みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
ドラマ

高橋一生と綾瀬はるかがお似合い!リアルで恋愛発展する?

ドラマ「天国と地獄~サイコなふたり~」で高橋一生さんと綾瀬はるかさんが「お似合い!」「仲良すぎー♡」と思いませんか?

SNS上でも高橋一生さんと綾瀬はるかさんが「お似合い」「結婚してほしい」「ビッグカップル」なんて声が多数上がっています。

 

そこで今回は、「高橋一生と綾瀬はるかがお似合い!リアルで恋愛発展する?」と題して

高橋一生と綾瀬はるかがお似合い!と言われた「ぴったんこカンカン」「櫻井・有吉THE夜会」の放送と、それに対するSNS上の口コミを紹介します。

 

そして、今後2人はリアルな恋愛に発展するのかどうかも考察していきます!




高橋一生と綾瀬はるかがお似合い!

「ぴったんこカンカン」と「櫻井・有吉THE夜会」に出演された時の2人の姿がお似合いだと言われています。

1月15日に放送されたぴったんこカンカン

 

「ぴったんこカンカン」では、ドラマの撮影で手錠をかけ綾瀬はるかさんの腕が腫れてしまったことがあったようで、それに対して高橋一生さんが心配しながらも「ざまぁ(みろ)」という言葉を放ったんです。

それに対して綾瀬はるかさんは「橋から落ちろ!」と言い放ちました。

しかし、お互いの表情は笑顔でもあります。

内心を分かりあっているからこその掛け合いに「お似合い」だと評判になったのですね。

 

もうまるでカップルのように仲良さげに話す2人に、次のようにSNS上では盛り上がりました。

ぴったんこカンカンの口コミ

 

2人がお似合いだと言われる理由は、お互いを「あーちゃん」「ひーちゃん」と呼び合ったり、仲良さげなやり取りがあるからなんですね。

綾瀬は「今回初めてお会いしたんで、どんな方なのかな?って思って。『ひーちゃんさあ』って言ってみたら、その後『あーちゃん』って呼んでくださって。そこから、すごく打ち解けた気分でいます」と話し、高橋も「打ち解けましたよ、『打ち解けた気分』って言われるとちょっとなんだか…」と返していた。

引用元:モデルプレス

役柄の日高陽斗の「ひーちゃん」と望月綾子役の「あーちゃん」でお互いを呼び合っているのですが、何とも可愛らしいです!

お互いをちゃん付けで呼んでも許せちゃう♡

そんな2人がステキすぎます。

櫻井・有吉THE夜会

 

出演者たちが趣味を語る企画の中で、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が「苔育ててる」と発言すると、綾瀬が「苔元はどこで買ったんですか?」と反応し、「ウチも苔がいるんですよ」と告白。すると、俳優の高橋一生も苔を育てていると告白。セットに敷いてあるラグを触りながら「本当にこれぐらいの柔らかさですよ。クッションみたいになってて…」と語ると、綾瀬も「こんな感じですよ、苔」と高橋と同様にラグを触りながら共感し、「水をあげた後の緑が、すごい綺麗な緑なんですよ」と苔の魅力を熱弁した。

引用元:モデルプレス

「櫻井・有吉THE夜会」では、なんと!2人は苔を育てるというなかなかコアな趣味が一致していました。

綾瀬はるかさんも、苔元をどこで買ったか聞かれていましたが、私も気になりました(笑)

園芸やさん?ホームセンター?

どちらにしろ、2人が苔を選んでいる姿がなかなか想像出来なかったのですが、そんな趣味が一致したらお互いの距離は急に縮まることは確実ですよね!

もしかすると、既に一緒に買いに行っているかも?しれませんね。

 

櫻井・有吉THE夜会の口コミ

 

しっかり者の高橋一生さんと天然で天真爛漫な感じの綾瀬はるかさんが、周りから見ていても和やかな雰囲気にさせてくれるのが「いい感じ♡」なんですよね!

高橋一生さんは40歳、綾瀬はるかさん35歳。

2人ともとっても若く見えてびっくりですが、その5歳差という年齢もまたバランスがとれていたりするのではないかと思いました。




高橋一生と綾瀬はるかがリアルな恋愛に発展はある?

ドラマ中で綾瀬はるかさんの「壁ドン」が話題になりましたが、プライベートで今後2人は恋人に発展する可能性が十分にあるのではないかと思われます。

ドラマでは魂が入れ替わり警察官とサイコな犯人役という2人ですが、リアルな2人の今後に恋愛の発展はあるのでしょうか?

高橋一生さんの元カノと言えば、

2012年 尾野真千子さん

女性セブンで報道されましたが、この時高橋一生さんは「女優として大事な時期だから同棲を解消した」とコメントを発表していました。

 

2013年 田中麗奈さん

当時はオープンな交際だったようですが、2016年に田中麗奈さんは都内の病院の副院長と入籍を発表されましたね。

 

2016年 森川葵さん

NHK-BSプレミアム「プリンセスメゾン」での共演がきっかけ。

この3人くらいです。

 

一見するとハッキリ物事を言うようなイメージがありませんか?

