みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

片石貴展のインスタ・ツイッターの数がヤバい!経歴やwiki風プロフ

株式会社yutoriのCEOの片石貴展さん。

20代にして会社を売却した起業家として「マツコ会議」に取り上げられましたね。

そんな片石貴展さんがどんなファッションを展開されているか気になります!

今回SNSを見てみたところ、「9090」「centimeter_store」を始め9つのカテゴリーに分かれたブランドを発見しました。

これは20代男女なら、どこかしらのブランドがハマりそうです!

そんな9つのブランドと片石貴展さんのプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

この記事で分かること

  • 片石貴展に関するインスタ・ツイッターは?
  • 片石貴展の経歴・wiki風プロフィール
  • まとめ

片石貴展に関するインスタ・ツイッターは?

片石貴展さんに関するインスタとツイッターのアカウントはこちらです。

(フォロワー数は、2021年7月時点です。)

片石貴展さんInstagram

https://www.instagram.com/yutorikun_/

個人的なインスタ画像もありますが、会社として進行中のお洋服や宣伝を兼ねた画像が多いです。

先日は初ネイルを経験されたとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yutorikun(@yutorikun_)がシェアした投稿

片石貴展さんTwitter

古着女子インスタ furuzyo

https://www.instagram.com/furuzyo/?hl=ja

「フルジョ」のフォロワーは27.9万人

フルジョでは、古着ファッションだけではなく、メイクやアクセ、カフェやフィルムカメラなんかも紹介されていて気分が上がる要素が満載です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

古着女子(@furuzyo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

古着女子(@furuzyo)がシェアした投稿

9090 ナインティナインティ

https://www.instagram.com/9090s_/?hl=ja

9090のフォロワーは、22.9万人。

「9090」は男女問わず人気のストリートブランドです。

人気YouTuberの「みきおだ」さんがモデルをされていて、カッコ良さが爆発しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

9090(@9090s_)がシェアした投稿

centimeter_store

https://www.instagram.com/centimeter_store/

「BACK TO THE CHILDHOOD」を扱うcentimeter storeはロゴのワンちゃんも可愛いんです!

フォロワー数は6万人。

メンズのストリート系のファッションがメインのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

centimeter(@centimeter_store)がシェアした投稿

Spoon スプーン

https://www.instagram.com/spoon__store/?hl=ja

フォロワーは11.3万

こちらは、ベージュや白・モスグリーンといったカラーがベースになったフェミニンなコーデがメインの可愛らしいテイストの物が多いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

spoon store(@spoon__store)がシェアした投稿

 

オンラインストアもあります。

https://spoonspoon.store/




PAMM

https://www.instagram.com/pammofficial/

PAMMは部屋着やアンダーウェアを展開し始めた、まだ新しいブランドです。

社内から生まれ、片石貴展さんが誇れるブランドのようですよ。

片石貴展さんも仰られていますが、着心地が抜群に良いとのこと。

ペアも可愛いですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@pammofficial)がシェアした投稿

NOWEAR

https://www.instagram.com/nowear.gram/

NOWEARは70年代ファッションをイメージされたお洋服です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@nowear.gram)がシェアした投稿

なんと!山Pが着てらっしゃいますね!

この他にも、本当に1970年代にスリップしたような画像がとってもオシャレで可愛い仕上がりになっています。




genzai

https://www.instagram.com/genzai_official/

フォロワー数1万人のストリートファッションブランド。

まさに現在の20代が取り入れているファッションです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

g̶e̶n̶z̶a̶i̶(@genzai_official)がシェアした投稿

My Sugar Babe

こちらは子供用やドッグウェアもあって、家族リンクコーデもできるブランドになっています!

夏のビーチにぴったり合う元気ブランドといった感じですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ (@mysugarbabe_official)がシェアした投稿

nemne(ねんね)

これまたテイストがガラッと変わったフェミニンなテイストのおねんね倶楽部。

フォロワー数は17.9万人。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nemne ( ねんね )(@nemne_store)がシェアした投稿

このような、1週間コーデなんかをちょこちょこ入れてくれると参考になりますよね!

ボーイッシュなだけでなく、オーガニックな印象のベージュやカーキ・水色のふんわりワンピも沢山あって可愛いブランドです。




片山貴展の経歴・wiki風プロフィール

こんなに数多くのブランドを立ち上げてしまう片山貴展さんのプロフィールと経歴をご紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WWDJAPAN(@wwd_jp)がシェアした投稿

名前:片石貴展(かたいし たかのり)

生年月日:1993年12月25日

出身地:神奈川県横浜市

大学:明治大学商学部

小・中・高校は地元の学校を卒業したのち、大学は明治大学商学部へ。

明治大学商学部の偏差値は62.5~65.0です。

大学時代はThe Snatch!というアカペラバンドでプロデューサーとプレイヤーとして活動されていました。

まだ可愛らしさを感じますね。

バンドの人気もあったのでしょうが、この頃からSNSでのプロデュース力があったのではないでしょうか。

ラストライブでは500人を集めたそうです。

 

大学は2016年3月に卒業。

2016年 株式会社アカツキに入社し、ゲームの新規事業を数多く立ち上げました。

2017年 副業で「古着女子」を開設し、半年ほどで10万人のフォロワーを集めました。

2018年 アカツキを退職し、株式会社yutoriを設立。

投資は0円で、インスタアカウント「古着女子」を作成し、お店をもたないオンラインショップで今に至ります。

 

2020年 ファッション業界では珍しいフォーブスの「30 UNDER 30 JAPAN」に選ばます。

今働いているメンバーもアパレル未経験の子が多いです。「臆病な秀才の最初のきっかけをつくる」を会社のミッションに掲げているんですが、好きなことはあるけど披露する場がない人や、好きなことへの情熱はあるのにくすぶっている人とか、チャンスがなくて前に進めない人っているじゃないですか。実際にそういう人たちがyutoriには集まっている。 「ゼロからつくる」、僕は本当のストリートってそれだと思っていて。本当のストリートのマインドってゼロから短いスパンでつくりだしていく、そういうことだと思うんです。

引用元:https://www.fashionsnap.com/article/2020-11-05/yutori-interview/

片石貴展さんのファッションに対する「好き」という気持ちとストリートマインドを感じてステキです。

今後は、上場を目指されていくのでしょうがブレずに沢山の今の子たちにチャンスを与えてほしいですね。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「片石貴展のインスタ・ツイッターの数がヤバい!経歴やwiki風プロフ」と題して、片石貴展さんの展開されているファッションブランドと経歴をお伝えしました。

短期間で実績をどんどん積み上げている片石貴展さんの今後を見守っていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!