みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
ユーチューバー

エミリンの歴代彼氏まとめ!炎上・既婚者Tくんとの噂も調査!

2014年から2020年は彼氏がいないとYouTube動画で公言されているエミリンですが、歴代彼氏と噂されている人は多いですね!

今回調べたところ、今までに歴代彼氏と噂されてきた男性が6人もいました!

 

2021年6月にはYouTube動画で「今まで知らなかった感情を味わえた」と失恋したことを発表し、動画視聴者からは「分かりすぎて泣ける」と共感されることで話題になりました。

恋愛経験値がアップしたことで、エミリンに本当の春が来る日が近づいたのではないでしょうか?

 

今後のエミリンの恋愛にも興味津々ですが、今回はこれまでにエミリンの歴代彼氏だと噂があった既婚者やTくんのことが気になったので調べてみました。

この記事でわかること

  • エミリンの歴代彼氏まとめ!
  • まとめ

 

エミリンの歴代彼氏まとめ

エミリンさんの歴代彼氏と噂されていた方は6人いました。

実際に交際されていた事実のある方は残念ながらいらっしゃいません。

これまで、エミリンさんが歴代彼氏だと噂されてきた方を一人ずつ、お伝えしていきます。

彼氏①そらちぃ

イケメンYouTuberですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

そらちぃ(@sora_fdmr1)がシェアした投稿

冒頭でもお伝えしましたが、結論からお話しすると交際の事実についてはありません。

エミリンさんは、そらちぃさんのことを「推し感情であって、恋愛感情はない」と説明しました。

エミリンさんは、大好きなダッフィーを可愛い♡と思う気持ちと、そらちぃさんが同じ感覚だと話されています。

そもそも連絡先も知らないし、会ったのはYouTuber運動会とコラボした時の2回しかないとのこと。

そして、恋愛ではないとハッキリおっしゃられているので、交際には至らなかったのでしょう。

 

彼氏②やっぴ

YouTuber「さんこいち」のメンバーであるやっぴさん。

美容やお化粧が上手で、エステにも通っていて女子力の高いところがかわいくてかっこよくて好きだと、とっても人気ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Y a p p ! (やっぴ)(@1016kn)がシェアした投稿

やっぴさんについては、週7で会ったりお家にお邪魔したりもしているので、付き合っているのでは?と噂になっていました。

 

結論、やっぴさんとの交際の噂も噂にしかすぎません。

 

エミリンさん自身も、「匂わせてると思われるかも」と話されています。

ですので、エミリンさんとやっぴさんの交際が気になるやっぴファンがいらっしゃるのは分かりますね。

しかし、エミリンさんはやっぴさんとチューは絶対に出来ないマブダチだと話されています。

これは、恋愛感情はないでしょう!

 

彼氏③ラファエル

YouTubeのチャンネル登録者数179万人の大人気YouTuber。

2019年9月、エミリンさんがラファエルさんに告白し動画内でラファエルさんが「付き合う」とOKを出したので話題になりました。

これは、エミリンさんがラファエルさんに仕掛けた「付き合うと言うまで帰らない」というエミリンさんのドッキリ企画。

逆ギレや理不尽なエミリンさんの告白にも、正論で終始優しい対応をしてくださったラファエルさんに好感がもてました。

その後も、ドッキリなど沢山のコラボ動画が投稿されていて実際に恋愛相談なんかもされているようです。

しかし、ラファエルさんは素敵な彼女と同棲中であるということなのでエミリンさんとは良いビジネスパートナーということでしょう。




彼氏④ヒカル

ラファエルさんと仲良しのヒカルさん。

二人の交際が噂されていたのは、2020年3月頃。

二人は真逆の性格なのに、息もピッタリで視聴者から「お似合いです」「付き合ってください」などというコメントが沢山寄せられていて実際に交際しているのでは?と噂になりました。

エミリンさんとヒカルさんもコラボ動画が沢山あります。

当時、エミリンさんとヒカルさんはまだ出会って1か月ほどでしたがヴィトンのバッグをプレゼントされました。

プレゼントされた理由は、エミリンさんがチャンネル登録者数が100万人を達成されたからなのですが、ヒカルさんは「エミリンとの出会いはすごく大きいもので、動画も動画以外でも楽しい」とコメントされています。

