みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
TV番組

クーリッシュCMの子役(女の子)は小野井奈々!間宮祥太郎の神対応も!

2021年6月15日から放送されているCM、ロッテのアイス「クーリッシュ」。

CMで、間宮祥太郎さんと一緒にクーリッシュを「チュー!」っとしているメガネをかけている女の子が可愛いですね!

この女の子は、小野井奈々(おのい なな)ちゃんという5歳の女の子です。

 

この「クーリッシュ」のCMで共演されている間宮祥太郎さんですが、緊張する小野井奈々ちゃんをリラックスさせる神対応を見せたとも話題になっています。

 

この記事では、すでに多数のCMに出演されている小野井奈々ちゃんのプロフィールと、間宮祥太郎さんの神対応について詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

この記事でわかること

  • クーリッシュCMの子役(女の子)は小野井奈々
  • クーリッシュCMのメイキング映像
  • まとめ

クーリッシュCMの子役(女の子)は小野井奈々

先にお伝えしましたが、クーリッシュのCMに出演している女の子は小野井奈々ちゃんといいます。

クーリッシュのCMを見てみましょう。

CMクーリッシュ「頑張るふたり篇」(15秒)

CMクーリッシュ「頑張るふたり ゲーム篇」(10秒)

 

小野井奈々のプロフィール

それでは、小野井奈々ちゃんの経歴についてご紹介していきます。

出典元:http://www.carotte-t.com/profile/227.html

名前:小野井奈々(おのい なな)

生年月日:2015年8月29日

身長:98cm

足のサイズ:16cm

事務所:キャロット

特技:食レポ

趣味:食べること

小野井奈々ちゃんは、2021年6月現在で5歳。

8月がお誕生日なので、もうすぐ6歳ということは年長さんの学年になりますね!

ぱっつん前髪とプックリしたほっぺが、なんとも可愛いです♡

 

2016年から高島屋の赤ちゃんフェアや「こどもちゃれんじ」のwebやダイレクトメールでスチール写真としてお仕事を始めています。

2017年 世界ふしぎ発見!30周年記念CM

2018年 花王「キュキュット」・Googleスマートフォン

2019年 富山常備薬グループ「キミエホワイトプラス」

2020年 スタジオマリオ・ファミマ「ポケチキ」

 

など、すでに沢山のCMに出演されています。

スタジオマリオのCMでは、「奈々ちゃ~ん!」と本名で呼ばれていて自然な撮影が行われていた雰囲気がしました。

 

これまで出演されているCMはあまりセリフはなかったようです。

しかし、今回のクーリッシュでは間宮祥太郎さんとは息の合ったかけあいがベテラン子役のようですよね!

でも実際はそうではなかったよう。

小野井奈々ちゃんは緊張でなかなかOKが出なかったそうです。

 

そこでのメイキング映像の間宮祥太郎さんの神対応を見てみましょう!




クーリッシュCMのメイキング映像

こちらがクーリッシュのCMのメイキング映像です。

間宮祥太郎さんは緊張していた小野井奈々ちゃんを、抱っこしてスタジオ入り。

すでに間宮祥太郎さんには心を許しているようですね。

撮影合間の休憩中もずっと一緒におしゃべりをしたり、セットの中でお絵描きやじゃんけんでゲームをしたりと仲睦まじい様子にスタッフもほっこり。TVCM内で女の子が間宮さんの真似っこ演技をするシーンは難なくクリア!

引用元:https://prtimes.jp

 

間宮祥太郎さんさんは「撮影は同じように足を組んだり真似をしあうのが楽しかった。

小野井奈々ちゃんが自由にしているので、それに合わせる感じで撮影を進めた」とのこと。

 

「子供の扱いに慣れているな~❤」と思い、気になって間宮祥太郎さんを調べてみました。

しかし間宮祥太郎さんは一人っ子のようなので、甥っ子や姪っ子がいるという訳ではなさそうです。

なかなか身近に小さな子がいないと、対応って難しいですよね。

子供好きなイケメン!

さらに、好感度がアップしました(笑)




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「クーリッシュCMの子役(女の子)は小野井奈々!間宮祥太郎の神対応も!」と題して、小野井奈々ちゃんのプロフィールと間宮祥太郎さんの神対応についてお伝えしました。

小野井奈々ちゃんは、キャロットに所属するもうすぐ6歳の女の子です。

1歳前後の赤ちゃんの頃からスチール画像などで多くのCMに出演されている女の子です。

 

今回のクーリッシュのCMでは緊張していたようですが、間宮祥太郎さんがCM撮影以外の時にもずっとお絵描きやゲームをして小野井奈々ちゃんの緊張をほぐし、小野井奈々ちゃんの自由な行動に合わせてCM撮影をされたということでした。

間宮祥太郎さんの神対応で、小野井奈々ちゃんもまた子役として自信がついたでしょうね!

今後の活躍も間違いないでしょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!