みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
TV番組

星ひとみが木村拓哉の家の中を暴露!?LOCK-ONの内容とは?

こんにちは!みどりです。

今回、星ひとみさんに家の中のことや人生の転機など、色々と占いから見えることをLOCK-ONされてしまった木村拓哉さん。

その木村拓哉さんの緊張の面持ちや星ひとみさんに対する反応など、貴重な放送に目が離せませんでしたね!

今まで星ひとみさんが占ってきた数々の著名人や、その的中率なども気になるところではないでしょうか?

 

ということで、今回は「星ひとみが木村拓哉の家の中を暴露!?LOCK-ONの内容とは?」というタイトルで

  • 星ひとみが明かした木村拓哉の家の中とは?
  • 星ひとみがLOCK-ONした木村拓哉の転機とは?
  • 過去にLOCK-ONした、著名人とは?
  • 星ひとみの天星術とは?

というところについてお伝えしていきたいと思います。

それではさっそく本題に入っていきましょう!

星ひとみが明かした木村拓哉の家の中とは?

星ひとみさんが明かした木村拓哉さんの家の中は

  • リビングに腰の高さのアメジスト2つ
  • 玄関に大きなターコイズ

でした。

木村拓哉さんは誰にも話したことは無いと仰られていましたが、星さんはサラッとLOCK-ONしていましたね!

「絶対(星さんが家に)来てるよ」と言っていたのが印象的でした。

 

行けるなら一度お邪魔してみたいですが、手土産は何を持って行ったらいいのでしょうか。。。(苦笑)

 

星ひとみがLOCK-ONした木村拓哉の転機とは?

木村拓哉さんの転機を3歳、高校生時代、2017年だとLOCK-ONしています。

それから61歳に何かあると。。。

3歳

3歳の時に、既にもう将来成功することを左手に掴んでいると話されていました。

これには木村拓哉さんもびっくりでしたね。

 

15.16.17歳

この年に、何かを辞めて何かを始めていると言われました。

木村拓哉さんは、剣道を辞めて芸能界の仕事を始めた時だと返答。

 

木村拓哉さんは蜷川幸雄さんでの初舞台「盲導犬」に出演されます。

木村によると「大変どころじゃなかった」そうで、10日間以上芝居のやり直しを続けさせられる中で、「共演者の方が、たぶん見るに見かねてだと思うんですけど、壤晴彦さんに声の出し方を色々教わったりだとか、不破万作さんに『まぁ、あの親父、何か色々言うかもしんねえけど気にすんなよな』とか励ましていただいたりとかして。結構ドーンって落ちてた時に桃井(かおり)さんが『ご飯行くわよ』とかって連れてってくれたりとか」と助けてくれたと告白。

木村は初めて舞台を経験し、本番が終わって客席から拍手をもらったときに、感慨を覚えたと語り、「あれができたのに、今向き合ってるのができないっていうのはねえなって一個の物差しにはなってますよね」とその後の仕事に影響したと振り返った。

引用元:ナリナリドットコム
この時木村拓哉さんは、まだデビューしたばかりで世の中もさることながら芸能界のことなんてきっと右も左も分からない頃ですよね!

ジャニーさんに、蜷川幸雄さんの元へ投げられまさに修行の日々だったことです。

 

しかし、この舞台での仕事のおかげでわずか17歳にして今後の人生での物差しができたというのは転機になったと言えますね。

2017年

SMAPの解散は2016年12月31日でしたよね。

まさにその時に転機が起きています。

 

60歳まで、歌おうと思えば歌い続けられると言われていました。

木村拓哉さん、今後も歌うのでしょうか。

 

放送はTVerで見られますよ!

過去にLOCK-ONした著名人とは?

