みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

景井ひなの性格って実は○○!?誹謗中傷のワケとは!?

TicTocで爆発的人気を集めている景井ひなさん。

すっごく可愛くてスタイルも抜群な景井ひなさんの性格ってどんな感じ?と気になる方も多いようです。

容姿端麗な人の性格って冷たいイメージとか、ツンツンしてそうとか思われがちですが、景井ひなさんの性格はどうなのでしょうか?

ということで、今回は普段の景井ひなさんの性格や、誹謗中傷を受けたことについて調査していきたいと思います!




景井ひなの性格って実は努力家!

景井ひなさんの性格は実はとっても努力家です。

毎日決まった時間に投稿する地道な努力やファンが喜ぶ細やかな工夫が人気を支えています。

引用元:日経doors 

現在でも毎日19時に動画の更新をされています。

毎日更新し続けるってなかなか人間難しいものですよね!

 

テレビに出演された時も「私はTicTocがあったから、ここまでこれたのでこれからもTicTocの更新は続けていきます」と発言されています。

「人間はパッと見3秒で、それを見るかどうか判断するのでTicTocの開始3秒は大事にしています」と分析も欠かしていません!

素晴らしい!!

 

「多くの人が自分の容姿で悩んでいると思います。私もそうでした」と触れ、「たくさん自分の容姿を否定されてしまい、辛かったけど、ダイエットと自分磨き死ぬほど頑張って、昨日やっと鏡に映った自分が可愛いと思えた」と努力の結果、自分で自分の容姿を認めることができるようになったと明かした。

後でも述べますが、誹謗中傷に遭った際もダイエットや自分磨きもめちゃくちゃ頑張ったようですね!

何だかこういう経験を乗り越えて、どんどん強く綺麗になられていくのだろうなと感じます。

 

このような努力も相まって「カバーガールTVネクスト」(新時代の女の子向け情報バラエティ番組 TBSチャンネル1)で初MCを務められています。

かわいいだけではなく、色々な努力も惜しまず頑張られているのですね!




景井ひなの誹謗中傷のワケとは!?

景井ひなさんの誹謗中傷のワケは、可愛い容姿と、短期間で爆発的な人気を集めたからでしょうか。

 

他の有名な方のファンから「どうして(自分の推しより)フォロワーが多いの」かと言ったことや、容姿について誹謗中傷を受けていました。

 

かわいい景井ひなさんですから、少なからず妬みを持つ人もいたのではないかと思います。

TicTocやYouTubeに加工した動画などを挙げて人気が出ている以上、顔が違うように見えたりすることは仕方のないこと。

しかし、フォロワーが多ければそれに対してアンチな意見が増えてしまうのも仕方のない事。

それに今時、画像を加工するなんて誰でもやっていることですよね。

きっと、そういう誹謗中傷コメントをされている方も、加工しているはず!?

そんな誹謗中傷に対しても、真摯に対応する景井ひなさんも素直で素敵ですね。

この投稿に対し

ありのままが一番可愛い!

ひなさんの傷ついた心が少しでも癒されますように

誹謗中傷に対するTicTocの動画には、80万を超えるイイネと4万件の応援や景井ひなさんに寄り添うコメントが付きました。

誹謗中傷だけではなく実際被害にも遭われていました。

ずいぶん怖い思いをされたことでしょう。

事態は解決しても、記憶や心に残る傷は消えるまでに相当な時間を要することなので、こういった誹謗中傷やいじめに関することは軽はずみにすることではないことを一人一人がしっかりと自覚してほしいものですね。




まとめ

いかがだったでしょうか?

景井ひなさんは、短期間でTicTocなどで注目を浴び誹謗中傷を受けることがありました。

しかし、とっても努力家な性格なのでダイエットや自分磨きなどをし、誹謗中傷をしていた方々から謝罪がありました。

そして、有名になれたのはTicTocがあるからと言って今も毎日更新する努力を怠っていません。

 

これからもっともっとキラキラと輝く笑顔で、強く生きて沢山の方の笑顔を生むと思います♪

今後のご活躍を応援しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!