みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
グルメ

ドンパン(フルーツサンド)青葉台の待ち時間売り切れはいつ?再入荷は?

ドンパンという食パン専門店が販売しているフルーツサンドの人気が爆発していますね。

ドンパンのフルーツサンドの人気の秘密は、ドンパンが作る食パン「かえで」にドンパン特製のメイプルクリームと新鮮なフルーツです。

では、1番の人気メニューをご存知ですか?

1位はイチゴなのですが、本文中では5位までお伝えしますね!

 

待たずに購入できるように、そして売り切れが何時ごろになるのか、またその日の再入荷があるのかについてお伝えしていきたいと思います。

青葉台まで行けない方にも、他の店舗やポップアップストアの情報もあるので必見です!

 

この記事でわかること

  • ドンパン(フルーツサンド)青葉台の待ち時間売り切れはいつ?
  • ドンパン(フルーツサンド)青葉台の再入荷とポップアップストアについて
  • ドンパン(フルーツサンド)青葉台の人気メニュー




ドンパン(フルーツサンド)青葉台の待ち時間売り切れはいつ?

ドンパン(フルーツサンド)青葉台の待ち時間は20分ほどではないかと予想しましたが、

1時間ほど待たれたという方もいらっしゃいました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

sash_pine(@sash_pine)がシェアした投稿

テレビの影響は本当に大きいですね。

ドンパン青葉台本店の営業開始時間は、10時からになっています。

大きな工場をもったパン屋さんではないので、販売数も限界があると思います。

1時間も並んだら、並んだ時間帯によっては買えないおそれもありそうですね。

これはしばらく、オープン前に並んだ方が良さそうです!

 

売り切れになる時間ですがTV番組で紹介された直後は1時間で完売したようです。

青葉台本店で1時間ほどで完売していましたが、横浜ポルタ店・二子玉川店でもお昼頃には完売しているようです。

 

横浜ポルタ店と二子玉川点の場所もご紹介しておきます。




ドンパン(フルーツサンド)青葉台の再入荷とポップアップストアについて

ドンパン(フルーツサンド)青葉台の当日再入荷は、基本的にありません。

なぜなら、仕入れた分のフルーツが無くなれば次の仕入れまでは在庫がない状態だからです。

パン・クリーム・フルーツ、どれも日持ちするものではないので、出来るだけ新鮮なフルーツサンドを提供するためには作り置きもしないでしょう。

毎日フルーツの仕入れがされているかも分からないですので、その日の販売数が完売すればその日のうちに再販はないと思われます。

 

ポップアップストアの今後の予定については、こちら

5月6月とも、神奈川県内では毎週のようにポップアップストアでの販売もされています。

特に、あちこちの東急ストアの店舗で販売されています。

お住いの近くに東急ストアがある方は、近々ドンパンが回ってくるかもしれないので要チェックですね!

食パンのみで、フルーツサンドは販売されていない場合もあるのでその点はご注意くださいね。

でも食パンも美味しかったので、一度ご賞味ください!




ドンパン(フルーツサンド)青葉台の人気メニュー

冒頭で、ドンパンのフルーツサンドの一番人気はイチゴだとお伝えしましたが、他の人気メニューについてもご紹介します!

1位 イチゴ

2位 みかんの花

3位 イチゴの花

4位 みかん

5位 キウイ

 

2021年5月時点での人気メニューです。

イチゴがやっぱり1番人気ですね!

2位と3位のカット面がお花に見える「イチゴのお花」と「みかんのお花」も、とっても可愛くてまさに「映えるフルーツサンド」といった感じです。

 

季節によって旬のフルーツが異なるのも楽しみの一つですね!

イチジクやレアチーズフルーツミックスなんていう季節限定商品もありました。

次から次に食べたいメニューが出てきそうです。

 

スタッフさん絶賛のオススメメニューも伺いましたので、良ければこちらの記事も併せて読んでみてください。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「ドンパン(フルーツサンド)青葉台の待ち時間売り切れはいつ?再入荷は?」と題して、ドンパン青葉台本店のフルーツサンドの待ち時間と売り切れの時間、そして再入荷があるのかということについてお伝えしました。

青葉台本店の待ち時間は、小1時間並んだ方がいらっしゃいました。

売り切れの時間は、早ければ1時間ほどで完売しているようです。

再入荷に関しては、フルーツの仕入れに限度があるので当日中に再販されることはないと思われます。

毎日仕入れがされているかも分からないので、当日分の販売数が決められているおそれがありますね。

ですので、その日の販売数が完売すれば翌日に挑戦してみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!