みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

GACKTライブ2021神奈川セトリネタバレ7/4!レポ・感想!

GACKTさんの2021年ライブ「GACKT LAST SONGS 2021 feat.K」が先日6/29から始まっていますね!

今回のライブツアーは、どの会場でも同じセトリにしたと発表がありましたのでセトリの変更はないかと思われます。

が、しかし!7/4の神奈川県よこすか芸術劇場においては、GACKTさんの48歳のお誕生日なんですね!

これは何かしらのサプライズがあっても良いはず!!!

と思い、記事化することにしました。

 

この記事でわかること

  • GACKTライブ2021よこすかセトリネタバレ7/4
  • GACKTライブ2021よこすかレポ・感想7/4

GACKTライブ2021よこすかセトリネタバレ7/4!

GACKTライブ2021神奈川県よこすか芸術劇場でのセトリネタバレは、次の通りです。

  • Kagero
  • 月の詩
  • サクラ、散る
  • Only Human(K)
  • Truman Show(K)
  • You Are The Reason(YFC)
  • LAST SONG

即興韓流ドラマ

  • Missing
  • また、ここで逢いましょッ(YFC)
  • 君に逢いたくて

 

そして、誕生日恒例のサプライズとは。。。

GACKTさん大絶賛のユーチューバーずまさんがケーキをカーゴに乗せて登場し、Happy Birthdayを歌われたようです。

。会場には、GACKTが“天才”と称するYouTuber、ずま(30)が駆けつけ、ケーキで祝福する場面もあった。偶然にも、ずまもこの日が誕生日。GACKTは別のケーキで“サプライズ返し”すると、ずまも感激した。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107040001473.htmul

そして7月4日は、ずまさんもお誕生日だったようで他のケーキでずまさんへサプライズが行われました。

 

もう一体、誰が誰のためにサプライズをしているのやら分からない状態ですね。

今回はGACKTさん・ずまさん・KさんでLAST SONGを歌われました。

これはファンの方にはサプライズですね。




GACKTライブ2021よこすかレポ・感想7/4!

GACKTライブ2021神奈川県よこすか芸術劇場でのレポ・感想は、次の通りです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ショコラーデ(@schokolade.0402)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

タカ(@taka_glovers)がシェアした投稿




まとめ

今回は「GACKTライブ2021神奈川セトリネタバレ7/4!レポ・感想!」と題してよこすか芸術劇場のセトリネタバレとレポ・感想をお伝えしました。

GACKTさんとずまさん、そして参加されたファンの方にとってもステキなお誕生日になったでしょうね♡

こちらも幸せのおすそ分けをしていただきました。

GACKTさん、お誕生日おめでとうございます!

 

次は最終の福岡公演です。

横須賀公演は静岡の土砂崩れのため、公演時間がずれ込み大変だったようです。

福岡は、昨年のツアーが延期になっていた公演ですので無事に開催されることを願っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!