みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
ユーチューバー

がーどまんが彼女と別れたのは本当?元カノや新恋人を徹底調査!

チャンネル登録者数210万超えの大人気youtuberガードマンさん。

彼女だと言われていたまつもとみくさんとは別れたのか?仲良く続いているのか?について調べてみましたが、どうやら別れた線が濃厚?なようです。

過去にラブラブ画像が度々Instagramにアップされていたので、「がーどまんの彼女は綺麗だし羨ましい」との声も上がっていましたが、彼女だと言われていたまつもとみくさんが「元カノ」と名乗りインスタライブを公開されていました。

別れたということであれば「いつ?どうして?」と気になるところですよね。

 

今回は、がーどまんの別れた彼女や、新恋人について調査してみました!

 

この記事でわかること

  • がーどまんが彼女と別れた?
  • 元カノの顔画像や名前、そして今を調査!
  • がーどまんに新しい彼女は?

 

それでは、早速本題に入っていきましょう!




がーどまんが彼女と別れた?

結論を述べますと、遅くとも2021年の5月には別れたようです。

なぜなら、2021年5月に彼女であったまつもとみくさんが「がーどまんの元カノ みくちゃんインスタライブ」という動画がYouTubeにアップされていました。

この動画の中で、視聴者から「がーどまんとの出会いは?」「がーどまん出して」など数多くがーどまんに対する投稿がされていますが、動画の中でがーどまんとの交際に関しては一言もありませんでした

唯一「がーどまん」という言葉が出てきたのは、「テソンとがーどまん、似てない?」という投稿に「がーどまんとテソン、似てる」とつぶやいたのみ。

BIBGBANGは、まつもとみくさんの大好きな韓流グループのうちのひとつで、そのBIBGBANGのメンバーであるテソンさんとがーどまんが似ているという訳ですねー。

この「似てる」節は、賛否がありそうですが(笑)、元カノなら「似てる」と言えそうです。

 

2019年の夏ごろには、彼女がいるかのように左手の薬指に指輪をしていたがーどまん。

実際に当時のTwitterやInstagramには彼女ということも公表していました。

ガードマンさんは二人でよく旅行へ行かれている姿をInstagramのストーリーに上げられていたようなのですが、現在は削除されたのか見られなくなっています。

そして、まつもとみくさんのInstagramにも2021年3月までは、仲睦まじい画像がアップされていました。

 

後述しますが、最近のまつもとみくさんのInstagramにあったがーどまんとの2ショット画像も現在は皆無な状態です。

 

タイトルで「元カノ」と言い切るあたり、がーどまんと彼女は別れたと言えるのではないでしょうか?

しかし、幾度となくYouTuberやめると公言しているがーどまんの彼女ともあれば、もしや、この「元カノ」宣言もフェイクではないか?と勘ぐってしまうのは私だけでしょうか。。。

本当のことは、ご本人たちにしか分かりませんね。




元カノの顔画像や名前などを調査!

先にお名前は何度も出していますが、まつもとみくさんとおっしゃいます。

過去にはがーどまんさんも「みくちゃん」と呼ばれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIKU(@watashimikudesu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIKU(@watashimikudesu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIKU(@watashimikudesu)がシェアした投稿

評判にもあるように、かなりの美人さんですね!

 

Instagramやこれまでに調べたプロフィールです。

名前:まつもとみく

生年月日:1999年

大学:甲南女子大学 文学部

職業:ブロガー

女子大なので、ガードマンさんと知り合われたのは大学では無さそうですね。

がーどまんさんの生年月日は1999年2月8日なので、学年的にはがーどまんの方が1学年先輩かもしれませんね。

 

モデルの仕事をされているのかと思い調べてみましたが、Peing(ペイング)というSNSの質問箱に「仕事はしていない」と回答されていたようなので、モデルの仕事はしていないようです。

これだけのスタイルなので、スカウトされてもおかしくないと思いますよね。

甲南女子大学は、ミスコンもあるので調べてみましたが、そちらにもみくさんのお名前はありませんでした。

 

ちなみに、出会いや馴れ初めについては発見できませんでしたが、ネット上では、お付き合いが始まったのは2019年の6月3日だという話しがありました。




がーどまんに新しい彼女は?

Twitterやネットを検索してみましたが、がーどまんに彼女らしい人は見つかりませんでした。

みくさんと交際中も、一時期を境にみくさんとの画像は削除され見られなくなっていました。

当初は「みくさんを守るためではないか」との推測もありました。

そういう経緯からすると、現在新しい彼女がいたとしても公開はしないおそれもありますね。

 

大人気のがーどまんさんの彼女であることが誹謗中傷の対象になったりする可能性があるなら、それを少しでもなくすために露出を控えるかもしれませんよね。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「がーどまんが彼女と別れたのは本当?元カノや新恋人を徹底調査!」と題して、がーどまんが彼女であるまつもとみくさんが別れたのは本当なのか?みくさん自身についてや新しい彼女についても調べてみました。

2021年5月に彼女自身が「元カノ」と名乗る動画をアップしていたことから、別れたことが濃厚ではないかと思われます。

しかし、未だにみくさんのインスタには「復縁した?」などという書き込みもありました。

 

別れた彼女と言われているまつもとみくさんは、現在はブロガーということで活躍されているようです。

別れたことが本当なのかは定かではありませんが、これからもがーどまんもみくさんもそれぞれに活躍されると良いですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!