みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

chay(まい)の旦那の職業と年収はいくら?顔画像も公開!

CanCamの最年長専属モデルやシンガーソングライターとしても活躍されているchayさん。

めちゃくちゃお綺麗ですよね♪

2020年にご結婚されています。

chayさんは永谷園のグループ会社の社長令嬢ということなので、お相手の旦那さんの職業や年収がいくらくらいなのか気になりますよね!

そしてモデルもされているので、旦那さんもさぞかしイケメンではないかと想像してしまいます。

 

今回はそんな疑問にお応えすべくchayさんの旦那さんの職業や年収・顔画像について調査しました。

この記事でわかること

  • chay(まい)の旦那の職業と年収はいくら?
  • chay(まい)の旦那の顔画像

chay(まい)の旦那の職業と年収はいくら?

chayさんの旦那さんについては、一般男性ということなので職業について公にはなっていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

旦那さんとは、大学時代からの友達ということなので、出身大学からどのような企業へ就職されているのかなどヒントが掴めるかと思いましたが、chayさんは学習院女子大学を卒業ということなので、旦那さんの出身大学も不明です。

 

大学が分からず、お二人の結婚生活が見えず、職業や年収については分かりません。

 

そこで、いくつか推測してみました。

  • 社長令嬢の旦那さんなので、サラリーマンではない
  • 食の好みが合うのでグルメな人
  • 父親である社長のお眼鏡にかなう男性

永谷園のグループ会社「㈱サンフレックス永谷園」の社長令嬢だと言われているchayさん(本名:永谷真絵)。

一般男性といっても、男性の方が社長令嬢でモデルとなれば、かなり高嶺の花というイメージで近寄りがたい存在なはずですよね。

男性もそれなりの自信がないと、お付き合いするにはなかなか勇気がいりそうに思うのは私だけでしょうか。

 

chayさんは旦那さんと食の好みが合うようで、デートの定番と言えば一緒にお出かけして美味しいものを食べることだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

社長令嬢と食の好みが合うということは、きっと旦那さんもかなりグルメな方なのではないでしょうか。

ですので、一般男性といえどフツーのサラリーマンではないと考えられますね。

 

そして、お父さまである社長の永谷喜一郎さんが寛大なお父さまなんですよね。

何故かというと、chayさんは幼い頃から歌手を目指していらしたようで、過去には路上ライブもされていたそうです。

社長と言えば堅いイメージで、路上ライブなんていうと反対されそうな感じですが娘のやりたいことをさせてあげられるなんて素敵なお父さまですよね!

娘さんが選ばれた男性に、「うんうん」と笑顔で許されたのでしょう。

それに、社長ともなれば「人を見る目」をお持ちのはずです。

きっとchayさんはお父さまも認める素敵な男性を選ばれたのですね!

 

これらのことから、このような要素をお持ちの旦那さん、絶対ステキな男性ですよね♡

これからもお幸せで、キラキラされたchayさんの笑顔が見ていたいです。

 




chay(まい)の旦那の顔画像

chayさんの旦那さんの顔画像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

顔画像と言っても、全貌は残念ながら見られませんね。

YouTubeの方で、ご家族だけでの結婚式の様子も見られました。

こちらは、 ご家族で行われた結婚式です♡

めちゃくちゃお綺麗ですね!

こちらでも旦那さんのお顔はギリギリ映らないようになっていました。

 

スリムな旦那さんなので、美男美女を想像させますよね!

ここまで隠されるとますますお顔が気になります。

 

chayさんは旦那さんの「誰に対しても分け隔てなく優しくて誠実なところ」に惹かれたそうです♡

この先、旦那さんの顔画像が出てくるか分かりませんが見つかれば更新していこうと思います。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「chay(まい)の旦那の職業と年収はいくら?顔画像も公開!」と題して、chayさんの旦那さんの職業と年収、顔画像について調査しました。

一般男性ということで、chayさんも公表されていらっしゃらないのでシークレットな部分が多かったです。

顔画像については、今後出てくる可能性は分かりませんが、チェックしていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!