みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

あたらよ「10月無口な君を忘れる」のMVモデルは凛子!経歴・プロフまとめ!

あたらよの「10月無口な君を忘れる」のミュージックビデオに出演されているモデルの凛子さんがかわいいと話題になっていますね!

ミュージックビデオに出てくる凛子さんは可愛いだけではなく、彼との楽しい日常や辛く悲しい想いも表情だけで見事に演じられていて演技力も抜群のように思われます。

そんな凛子さんのプロフィールやこれまでの経歴が気になりませんか?

凛子さん、小説が大好きでご自身も素敵なコラムなんかを書かれている才女なんですよ!

凛子さんに彼氏がいるのかどうかについても調べてました。

 

今回は、モデル凛子さんのプロフィールや経歴をお伝えしていきたいと思います。

  • あたらよ「10月無口な君を忘れる」MV出演モデル凛子がかわいい!
  • あたらよ「10月無口な君を忘れる」MV出演モデル凛子のプロフィール・経歴
  • あたらよ「10月無口な君を忘れる」MV出演モデル凛子に彼氏はいる?

 

あたらよ「10月無口な君を忘れる」MV出演モデル凛子がかわいい!

あたらよの「10月無口な君を忘れる」のMVに出演しているモデルの凛子さんがかわいいと話題です。

あたらよの10月無口な君を忘れるMVに出ている

キャスケット帽子被った女の子が可愛すぎてヤバい

てっきりあたらよボーカルの顔かと思ったら違ったんかい

10月無口な君を忘れる、

歌詞も声もめちゃくちゃ好きだし

何よりもモデルさん可愛すぎる

MVだけに、言葉を発さず表情だけで演技する凛子さんの演技力がすごいですし、笑顔も泣き顔もめちゃくちゃ可愛いですね!

インスタグラムには、モデルらしい可愛い凛子さんの表情が沢山投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

凜子(@ri___ru00)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

凜子(@ri___ru00)がシェアした投稿

衣装もかわいいですね!

そんな凛子さんのプロフィールや経歴を見てみましょう。




あたらよ「10月無口な君を忘れる」MV出演モデル凛子のプロフィール・経歴

凛子さんのプロフィールと経歴は以下の通りです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

凜子(@ri___ru00)がシェアした投稿

名前:凛子(りこ)

生年月日:2000年11月19日

居住地:長崎県

事務所:調査中

学歴:調査中

好きなこと:ロックバンド・散文・被写体・たまに撮ること。

好きな食べ物:白いご飯・甘いもの

苦手なもの:辛い物・果物

好きな小説家:有川浩・原田マハ・島本理生

インスタフォロワー数:9200人(2021.5.7時点)

インスタアカウント:https://www.instagram.com/ri___ru00/

Twitterフォロワー数:1900人(2021.5.7時点)

Twitterアカウント:https://twitter.com/dasei00

 

あたらよさんのMVに出演されているので、どこかしら事務所には所属されているかと思うのですが、現段階では調査中です。

現在20歳ということなので、大学在学中の可能性はありますね。

今後何か情報が見つかれば、追記していきたいと思います。

経歴

ヨルシカというグループの「春泥棒」という楽曲にも参加されているのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

凜子(@ri___ru00)がシェアした投稿

ヨルシカのサイトにお邪魔してみましたが、「春泥棒」のオフィシャルビデオはアニメVerになっていて凛子さんの姿は見られませんでした。

イメージフォトといった感じなのでしょうか。

どれもこれもめちゃくちゃ画になっています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

凜子(@ri___ru00)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

凜子(@ri___ru00)がシェアした投稿

経歴についても、カメラマンさんのアカウントはちらほら見られますが事務所を構えておられるような方はいらっしゃいませんでした。

ですので、今後分かり次第追記していきたいと思います。




あたらよ「10月無口な君を忘れる」MV出演モデル凛子に彼氏はいる?

凛子さんに彼氏がいるのか、現在は分かっていません。

いや、これからも分からなそうな気がしてなりません。

なぜなら、生活感をあまり出さない女性のような気がするからです。

 

しかし、凛子さんのnoteに次のような彼氏の存在を匂わす一文がありました。

ねえ、わたし、貴方と出会えてよかったよ。

凛子さんは、noteに短編小説のようなものも残されているので、 実際にご自身のことなのか小説の一片なのか判断が付きにくいところがあります。

この一文が書かれている「泣くくらい好きなのにどうしてわかれるんだろう。」というタイトルの日には、どうやらご自身の考えが述べられている気がしました。

 

ですので、この「出会えてよかったよ」という言葉が、過去形なのか現在進行形なのかというと現在進行形なのかなという気がしました。

これが書かれているのが、2021年1月なのでこの頃には彼氏がいたのではないかと感じました。

きっともう二人では歩いていけないことに気付いてしまったんだ。
もうその人の隣に堂々と並べないことに気付いてしまったんだよね。

そして、二人でつくった思い出をひとり抱えて生きていかなきゃいけないことをわかってるからなんだよね。

これから先、近付きすぎてはいけないこと
誰よりも近かった相手と他人のフリをして生きていかなきゃいけないこと、
自分の辛い時、相手の苦しい時、頼りあえる相手ではなくなること、

それら全てが二人を悲しくさせてるんだね。

もうこの人とは生きていけないことが悲しくて、
二人の思い出をひとりでなぞらなきゃいけなくなるんだからそりゃあ泣きながら別れてしまうよね。

好きなだけじゃ生きていけない。そうかもしれない。

ふたりが、ひとりとひとりになって歩く。
そしていつかまた別のひとりとひとりがふたりになる。

 

凛子さんのnoteはこちら




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「あたらよ「10月無口な君を忘れる」のMVモデルは凛子!経歴・プロフまとめ!」と題して、あたらよの「10月無口な君を忘れる」のMVに出演されているモデルの凛子さんについて、お伝えしました。

凛子さんはまだまだ謎に包まれた部分が多いですが、小説が好きでご自身のインスタ・noteなどでは散文が好きとおっしゃられているだけあって、イマドキっぽい語り口調ではなく文学少女のような雰囲気がします。

長崎県在住ということですが事務所や経歴など不明な点が多いです。

これから人気が出てきそうなので、だんだんわかっていくこともあると思います。

分かり次第、追記していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!