みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

GACKTライブ2021大阪セトリネタバレ6/29!レポ・感想も!

「GACKT LAST SONGS 2021 feat.K」が、いよいよ6/29に大阪のオリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)を皮切りにライブツアーが始まりますね!

今回のツアーはコロナの影響もあり、いつものパワフルなライブが行えないのでKさんとのコラボが実現されます。

Kさんとは、以前GACKTさんの45歳のお誕生日ライブの際にゲスト出演されて、とっても素敵な「LAST SONG」が聴けました。

昨今の状況を見事に逆手に取ったGACKTさんらしいライブの演出に、ライブ前から感動です。

そんなライブのセトリとレポ・感想をお伝えします。

ライブに参加される方で、当日まで楽しみにされている方の閲覧はご注意ください!

 

この記事でわかること

  • GACKTライブ2021大阪セトリネタバレ6/29
  • GACKTライブ2021大阪6/29レポ・感想

GACKTライブ2021大阪セトリネタバレ6/29!

「GACKT LAST SONGS 2021 feat.K」大阪公演のセトリネタバレは次の通りです。

  • Kagero
  • 月の詩
  • サクラ散る
  • Only Human(K)
  • Truman Show(K)
  • You Are The Reason(YFC)
  • LAST SONG

即興韓流ドラマ

  • Missing
  • また、ここで逢いましょッ(YFC)
  • 君に逢いたくて

 




GACKTライブ2021大阪6/29レポ・感想

「GACKT LAST SONGS 2021 feat.K」大阪公演のレポ・感想は次の通りです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumi0704(@glovers195)がシェアした投稿

予想通り最初の曲が流れてウルウル🥺してきて…なんか色んな気持ちが溢れてきて😭いつものライブとは違う感じでしっとり、ゆったりジャジィー🎵な感じでした。幸せすぎて、嬉しすぎて💕心やばぁい🤣💕来年新しくツアー始まるから嬉しすぎ👍✨

最後ダイヤモンド特典は一緒に写真撮影できるんだけど…終電間に合うかどうか…ハラハラしながらパパにLINEしながら…何とかギリギリ写真撮影出来ました📸今回も真後ろにがっくん😍ドキドキが止まらない🤣いい匂いするし、顔小さいし、生GACKTカッコ良すぎやん😍気をつけて帰るんだよって言ってくれたし😍来てよかった、明日からまた頑張れる💪

初日!今回も大阪スタート🥰

機材トラブルで開演1時間押しww

おかげで帰宅0時ですよw


でも、まさかのあの楽曲がこんなアレンジに‼️で楽しめたし、泣けた(TДT ) アコースティックなライブも👍️

マスクの中が涙と鼻水で洪水起こしました😭😭

後半、自然と涙が溢れて止まりませんでした😭😭😭

嬉しい告知がありました!
行かれる方は自分の目で確認してください!!!!!

機材トラブルで開演が遅れてしまったようですね。

しかし、涙された方多数。

来年からツアーが始まるという嬉しい告知もあったようで、何よりです!

 




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「GACKTライブ2021大阪セトリネタバレ6/29!レポ・感想も!」と題して、「GACKT LAST SONGS 2021 feat.K」の大阪公演のセトリネタバレとレポ・感想をお伝えしました。

GACKTさん、Kさん、スタッフさん及び関係者の方には準備から終了まで、移動も含みますし、GACKTさんのツアーに関してはそれでなくても大変なのに今回企画運営していただいて感謝しかありませんね。

最後まで心身ともにお気を付けて終えていただきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!