みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
話題

IMALUの相手はハーフ音楽家の誰?元カレやさんまの反応を調査!

こんにちは!みどりです。

IMALUさん(30歳)の相手がハーフ音楽家で、結婚が近いかもという報道がありましたね!

IMALUさんが既に同棲されているハーフ音楽家の方とは、いったい誰なのでしょうか?

以前からTV番組でも、このハーフ音楽家の方のお話しはされていたので結婚ももうすぐかもしれませんね♡

顔は公表されていませんが、雰囲気から優し気な様子が伺えるこのハーフ音楽家がとっても気になります!

 

ということで、今回は「IMALUの相手はハーフ音楽家の誰?元カレやさんまの反応を調査!」と題してIMALUさんの相手であるハーフ音楽家さんの彼が誰なのか、今までのIMALUさんの元カレについてや父親である明石家さんまさんの娘に対する結婚観をお伝えしていきたいと思います。

それではさっそく本題に入っていきましょう!




IMALUの相手ハーフ音楽家とは誰?

IMALUさんの彼氏のハーフ音楽家は、具体的な特定には至りませんでした。

6歳年上のアーティスト

 

17年秋ごろから交際を始めた

 

東京から離れた山の中の古民家に住んでいる

以前出演した「今夜くらべてみました」でお相手の方の事をこのように話されていたので、

  • ハーフ
  • 年齢37歳
  • ミュージシャン
  • 身長170cm前後

ということになりますね!

IMALUさんの身長が150cmですので、今回週刊誌で取り上げられた写真から推定すると170cmくらいかと思われます。

これまでのIMALUさんさんの音楽活動や番組共演者の相手を探してみましたが、該当するようなハーフ音楽家という方は存在しませんでした。

 

「今夜くらべてみました」でお相手の顔写真を見た感想に「ハーフっぽいイケメン」や「久保田利伸のようなワイルドな感じ」ということだったので、その反応から本当に無名のアーティストのようですね。

お相手のハーフ音楽家さんは、外国育ちであまりIMALUさんのご両親のこともご存じないようなので、きっとIMALUさんにとっては先入観なく一人の女性として接してくれる男性は嬉しい存在であることには違いないと思います。




IMALUの元カレって誰?

175R SHOGO

交際が発覚したのが、2009年。

きっかけは、西川貴教さんの主催のパーティで音楽関係者の方からの紹介のようでしたが、2012年に破局しています。

河村吉宏

プロドラマーで、父親は有名実力派ドラマーの河村智康(河村カースケ智康)さん。

きっかけはIMALUさんのバンドとしてサポートとしてドラムを叩いたこと。

2人とも二世ということで、「親の悪口で意気投合したのでは」とも言われていました。

そして、2014年10月に破局。

 

IMALUさんの元カレですが、いずれにしても音楽関係の方が多いようですね。

以前、IMALUさんは父さんまさんと同業の方は恋愛対象にならないと仰られていたような気がしますし、同じくさんまさんも「芸人は勘弁してほしい」と言っていたと思います。

そうなると、もし今後があるとしても芸人さんは恋愛対象外ですね。

いえ、さんまさんが父になることを考えればIMALUさんには申し訳ないですが、男性芸人の方々からもIMALUさんは恋愛対象外になるでしょうね。。。(汗)




さんまの娘に対する結婚観

とっても子供思いで有名な明石家さんまさん。

詳しくは、「さんまと二千翔(にちか)が仲良し!テレビ初出演エピソード集

大事な一人娘ですから、心配もされるでしょう。

現に、175R SHOGOさんとの交際は「SHOGOさんの活動休止とバツイチ子持ち」というSHOGOさんとの交際を反対されていました。

「最近IMALUちゃんが頻繁に“結婚”という言葉を口にしています。もともと隠し事をあまりしないコなので、彼氏がいることは周囲も知っていました。ところが最近、彼女は、『もうすぐ結婚する』という意味のことも言うようになり、周りを驚かせています」(IMALUの知人)

引用元:女性自身

既にこの記事は削除されていますが、過去にIMALUさんは周囲に結婚について話しているようなので、きっとさんまさんも交際されていることはご存知のことでしょう。

お相手の方が音楽家、しかも無名と聞くと、一般的には親としては手放しで喜べる感じではありませんが、さんまさんはどうなのでしょうか。

娘に幸せになってもらいたいと思うのは、親なら誰しも思うことなのでIMALUさんにも幸せになってもらいたいですね。




まとめ

いかがだったでしょうか?

IMALUさんの彼氏である相手がハーフ音楽家の誰なのか未だハッキリしませんが、さんまさんの過去の反応を見ていると、もし結婚されたら生計はどうやってたてていくのか、私も親なので心配になってしまいました。

結婚にはそれぞれの価値観があるので、余計なお世話でしょうがお相手の方と幸せになっていただきたい気持ちは誰しも同じですよね!

売れたいという意識のあまりないハーフ音楽家さん、私の勝手なイメージがアレクさんに近いのですが、IMALUさんが選んだお相手ならさんまさん大竹しのぶさんもOKが出せるのでしょうか。

さんまさんと大竹しのぶさんも離婚されているので、お2人は結婚という形にはこだわらないかもしれないですよね。

しかし、そんな両親を見ても結婚したいと思うIMALUさん。

幸せなご結婚になるよう、心からお祈りしたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!