みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

木瀬哲弥の筋肉【画像アリ】がヤバい!出身中学や高校についても調査!

こんにちは!みどりです。

ここにもまた男前を一人発見です!

2019年のミスター東大コンテストで優勝した木瀬哲弥さん。

超絶男前ですね♡

木瀬哲弥さんの筋肉がヤバい!?と検索されているようです!

イケメンの筋肉、気になりますね!

 

ということで、今回は「木瀬哲弥の筋肉【画像アリ】がヤバい!出身中学や高校についても調査!」というタイトルで

  • 木瀬哲弥さんの筋肉がヤバい!
  • 木瀬哲弥さんの出身中学や高校
  • 木瀬哲弥さんの今後の芸能活動

について、調査していきたいと思います!

それでは早速、本題に入っていきましょう。




木瀬哲弥の筋肉がヤバい!

木瀬哲弥さんの筋肉は、確かに過去はヤバかった!!

これはいつ頃の画像なのでしょうか?

 

インスタにも同じような白で統一された服装での画像がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木瀬 哲弥 KISE Tetsuya(@kisenogram)がシェアした投稿

2019年の9月ですね!

腹筋もさることながら、個人的にこの腕がめちゃめちゃカッコイイ!!

何をされてこの体を作られたんでしょうね!

ジムでも通われていたのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木瀬 哲弥 KISE Tetsuya(@kisenogram)がシェアした投稿

これが2019年の11月のインスタに投稿された画像。

想像ですが、この頃もかなり絞れていそうな気がしますよね。

それにしても、長い足ですね~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木瀬 哲弥 KISE Tetsuya(@kisenogram)がシェアした投稿

剣道で培った筋肉!?なのでしょうか。

剣道の腕前は三段だそうです。




木瀬哲弥の出身中学は?

木瀬哲弥さんの出身中学は、残念ながら情報はありませんでした。

木瀬さんの中学校時代の友達が、埼玉県立浦和高校へ進学したという話しをされていたことがあるそうなので、中学校は埼玉県内の可能性が高いと思われます。

中学高校では剣道をされていたようです。

木瀬哲弥の出身高校は?

木瀬哲弥さんの出身高校は、偏差値75の超難関埼玉県立大宮高校 理数科です。

 

超難関高校で、文武両道で頑張っておられたのですね!

 

以前木瀬さんは、「生まれ持った容姿だけでちやほやされるのは嫌だから、勉強をめちゃくちゃ頑張った」という発言をされています。

高校時代には、既にそう思われて大宮高校を受験されたのでしょうか。

意思の強さが表れていますね!




木瀬哲弥の芸能活動は?

モデル

木瀬哲弥さんは、FOLIO Managementというモデル事務所でモデル活動をされています!

そして、第35回メンズノンノ専属モデルオーディションでは、惜しくも敗れてしまいましたがファイナリストとして選出されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木瀬 哲弥 KISE Tetsuya(@kisenogram)がシェアした投稿

こちらは、学生主催のファッションショー企画ですが、すでにバッチリきまっていますよね!

ウォーキングやポージングも以前から練習されているのでしょうね。

表情もなかなか慣れた感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木瀬 哲弥 KISE Tetsuya(@kisenogram)がシェアした投稿

身長184cmに対して股下93cmの9頭身って、モデル以外に何がある?と言った感じですよね!

ひざ下が異様に長くて驚いちゃいました。

めちゃくちゃ様になってます…!かっこいい、、

すご〜い!!なんか教科書に載ってそうです

反応もめちゃくちゃいいです!

同世代の女子からはもちろん、マダムキラーにもなること間違いないですね!

俳優

2020年8月、テレビ朝日「未解決の女 #4」で西川悟役として出演されていました。

 

アクション俳優としてもこれから活躍出来る時が来るといいですね!

 

他に、イケメン&高学歴な芸能人と言えば・・・

櫻井翔さん(偏差値68)、「天皇の料理番」・大河ドラマ「西郷どん」・「テセウスの船」に出演された鈴木亮平さん(身長186cm・偏差値69)、「ホタルノヒカリ」・「ラスト♡シンデレラ」に出演された藤木直人さん(身長180cm・偏差値70)、「JIN-仁-」・「ブラックペアン」に出演された内野聖陽さん(身長177cm・偏差値70)などなどたくさんいらっしゃいます♡

木瀬さんも、この方たちに続くイケメン&高学歴俳優を目指して頑張ってほしいですね!!




まとめ

いかがだったでしょうか?

木瀬哲弥さんの筋肉は、スリムな体にがっちりと付いていてめちゃくちゃかっこよかったですね!

これからももっともっと素敵な筋肉をガンガンアピールポイントにしてほしいです♡

 

出身中学は分かりませんでしたが、高校は偏差値75の埼玉県立大宮高校理数科でした。

 

今後の芸能活動については、現在FOLIO Managementというモデル事務所でモデル活動と、俳優として「未解決の女 #4」に出演されました。

木瀬哲弥さんご本人は「幅広く活動していきたい」とのことだったので、生まれ持った容姿と努力された学力をフルに活かされて今後のご活躍に期待したいところです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!