みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

黒坂真美の結婚相手【顔画像】がイケメン!旦那の名前・年齢は?

女優の黒坂真美さんが一般男性と結婚されたと発表がありましたね!

結婚相手の旦那さんは、一般男性ということで交際期間は約1年ということですがイケメンだということです!

今回は、結婚相手の旦那さんがイケメンであること、また名前や年齢についてはお伝えしていきたいと思います!

この記事でわかること

  • 黒坂真美の結婚相手(旦那)がイケメン
  • 黒坂真美と結婚相手(旦那)の名前や年齢は?
  • SNSの祝福メッセージ

黒坂真美の結婚相手(旦那)がイケメン

結論から言えば、黒坂真美さんの結婚相手になる旦那さんは、誰なのか特定出来ませんでした。

一般男性ということなので、週刊誌に取り上げられるか黒坂真美さんご本人が公表されるしかありません。

 

黒坂真美さんは2019年にジミーマッキーさん(本名:田巻 富士夫さん)とお付き合いされているという噂が出ていたようです。

出典元:https://funlifejapan.com/about/

ジミーマッキーさんは、11歳の頃「天才てれびくん」に出演されていて2000年にジャニーズ事務所へ入所され6年間芸能活動をされましたが引退。

現在は企業の代表取締役なので、一般男性には違いありません。

しかし、今回の報道で交際期間は約1年ということなので、結婚相手は残念ながらジミーマッキーさんではないでしょう。

ジミーマッキーさんはハーフでかなりのイケメンなので、黒坂真美さんはイケメン好きなのかもしれません。

 

他にもインスタグラムを遡ってみましたが、匂わせる方はいらっしゃいませんでした。

 

そして、一般男性といえど黒坂真美さんと言えば高校は神戸の愛徳学園というカトリックのお嬢様高校を卒業されていて、お父さまが歯科医師で開業されているのでお金持ちに間違いはないと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒坂真美(@mamikurosaka_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒坂真美(@mamikurosaka_official)がシェアした投稿

これは子供の頃の黒坂真美さんとお母様の画像ですが、お金持ちの雰囲気をかもしだされていますよね。

ですので、結婚相手の方もそれなりに見合った収入のある方かそれ以上の方ではないかと推測できます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒坂真美(@mamikurosaka_official)がシェアした投稿

結婚指輪もカルティエだろうと思われるので、きっと高価なものでしょうね。

 

以上のことから結婚相手を次のように推測します。

  • 以前噂のあったジミーマッキーさんのようなイケメン
  • 一般男性だけれど、かなりの収入のある方

美男美女カップルなのか、美女と野獣カップルなのか大変気になりますので、後日詳細が分かれば追記していきたいと思います。




黒坂真美と結婚相手(旦那)の名前や年齢は?

黒坂真美さんは旦那さまの名前や年齢についても公表されていません。

出典元:https://www.instagram.com/mamikurosaka_official/?hl=ja

黒坂真美さんのインスタグラムに2020年の11月に載せられていた画像ですが、何やら匂わせるものがあると感じるのは、これくらいしかありませんでした。

イニシャルか何かがあればまだヒントになったかもしれませんが、それすらありませんでした。

 

今は年の差婚もよくある話なので、年齢も推測できません。

黒坂真美さんはこれまでに彼氏についてもスキャンダルなどがありませんでした。

先ほどのジミーマッキーさんも噂なので定かではありませんが、ジミーマッキーさんとの年の差は9つ。

黒坂真美さんが年上でした。

黒坂真美さんは姉御肌で面倒見の良いタイプだとしたら、年下の旦那さまという可能性もありますね。

年齢で気になりましたが、黒坂真美さんは現在42歳ということにも驚きです!

旦那さまについては、分かり次第追記していきたいと思います。




SNSの祝福メッセージ

男女問わず、おめでたいメッセージが投稿されています。

それよりも黒坂真美ちゃんが42歳ということに驚いている。
おめでとう♡

あら❤
めでたい❤

画面で拝見してもこれだけの美人さんですから、実際にお会いすると本当にお綺麗でしょうね!

42歳という年齢にも、私も驚きを隠せませんでした。

とってもお綺麗で年齢を感じさせませんね。

ウェディングドレス姿をお披露目してほしいと思われる方も多いのではないでしょうか。。。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「黒坂真美の結婚相手【顔画像】がイケメン!旦那の名前・年齢は?」と題して黒坂真美さんの結婚相手の旦那さんは誰かについてお伝えしました。

黒坂真美さんの結婚相手の旦那さまについて、分かることはありませんでしたが実家が開業医であるお父さまをおもちのお嬢様にカルティエの結婚指輪をプレゼントされるお金持ちだろうということは推測できました。

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!