Matt

Mattさんは、当たりすぎる星ひとみさんの天性術をきっかけに改名し音楽活動時のアーティスト名を「Matt Rose」にされています。

◯基本的に直感・感覚の持ち主

◯音・リズム・スピード感という星回りで生まれてきている

◯隙がない、気が短い、勝ち気な面があり余計な一言を言ってしまいがちなKYな星

◯26歳だけど天使の波動といって少女のような感じで年齢がない

◯お母さんが歌がうまい→当たり

◯マットさんが幸せになるためにレールにのって支えている→母がマネージャー

◯3歳くらいから音楽の道に進む→桑田投手がピアノやっていた

◯6、7、8歳で野球やりたくない

◯元々、マットさんの星回りは土がダメ。かけっこ、どろんこ、野球が大嫌い

◯20歳で決断。自分の中で何かを決める→ブライダルモデルを始めた

◯2015年が心のダウン。別れとリセット。→アメリカ留学

◯2017年が全てのものが嫌になる。爆発する。

◯mattだけで活動すると短命になる

これ全てが当たっているのかどうかは定かではありませんが、Mattさんご本人が改名するということはかなりの部分に思い当たることがあるのでしょう。

お笑いコンビ「ミキ」

1991年【何かが変わるリセット年】外国船の船長の父が国内船の船長に転職し、お父さんが家によく帰ってくるように。今まで父不在からの変化に二人が戸惑った年。
昴生さん高校2年生【挑戦と変化の年】文化祭で初めて漫才をしてボケてみようと挑戦。とても受けて芸人の道を意識。
2006年【決断の年】昴生さん20歳、亜生さん18歳。兄は芸人を開始、弟は芸人に憧れながらも大学進学。
2009年【破壊の年】亜生さんは大学の進路で、悩みます。本来目指していた水族館の飼育員を諦めて介護の仕事につきますが、1年で辞めています。
2011年【迷いの年】亜生さんは仕事についてとても悩み、爆発。泣きながら兄に電話して「漫才コンビを組みたい」と告白。
2012年【金の年】宝物が見つかる年。ミキコンビ結成!
2015年【気がぶつかっている年】コンビ低迷。オーディションを受けて落ちる日々。
2016年-2018年【12年に一度の転換期】芸人以外の仕事を一切やめて漫才に打ち込む二人でした。NHK上方漫才コンテストとKYO-ICHIで優勝して、お仕事がどんどん増えて芸人だけで食べられるようになったとのこと。

弟の亜生さんからは結婚について。2020年の12月から来年の2月ぐらいまでに出会いがありそうとのことです。しかも、「演技に関する星が入っているので、どんどん進むといいですよ」とアドバイスが星ひとみ先生から伝えます。実は、ちょうどこの年末から亜生さんは演技のお仕事があるそうです!

引用元:ウラコレ

ズバズバ当たっていくので、二人とも食いついて「結婚について」「コンビの行方」など質問していってましたが、この鑑定から今後の亜生さんの結婚について興味深くなりますね!

堀ちえみ

手術前にひとみさんから、
「ちえみさんは絶対に大丈夫」
と言ってもらえた言葉が、
病気と闘ううえで心の支えになりました。
今日も優しい笑顔で、
楽しいお話をして、
とても素敵な時間を過ごせて、
嬉しかった〜ウインクウインクウインク

これは、占いでなくても嬉しい話しですね。

しかし、勇気づけているだけでは?と言われても仕方ない感じですが、実は占い師としてもきちんと鑑定されていたようです。

占いで、病気になる時期や箇所が全て当たり、「この病気は必ず治る!」と言われ、当たりすぎていたと絶賛していた。

引用元:Wikipedia

この他にも、DAIGOはグループ名のBREAKERZを名付けていたり、カジサックさんは子供4人の名づけを依頼していたりもされています。

星ひとみの天星術とは?

天性術とは、東洋占星術をもとに統計学や人間科学・心理学など数々の要素を取り入れなおかつ星ひとみさんが制作したオリジナルの鑑定方法です。

「生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相」などで見るようです。

 

「占ってみて欲しいな」と思って調べてみましたが、最近は予約を受け付けていないようです。

お忙しいのね、と思ったらどうやらコロナの感染予防だとか。

ブログで受付をしているようなので、興味のある方はブログ(https://ameblo.jp/hoshihitomi/)をご覧ください。

お値段も分かりませんでした。

開運ネイルというのをやっているようで、そちらは60分6800円でしたが。。。

はて、これは星ひとみさんが施術してくれるものなのでしょうか。

気になるところですね。

 

鑑定場所は、「占いサロンSrarEye’s」

住所:東京都台東区上野6-7-2 栄ビル4階B室

最寄り駅:上野御徒町駅徒歩6分、上野広小路駅徒歩5分、御徒町駅徒歩4分です。

店舗名:占いサロンStarEye’s(スター
アイズ)住所:東京都台東区上野6-7-2栄ビル4階B室

 

ちなみにですが、朝の情報番組「スッキリ!!」の「誕生月占い スッキリす」を監修されていますょ!

まとめ

いかがだったでしょうか?

木村拓哉さんの家の中には、誰にも話したことのないターコイズとアメジストがあることでした。

人生の転機は、3歳、高校生、2017年それから61歳だそうです。

 

そして、芸能界には星ひとみさんに名付けてもらったり占ってもらっている方が多いことが分かりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!