しかし、高橋一生さんは以前出演した「チューボーですよ!」で、女性の好みについて次のように述べられています。

  • 特にないけれど、明るい人
  • キレイよりもかわいい人
  • 思っていることをきちんと言わない人

 

思っていることをきちんと言わない人…が好みなのですね。

綾瀬はるかさんは思っていることをズバッと言ってしまいそうな気もしますが、いつも笑顔でどこかで笑いを誘っていて、間違いなく明るく元気な女性で高橋一生さんの理想にわりと近い感じがします。

キレイよりもかわいい人、うーん、綾瀬はるかさんはどちらにも当てはまってしまいますね!

高橋一生さんのツボに入るのではないでしょうか?

 

 

一方、綾瀬はるかさんの元カレは共演者キラーと言われるほど多く、

2009年 大沢たかおさん

2010年6月に大沢たかおさんの自宅付近で買い物や食事をするところをフライデーで報道が掲載されました。

「JIN-仁-」と同時並行でお付き合いされていたんですね。

しかし、2011年の「JIN-仁-完結編」の撮影時にはお互い避ける様子で周りのスタッフも気を遣っていたとか。。。

 

2015年 松坂桃李さん

「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演。

2015年のお正月には、スポーツ紙に大きく報道されていました。

 

その他にも、「たったひとつの恋」で共演された亀梨和也さん、「ホタルノヒカリ2」で共演された向井理さん、「義母と娘のブルース」で共演された佐藤健さん、大河ドラマ「八重の桜」がきっかけとなって「奥様は、取り扱い注意」で共演された西島秀俊さんと共演された俳優さんとは噂になることが多い恋多き女性です。

 

そして直近では韓国の俳優、ノ・ミヌさんとの熱愛報道もありましたよね!

さて、現在はどうなっているのでしょうか??

 

綾瀬はるかさんの男性の好みは

  • 一生懸命で優しい人
  • ユーモアのある人
  • 真面目で前向きな人

のようです。

高橋一生さんは、どれも当てはまりそうですよね!

というか、綾瀬はるかさんの好みはストライクゾーンが広めな印象ですね。

特に変わったことはないですが、女性からすると、優しくて真面目でってこういう方が理想ですよね。

ユーモアに「苔」が入ってくるのかな?

 

綾瀬はるかさんは、人との距離を縮めるのが上手というか、人見知りがない感じであっという間に誰とでも打ち解けられそうな女性といったイメージはないですか?

そして、計算ではない天然ぽい発言と真っ直ぐな視線で男性は皆、綾瀬はるかの魅力に惹かれるのではないでしょうか?

まだ序盤であろうドラマの撮影ですが、すでに息がピッタリなのでさらに仲が深まるのは間違いないでしょう!

 

綾瀬はるかさんは、35歳までに結婚したいと以前話されていたこともあるので、そろそろ恋のお話しが多い綾瀬はるかさんも、誰かの奥さまになる日が近いかもしれませんね!

しかし結婚すると、旦那さまになる方は元カレ話の噂の多さに「今後がちょっぴり心配…」と言ったことはないのでしょうか?

余計なお世話だと良いのですが(笑)




高橋一生と綾瀬はるかの役に不満の声!?

2人の役に対する「ヤバい!」「気持ち悪い」などの声は、不満ではなく演技を絶賛する声でした。

批判する声は見当たらず、2人の演技がハマりすぎとの声が続出です。

どんな役をもこなしてしまう大物俳優同士だからこそ、2人がお似合いだと言う意見に反対がない理由のような気もしますね。

 

初回から高視聴率を叩き出した「天国と地獄~サイコなふたり~」。

今後に目が離せませんね!




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、高橋一生さんと綾瀬はるかさんがお似合いだと言われた「ぴったんこカンカン」と「櫻井・有吉THE夜会」の放送内容とSNS上の意見、今後の2人のプライベートにドラマ中で話題だった壁ドンのような恋愛の発展はあるのか?ということについて予想してみました。

 

お2人はドラマの撮影開始と同時に「あーちゃん」「ひーちゃん」と呼び合い、痴話げんかのように見えるほど仲良しでSNS上では「お似合いだ」「ビッグカップル」との書き込みが沢山ありました。

今後の2人はリアルでも恋愛に発展はあるのか?については、高橋一生さんは明るい人が好みだと話していたこと、綾瀬はるかさんも共演者キラーだという点を見ると最近報道されたノ・ミヌさんとの交際がその後どうなっているか分かりませんが、それが無ければ高橋一生さんとの交際も十分あり得るのではないかと思います。

 

今後の2人に、ドラマ同様注目したいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!