みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

綾野剛の目や顔が変わった?奥二重じゃないのは整形したから?

綾野剛さんの「顔が変わった?」「目が腫れぼったい?」「整形した?」などという声が上がっていますね。

以前は奥二重で細い目元の印象だった綾野剛さんですが、最近では自然な二重になっていると言われています。

 

綾野剛さんと言えば、首の可動域を広げるために首をゴムで引っ張ったり、「ギョウザ耳」を作るために耳にヒアルロン酸注入しようとしたり、役作りがかなりストイックだと言われています。

役作りのために、整形もしてしまったのでしょうか?

今回は、時系列で画像と共に綾野剛さんのお顔を見ていきたいと思います。

 

この記事でわかること

  • 綾野剛の目が変わったのは2014年?
  • 綾野剛に整形の可能性はある?
  • まとめ

綾野剛の目が変わったのは2014年?

綾野剛さんが整形したという事実はありませんが、目が二重に変わったのは2014年頃のようです。

もともと奥二重の綾野剛さんですが、見ていくにつれて2014年以降は目が二重に変わったように見えるので、時系列に沿って見ていきましょう!

世間ではこのようにささやかれていますが、実際はどうなのでしょう。

2007年 Life

出典元:https://www.cinemacafe.net/article/2007/01/26/1294.html

当時25歳の綾野剛さん。

長編映画では初主演でしたが、髪型のせいでしょうか、ずいぶん印象が違って中性的で可愛い印象ですね!

目元はというと、奥二重も怪しいほど一重に近いです。

2009年 クローズZEROⅡ

出典元:https://blog.goo.ne.jp/

個性的な役どころでしたが、今言われている二重とは異なり切れ長の目つきが印象的です。

役作りのせいかもしれませんが、現在のような柔らかい印象はありませんね。

2014年 そこのみにて光輝く

出典元:映画com

伏し目がちなせいか、ハッキリ二重に見えますね。

しかし、この作品のインタビューでは整形の噂をハッキリ否定しています。

綾野は「昔、整形したと言われた」と告白すると、「整形するならもっとちゃんとする! 奥二重を二重にしたり」とデタラメな疑惑にプチギレした。さらに、「秩父で撮影したら『渋谷で綾野剛を見た!』と何人も言っていた」と不満は収まらず、「そういうデマに振り回されてほしくない」と呼びかけていた。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2035525/full/

ここまでハッキリ否定していて、その後二重の整形をするとはちょっと考えにくいのは私だけでしょうか。

しかし、確かにこの頃から綺麗な二重になっているのですよね!

2015年 コウノドリ

出典元:WEBザテレビジョン

柔らかい表情にニンマリしてしまいますが、くっきり二重になっていますね!

2017年 フランケンシュタインの恋

出典元:Instagram

すっごく綺麗な二重になっていますね!

それ以降、現在に至るまで綺麗な二重です。

 

「目は口程に物を言う」と言い、目力ってたしかに顔のイメージを大きく変えるパーツではありますが、奥二重でも二重でも綾野剛さんの放つオーラがとっても素敵ですね♡

これもきっと、天性の素質はもちろん俳優としての考え方や取り組み方、経験などによってあふれ出てくるのでしょう!

 




綾野剛に整形の可能性はある?

綾野剛さんが整形した可能性はないとは言えません。

なぜなら、役作りのために

 

 

私はこの映画を観たことがないのですが、こういう話しを聞くと観てみたくなりました。

外見だけではなく、生活自体を変えてしまう役作りが「俳優」という仕事なのだなと感じました。

 

この他にも、舞台で観客に歯ぎしりを聞かせたいということで知り合いの歯医者に歯を削って嚙み合わせを調整してもらったことがあるそうです。

 

もしかすると役作りのために、二重に整形したのかも?しれませんね。




綾野剛の印象についての評判

最近の綾野剛さんの印象についての評判は、もっぱら良いものばかりです。

これからも色々な綾野剛さんが見られそうですね!

楽しみにしていきたいと思います。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「綾野剛の目が変わったのは2014年?整形の可能性を徹底調査!」と題して、綾野剛さんの目が変わったのかについてお伝えしました。

実際に綾野剛さんの目は2014年までは奥二重だったのですが、それ以降は綺麗な二重になっているように見えました。

整形の事実はありませんが、役作りにストイックな綾野剛さんなのでもしかすると役作りのために整形したのかもしれませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!