みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

藤田ニコルの母親の店は埼玉県蕨市の「NiCOH」!ままるん思いのモデルにこるん

モデルやバラエティでも大人気の藤田ニコルさんですが、母親の美奈子さんは埼玉県蕨市でカレーとかき氷のお店「NiCOH」を経営されているってご存知ですか?

藤田ニコルさんのお母さんらしい、にこるんの名前からとったお店の名前とポップでかわいいお店なんですよ!

そして、調べていくうちに母親「ままるん」思いの藤田ニコルさんとかなりノリの良い美奈子さんのキャラが見えてきたので、そちらについてもご紹介していきたいと思います。

この記事でわかること

  • 藤田ニコルの母親の店は埼玉県蕨市の「NiCOH」
  • なぜ11歳で芸能界に?ままるん思いのモデルにこるん
  • 藤田ニコル母:美奈子さんがファンキーで最高!

藤田ニコルの母親の店は埼玉県蕨市の「NiCOH」

藤田ニコルさんの母親のお店は、埼玉県蕨市中央2丁目3-15にある「カレー&かき氷の店『NiCO』」です。

蕨駅から徒歩10分ほどのところにあります。

藤田ニコルさんの母親(美奈子さん)は「まるるん」と呼ばれていて、以前はこの場所でスナックをされていたようです。

スナックは改装されて、2017年8月にニコちゃんマークのかわいいカフェになっています。

 

中高生向けのポップなカラーの店内で、映えそうなメニューも揃っていますよ!

NiCOHのお店の名前の由来は、にこるんからきているそうです!

カレーとかき氷のお店「NiCOH」

住所:埼玉県蕨市中央2-3-15

営業時間:11:30~22:30

定休日:火曜日

もちろん、にこるんも来店していてお店の雰囲気とピッタリ合っています♪

ままるんはお店の名前だけでなくイメージも可愛いにこるんに合わせたのでしょうね!

 

お店ですが、Twitterのアカウント(@nicohmamarun)はあるのですが、2018年の2月で更新が止まっていて、「暖かくなったらまたオープンします」とのことで、最近お店へ行かれた方の投稿も見かけないので、今は営業されているか分かりませんでした。

 

お店へ行かれた方の口コミでも、お店の可愛さ、メニューの美味しさ共に評価は良いです。

近くで寄れそうなら、行ってみたいお店ですね♪

【メニュー】

  • Nicoちゃんカレー 700yen
  • かき氷 500yen トッピング 各100yen
  • 本日のスイーツ 400yen
  • ドリンク 400yen

(メロンソーダ・コーラ・オレンジジュース・ウーロン茶・緑茶・コーヒー(Hot or Ice)

 




なぜ11歳で芸能界に?ままるん思いのモデルにこるん

藤田ニコルさんは、とっても母親思いの女性です。

なぜなら、女手一つで藤田ニコルさんを育ててこられた母親や弟のためにモデルを始め、親孝行してきているからです。

2009年 小6でモデルデビュー

ティーン雑誌、二コラでモデルデビューを果たす藤田ニコルさん。

3歳で両親が離婚し、当時家族で住んでいたニュージーランドから帰国した藤田ニコルさん。

日本で母親は再婚して弟ができますが、新しい父親が不倫の末蒸発し再度離婚。

貧乏だったと話すニコルさんは、興味のあったモデルの世界に足を踏み入れます。

 

正統派モデルから、ギャルメイクを習得した藤田ニコルさんは人気大爆発!

カリスマ的な存在のにこるんに上り詰めました。

 

興味があるからというだけで始められないお仕事ですよね。

母親と弟との生活のために、わずか小学6年生の頃からモデルという仕事を始めて生活を支えます。

 

ちなみに藤田ニコルさんの父親はポーランドとロシアのハーフです。

めちゃくちゃ男前のお父様ですね!

にこるんの可愛いのも、納得です。

父親は日本語が話せないようですが、たまに日本へ来てファッションショーを見てくれたりするそうで仲は良いようです。

2016年春 実家を離れ一人暮らし

藤田ニコルさんは高校卒業まで実家暮らししていましたが、卒業後一人暮らしを始めます。

ママがいない毎日を送ってみたらママの存在のデカさがすごくわかりました。大人なったらママみたいな人間になりたいよ

女手一つでここまで育ててくれてありがとう

Twitterには一人で暮らすにつれ、ままるんの存在の大きさを痛感し大人になったら「母親のようになりたい、女手一つで育ててくれてありがとう」と語っていました。

それに対し、母親は次のようにリプライ。

ママもニコルの存在のデカさ感じてるよ。居ないと寂しいです。たまには帰ってきてね。ありがとう

そして、母親の美奈子さんからも激励のメッセージが。。。

とっても母親思いで、親子二人で歩まれてきた絆が感じられますね。

 

そんなお二人なのですが、母親の美奈子さんが実はめちゃくちゃ面白そうなので、そちらもご紹介したいと思います。




藤田ニコル母:美奈子さんがファンキーで最高!

1972年生まれ、2021年現在48歳の藤田ニコルさんの母美奈子さんのインスタが最高に面白くてヤバいので、まとめてみました!

スナックを経営されていただけあってお酒も強そうですが、かなりノリノリな母ちゃんって感じですよね!

さぞかし楽しいファミリーなことでしょう。

普段TVで見る、少し冷静で突っ込みを入れるにこるんのキャラは、こんな母親から育てられたからかな?なんて想像してしまいました。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「藤田ニコルの母親の店は埼玉県蕨市の「NiCOH」!ままるん思いのモデルにこるん」と題して、藤田ニコルさんの母親のお店「NiCOH」の情報とままるん思いのニコルさん、そして母親美奈子さんについてご紹介しました。

これからの藤田ニコルさんの活躍も楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!