ越したんです。この頃には正式な交際に発展していたようです。引っ越し先も有吉さんと相談して決めたそうです」(前出・芸能関係者)

「お互いのマンションは敷地も隣接しており、ほとんど公道に出ずに行き来できる。バレるわけがないんです」(別の芸能関係者)

引用元:NEWSポストセブン

もともとご近所さんだったようですが、その後に人目に付かず有吉さんのマンションへ行けるマンションへ夏目三久さんが引っ越されたようです。

何とも仲睦まじい様子が伺われますね!

 

有吉さんの年収は5~7億円とも言われているので、単純に計算すれば月収はおよそ5000万円。

家賃70万が本当だとしても、かなりお安い感じになりますね(汗)




広尾ガーデンヒルズ・フォレストで暮らしている有名人は?

広尾ガーデンヒルズ・広尾ガーデンフォレストで暮らしている有名人は福山雅治さん宮沢りえさんを始め、多くの有名人が暮らしていらっしゃるようです。

広尾ガーデンヒルズとガーデンフォレストは、A棟からO棟まで15棟で6.6ヘクタールもある高級住宅街になっています。

マンション自体のセキュリティもしっかりしていることでしょうし、高級住宅街ということであれば足を踏み入れるのも敷居が高いかもと思えば、先ほどお伝えしたように有吉さんと夏目三久さんもあまり人目に付かずにマンションの行き来が出来たのかもしれませんね。

 

こちらのマンションには、冒頭でお伝えしたように新垣結衣さんがお住まいのようでそのマンションで星野源さんと同棲されているという噂もあります。

その他にもイモトアヤコさん竹内結子さんも住んでいらっしゃったようです。

 

お隣のマンションといえど、エレベーターでエントランスまで降りるのに時間もかかりそうですね。

 

今後の有吉さんと夏目三久さんの新居は、どちらになるのでしょうか♡

それとも、また違った場所に一軒家を構えるかもしれませんね。




夏目三久と有吉のラブラブ動画♡

結婚前に2人の出演されていた動画をご紹介しますね!

結婚を発表されてから見てみると、顔がニヤニヤしてしまいます。

もはや爆弾発言に聞こえてしまいますね。

その当時の視聴者の方はフツーに笑って見られるでしょうが、当のご本人たちは突っ込んだ発言にドキドキしながら話されていたのではないかと思ってしまいました。

「今日のは踏み込み過ぎじゃない?」 とか子供が欲しいお話しなんかは、その後の交際についてもお話しが膨らんだのではないかと想像してしまいました。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「夏目三久と有吉のマンションは広尾で家賃は70万!?結婚匂わせ動画も♡」と題して、お2人の暮らすマンションとドキドキしてしまう爆弾発言動画をお伝えしました。

 

夏目三久さんと有吉さんのお住まいは、広尾での目撃情報やお笑い芸人関係者の証言から広尾のガーデンヒルズが有力ではないかと思われます。

 

これから家族が増えていくことも待ち遠しいですね。

末永くお幸せに!という気持ちでいっぱいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!