そういう理由があり、二人は交際しているのでは?と噂がたちました。

 

交際の事実については、可能性は低いと思われます。

理由は、動画「ヒカル様を告らせたい」で、エミリンさんは再三にわたり「私と付き合えばこういうメリットがありますよ!」というアピールをしていました。

しかし、ヒカルさんは全く揺らぐ雰囲気はありません。

ヒカルさんはエミリンさんの接し方について、褒めて落としてのやり方が上手く最後には「詐欺する価値がある」と締めくくっています(笑)

ビジネスパートナーとして、息の合ったお二人なのではないでしょうか。

 

彼氏⑤F氏

F氏とは、エミリンさんが所属している事務所UUUMのエミリンチャンネルのマネージャーさんです。

F氏はたまに動画にも声のみ出演されてイケボであることからひそかに人気もあります。

そして、エミリン食べ歩き企画でF氏の人気は大爆発しました!

工事の騒音が映像に入ることをF氏が気にしたり、豚まんを購入する際にエミリンはF氏の分を一緒に購入したりとお互いを気遣う場面がありました。

お互いを気遣うエミリンとF氏は、お似合いのカップルだと噂になりました。

カメラマンさんには食べ物買わないテレビの収録な感じの人が多い中、えみりんはF氏にも買って一緒に食べてる所が素敵👏

ここF氏に「あ、私あの無駄に歩くやつやりたい」ってお願いして「おけ」みたいなのあったのかなって想像すると微笑ましい😂

ロケでF氏は安心感やばいWWWW

エミリンとF氏のやり取りが、乙女心の妄想を掻き立てますよね!

 

しかし、F氏との関係もエミリンさんはきっぱり「マネージャーとしての業務をこなしているだけ」と断言しています。

スーパービジネスパートナーだそうなので、「歴代彼氏」には入りませんね。

 

彼氏⑥既婚者Tくん

2020年9月に「T君とデートしてきました」とデート風動画を投稿し、12月の末に炎上したTくん。

デート動画を見たファンの間では「付き合ってほしい」「お似合い」と騒がれました。

炎上した理由①

コメント欄にはT君が既婚者であることや子供がいるという事実が書き込まれました。

その書き込みをエミリンが削除したためです。

エミリンの立場であればT君のプライバシーを守ろうとした配慮だと思います。

しかし、視聴者からみると、「削除したのは既婚者であることを隠すためなのでは?」と言う風に考えられ炎上しました。

 

エミリンからしてみれば、交際もしていないのに不倫扱いされて炎上し、いい迷惑ですね。

 

YouTube動画でも、エミリンさんとT君が2020年年末に「ネット上で私とTくんが不倫してるということになっているらしい」と不倫の話題を持ち出しました。

炎上した理由2

2つ目の炎上の理由は、既婚者で子供がいる人に対しれる動画を投稿していたからです。

交際している事実がないのに、既婚者の方と付き合っているかのような匂わせととれる動画を投稿していたことに、一部の視聴者は良く思われなかったようです。

しかし、動画を見て匂わせだと思わなかった視聴者が大勢いました。

少しの事でも炎上してしまうほど影響力のある人になったということなのでしょうか。

 

この炎上でエミリンさんは2021年2月上旬まで、動画投稿を自粛?お休みされていました。

再開と共に、「視聴者に対して不誠実なところがあった」と謝罪もしていましたね。

 

ということで、既婚者であるT君との交際ももちろんないとのことでした。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「エミリンの歴代彼氏まとめ!炎上・既婚者Tくんとの噂も調査!」と題して、エミリンさんのこれまでの歴代彼氏についてまとめました。

今回あげた6人の中に、交際していた事実はありません。

 

エミリンさんは、コラボすれば彼氏と噂されるほど人気ということは分かりますね!

本当の彼氏が出来ると、仕事が手につかなくなっちゃうなんてことも考えられますよね~。

エミリンさんは彼氏が欲しそうですが、このままいない方が人気が続くかもしれませんね。

今後のご活躍にも期待しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!