みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
TV番組

今田美桜は身長低いからサバよんでる?足長いしFカップでヤバい!

2020年にはTVCMが14社で、ドラマや映画で引っ張りだこの山田美桜さん。

足長いし、3サイズも抜群なのは超有名ですよね!

しかし、一部で「公表しているより身長より低いのでは?」「身長サバよんでない?」と噂されているようです。

 

それから、身長に対して股下が90cmということで、めちゃめちゃ足長いんですよね!

身長にサバをよんでいるとしたら、さらに足長いということ!??

そして、Fカップ!

とっても魅力的なことばかりで羨ましい限りです。

 

どこまでが本当なのか、詳しく見ていきたいと思います!

この記事でわかること

  • 今田美桜は身長低いからサバよんでる?
  • 今田美桜は足長いしFカップでヤバい!
  • 今田美桜の性格は?

今田美桜は身長低いからサバよんでる?

結論から先にお話しすると今田美桜さんは身長が低いからサバよんでいるのかという噂は、デマだと思われます。

今田美桜さんのプロフィールを見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

名前(本名):今田美桜(いまだ みお)

身長:157cm

股下:90cm

3サイズ:86・58・83

体重:非公表

職業:女優・グラビアアイドル・タレント

身長は157cmと公表されていますね。

一緒に並ばれている方と比較していきましょう。

一緒に写っている有村架純さんの身長は160cmと公表されています。

この画像では、有村架純さんと同じくらいのヒールを履いているように見えます。

ですので、157cmはあるように見えますよね。

 

黒柳徹子さんの身長は158cmくらいであろうということなので、 やはりヒールの高さの違いくらいしかないので今田美桜さんの157cmというのは、サバをよんでいるということにならないと思われます。

 

今回調べていて感じましたが、どの方も「サバを読んでいる」という噂はあるようです。

今田美桜さんの現在の年齢(24歳)の平均身長は157cmです。

ですので、平均的な身長になります。

モデルというお仕事においては、157cmというのは低いということになるのでしょうね。

しかし、今田美桜さんはグラビアモデルなのでファッションモデルとは異なります。

ですので、身長が低いということは一概に言えないのではないでしょうか。

 

今回調べてみて感じましたが、有村架純さんも身長をサバ読みしている、黒柳徹子さんにおいては、背が縮んだということも言われていました。

芸能人に「サバ読み」というのは、つきもののようですね。




今田美桜は足長いしFカップでヤバい!

今田美桜さんは、身長157cmで股下が90cmだと言われています!

これは、身長比にして57.3%!

半分以上が足ということです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

確かに足長いですね。

しかし、半分以上あるかと言われると若干疑問に思うところもあります。

(妬みでしょうか(笑))

股下が90cmだということ自体、正式に発表されている訳ではないので、これもネット上の噂でしかないのかもしれませんね。

ただ、モデルさんなので足長いことには変わりません。

 

そして、Fカップということも正式な情報ではありません。

バストは86cm。

Fカップということはアンダーバストとの差が、21.5~23.5cmなのでアンダーバストが64.5cm~62.5cmならFカップということになりますね!

今田美桜さんのウエストは58cmだということなので、Fカップという可能性は十分にありますね。

 

顔も可愛くてスタイルもいい!

それで性格もいいとなったら、もう欠点ナシですよね!

性格はどうなのでしょうか?




今田美桜の性格は?

今田美桜さんの性格は、プライベートなことで分かりませんね。

これまでに出演した2018年の「花のち晴れ~花男next season」では、裏表のある意地悪な性格の女の子役で良いイメージに感じない方も多かったようです。

2019年のドラマ「3年A組~今から皆さんは人質です~」では、クラスメイトへの態度や、ものの言い方が怖いという印象でした。

しかし、それらは女優業での話しなのでもちろん本当の性格ではありません。

 

SNS上では、飾らない感じのするところが良いという意見や、まだドラマのキャラを引きづっている方など様々でした。

プロフィールを見ていると特技が多いので、凝り性で努力家なのかなというイメージがありますよね。

 




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「今田美桜は身長低いからサバよんでる?足長いしFカップでヤバい!」と題して今田美桜さんの身長やスタイルについてお伝えしました。

今田美桜さんの身長については、他の方と比較してみてもサバをよんでいるということはなさそうでした。

足長いのは事実でしたね!

これからも、女優・モデルとしてもご活躍されることを応援しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!