みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

紀平萌絵のバレエの腕前がプロ級!姉妹仲が良すぎだけど彼氏はいる?

紀平梨花さんの4つ年上の姉、紀平萌絵さんがめちゃめちゃお綺麗ですね!

お姉さんの紀平萌絵さんも、幼い頃は紀平梨花さんと同じようにアイススケートをされていましたが、バレエやダンスの経験も豊富でステージにも立たれているんですよね。

普段のインスタの画像からも「経験者なんだな!」という姿勢の良さや可愛いメイクもとっても魅力的です。

 

妹の紀平梨花さんととても仲が良さそうなのですが、とっても可愛い紀平萌絵さんなので彼氏がいるかについても調査してみました!

この記事でわかること

  • 紀平萌絵がバレエを始めたのは小学2年生!
  • 紀平萌絵はバレエがプロ級!
  • 紀平萌絵は姉妹の仲がとっても良い
  • 紀平萌絵に彼氏はいる?

紀平萌絵がバレエを始めたのは小学2年生!

紀平萌絵さんは小学2年生の頃から妹梨花さんと一緒にクラシックバレエを始められています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

アイススケートも同時にされていましたが、小学4年生の頃にアイススケートの先生から「足が変形するからトゥシューズを履かないように」と指導があり、紀平萌絵さんはスケートよりもクラシックバレエを選ばれました。

 

クラシックバレエには「自分なりの表現ができる」という魅力があったようです。

他にも、結構シャイな性格の紀平萌絵さんはどの角度からも見られているフィギュアスケートよりも客席が暗くてスポットライトを浴びて踊る方が良いフィギュアスケートの着地を失敗した時の痛みを恐れる自分にはバレエの方が向いていると、小学生ながらにして分析して自分で選ばれました。

中学を卒業するまでは「クラシックバレエのプロになる!」とバレエに没頭されてプロ育成のレッスンを受けていました。




紀平萌絵はバレエがプロ級!

紀平萌絵さんのバレエの腕前は、プロ級で華があります。

高校生の頃のバレエ合同発表会の様子がインスタグラムに投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

紀平 萌絵(

@moe_kihira)がシェアした投稿

さすが、中学を卒業されるまでみっちりバレエをされていただけあって、足のつま先まで完璧ですね!

スラっと伸びた手足がものすごく綺麗です。

中学生までのレッスンの厳しさを物語っています。

 

しかし紀平萌絵さん、実は高校受験をきっかけに「本当にプロになれるのか?」という不安が急にやってきて一旦バレエの練習をストップされているんですよね。

その後、ダンス部を見学した際に自由に表現できるダンスの魅力に目覚め「コレだ!」と思いダンスを始められ、高校2年生の時に「avexアーティストアカデミー大阪校」に入りました。

avexアーティストアカデミーでは特待生で、「avex Jazz advance」を受講されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

2019年12月にも「ミュージカル アナと雪の女王」にも出演されていました。

さすがバレエをされていただけあって、ミュージカルでは華がありますね!

 

この頃はダンサーを目指されていたのでしょうが、バレエでも十分にやっていけそうなほどしなやかな身のこなしと柔軟な身体がステージで際立っています。

紀平萌絵さんのインスタの投稿に対するコメントを見ていたら、バレエのファンの方が沢山いらっしゃいました。

 

大学を卒業したら「プロのダンサーになりたい」とおっしゃられている紀平萌絵さん。

卒業後の活動の情報がまだ見当たりません。

コロナ禍ということもあり、なかなか難しい状況なのかもしれませんね。

ダンサーとして活躍されることを、これからも楽しみにしたいと思います!




紀平萌絵の姉妹の仲がとっても良い

インスタグラムには、数々の姉妹の2ショット画像が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

二人でディズニーとか、仲の良さが表れていますね。

羨ましくなってしまいます。

 

姉の紀平萌絵さんが妹紀平梨花さんを気遣う書き込みもあり、お優しくもあるんですよね。

しかし、性格もお洋服のセンスも真逆だと話されています。

仲良しな姉妹ですが、一緒にショッピングへ出かけても行くお店が全然違うらしいです。

そこには驚きですね!

 

ご自宅で練習していると、紀平梨花さんもやってきて姉妹の共演が始まることもあるそうです。

めちゃくちゃ豪華ですよね。

是非一度インスタにでも投稿してほしいなと思います。




紀平萌絵に彼氏はいる?

紀平萌絵さんに彼氏がいるのかは、シークレットなようです。。。

これだけの美人さんですから、彼氏がいても決しておかしくないと思いますがSNS上には匂いがありません(笑)

そういったプライベートなことは出したくないタイプなのかもしれませんね。

ダンスをされているので、お仲間は沢山いらっしゃるでしょう!

今はダンサーとして奮闘中ということで、周りの男性には目に入らないのかも?しれませんね。

 

真相は分かりませんが、今しか出来ないことを楽しんでほしいなと思いました。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「紀平萌絵のバレエの腕前がプロ級!姉妹仲が良すぎだけど彼氏はいる?」と題して、紀平萌絵さんのバレエの腕前と姉妹仲・彼氏についてお伝えしました。

紀平萌絵さんは小学2年生から中学を卒業されるまではバレエを学ばれていて、それ以降はバレエの良さも生かしつつ今は唯一無二の存在を目指しダンサーとして活動されています。

妹の紀平梨花さんともとっても仲が良く、切磋琢磨しておられて素敵な姉妹です。

これからもキラリと光るダンサーとして活躍されることを、陰ながら応援させていただきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!