みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

FNS歌謡祭2020【冬】SEVENTEENのタイムテーブルとセトリは?

こんにちは!みどりです。

FNS歌謡祭2020にSEVETEENが出演ですね!

多くのファンの方々の期待が膨らんでいると思います♪

 

放送時間も長い番組ですので、「SEVENTEENのタイムテーブルは?」とか「SEVENTEENのセトリは何??」と気になるところですよね!

ということで今回は

  • FNS歌謡祭2020 SEVETEENのタイムテーブルと出演時間は?
  • FNS歌謡祭2020 SEVETEENのセトリは?

について、お伝えしていきたいと思います!

それではさっそく本題に入っていきましょう。

FNS歌謡祭2020【冬】放送時間は?

FNS歌謡祭2020【冬】第2夜の放送時間は、12月9日(水)18:30~22:48です。

前日の夜、コメントにて放送がありましたね!

待ち遠しいです♪

SEVENTEENファンの期待がアツい♡

FNS歌謡祭2020の出演に待ちわびたファンのアツい書き込みが沢山です!

大物アーティストや大人気アーティストが多数出演するFNS歌謡祭ですが、SEVENTEENもその中でかなりアツいグループですよね!

FNS歌謡祭2020【冬】SEVENTEENのタイムテーブルと出演時間は?

FNS歌謡祭2020【冬】SEVENTEENのタイムテーブルと出演時間は、20:18~です!

引用元:フジテレビ

50音順ですので、はっきりとしたタイムテーブルは不明です。

見逃さないように、録画の準備もお忘れなく!!

FNS歌謡祭2020【冬】SEVENTEENのセトリは何?

FNS歌謡祭2020、SEVENTEENのセトリは「HOME;RUN」を日本初披露です!!

2020年10月19日に発売となったニューアルバム「;[Semicolon]」からの1曲ですね。

ダイナミックなパフォーマンスと、舞台の演出も楽しみで仕方ありません!

 

12月は、FNS歌謡祭の他にもCDTVライブ!ライブ!にも出演が決定しているSEVENTEEN。

Mステや大みそかの出演も期待されていますが、いかがでしょうか??

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はFNS歌謡祭2020に出演されるSEVENTEENのタイムテーブルとセトリについてお伝えしました。

タイムテーブルは20:18~です!

セトリは「HOME;RUN」

放送時間が楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!