みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
話題

本田翼はゲーム上手い?下手?彼氏とのきっかけになったゲームはコレ!?

本田翼さんが研究医の彼氏と知り合ったきっかけがオンラインゲームだということで

本田翼さんと知り合えるなら、オンラインゲームしてみようかな」や

本田翼ちゃんみたいに可愛い声でゲームしていたら、彼氏が出来るの?」などと話題になっていますね!

 

実際に、本田翼さんと彼氏Kさんが何のゲームで仲良くなったか気になりませんか?

知り合うきっかけになったオンラインゲームが何なのかが気になったので調べてみることにしました。

 

そして本田翼さんは、ゲームが上手いのか下手なのか気になりますよね!

口コミと共にお伝えしていきたいと思います。

この記事でわかること

  • 本田翼はゲーム上手いという口コミ
  • 本田翼はゲーム下手という口コミ
  • 本田翼が彼氏と付き合うきっかけになったゲームはコレ!?

本田翼はゲームが上手いという口コミ

まずは、本田翼さんがゲームが上手いと言われている口コミです。

プロのゲーマーからも「僕なんかじゃ、かなわない」と敗北宣言された方もいらっしゃるようですね。

本田翼さんは、2020年の11月にテレビ番組の「世界一受けたい授業」でeスポーツについて講師をし、プロeスポーツプレーヤーのGemoさんと対戦パズルゲームの「ぷよぷよ」で勝利しました。

Gemoさんはカードゲーム部門のプロゲーマーなので、「ぷよぷよ」は専門外だったかもしれませんが、それでもプロのゲーマーに「僕じゃかなわない」といわせてしまうほどの腕前ということは、かなり上手いということなのでしょう。

 

本田翼さんがゲームが上手い理由として、おにいさんと幼い頃からゲームをして遊んでいた経緯もあるようです。

本田翼さんには3歳年上の本田卓人(たくと)さんというお兄さんがいらっしゃるようなのですが、幼い頃にドラクエに没頭している兄の姿を見て影響されてゲーマーになったという話しがあります。

本田翼さんも、1日にドラクエプレー時間が18時間ということなのでですが、お兄さんにはかなわないらしいです。

 

本田翼さんはゲーム実況を配信するYouTuberとしても有名です。

2018年9月に開設されたチャンネル「ほんだのばいく」は2021年6月現在登録者数は219万人で大人気です。

実況が上手いという口コミもありましたが、それほどゲームを知り尽くした方なので、実況が上手いということも納得できますね。




本田翼はゲームが下手という口コミ

一方で、本田翼さんがゲームが下手だという口コミもあります。

本田翼モンハン下手過ぎる悲しみwwwwwww

 

一部で「Apex」と「モンハン」のゲームを見て下手だと言われている方がいらっしゃいました。

本田翼さんがApexをプレーされていたYouTube動画がありました。

まだ初心者だった頃の動画なので、下手だったのかもしれませんね。

この動画の投稿から1年ほど経つので、もしかするとめちゃくちゃ上手いプレーヤーになっているかもしれませんね。

また先ほどのプロゲーマーGemoさんのように、全てのジャンルにおいて上手い人は少ないでしょうから、Apexやモンハンのようなタイプのゲームが苦手なのかもしれませんね。




本田翼が彼氏と付き合うきっかけになったゲームはコレ!?

本田翼さんと彼氏と言われているKさんが付き合うきっかけになったゲームを3つ予想してみました。

それは、「ドラクエ」「FORTNITE」「スプラトゥーン」辺りではないでしょうか?

 

ドラクエは、何といってもキャリアが長いですよね。

本田翼さんも大好きなゲームなはずです。

本田翼さんのファンであるKさんなら、本田翼さんが好きなゲームを彼氏さん自身もプレーしている可能性が高いですよね!

 

また、FORTNITEやスプラトゥーンは、ボイチャと言われるボイスチャットをしながら楽しくできますよね。

本田翼さんも「ボイチャはとても良い文化だ」と話されていますし、そこで知り合われた可能性が高いと考えられるでしょう。

 

彼氏さんが上手いのか下手なのか、その腕前も気になりますね。

彼氏がゲームが上手いなら尊敬の眼差しになっているのかも!

めちゃ大金持ちの研修医さんが、ゲーム下手なのも萌えポイントかもしれませんね。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「本田翼はゲーム上手い?下手?彼氏とのきっかけになったゲームはコレ!?」と題して、本田翼さんはゲームが上手いのか下手なのかについてお伝えしました。

 

本田翼さんは、幼い頃からお兄さんとゲームを楽しまれていて、一日に18時間プレーされるというほどのゲーマーなので、かなり上手いのではないかと思われます。

しかし、一部では「Apex」と「モンハン」が下手という口コミもありました。

 

彼氏と付き合うきっかけになったゲームは、「ドラクエ」「FORTNITE」「スプラトゥーン」辺りではないかという予想をしました。

 

ご結婚の報告はあるのでしょうか?

今後も気になりますね!

お幸せに~!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!