みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
話題

草彅剛の豪邸の場所は松濤?相手との馴れ初めや交際期間について調査!

こんにちは!みどりです。

つよぽんこと草彅剛さんが愛犬のフレンチブルくるみちゃんの誕生日に入籍され話題ですね!

ジャニーズ退所時に「不仲説」が出ていただけに、ファンにとってつよぽんの結婚に対するSMAPメンバーの今回の祝福コメントは、つよぽんの結婚&SMAP不仲説を払拭するWで嬉しいお知らせになったようです。

 

お相手の方は、かねてより噂のあった一般女性のようですが、都内豪邸の場所とはどこでどんな豪邸なのか気になるところですね!

お相手は一般女性とのことですが、あんなに多忙だった草彅剛さんが一般女性と知り合う馴れ初めや交際期間についても気になります。

 

ということで今回は「草彅剛の豪邸の場所はどこ?相手との馴れ初めや交際期間について調査!」と題して

  • 草彅剛の豪邸の場所はどこ?
  • 草彅剛の相手との馴れ初めや交際期間は?

について、お伝えしていきたいと思います。

 

それではさっそく本題に入っていきましょう!

草彅剛の豪邸の場所はどこ?

住所はハッキリ公表されていませんが、豪邸の場所は渋谷区だという話しがあります。

渋谷区の高級住宅街といえば松濤(しょうとう)です!

引用元:Googleマップ

松濤は、高級住宅街の中でも閑静な場所で人気を寄せ付けない雰囲気さえ感じるところです。

2020年の松濤の坪単価は537万円/坪

松濤ルールで土地は200㎡以上

だそうで、草彅剛さんの豪邸は、土地と建物を合わせて推定20億と言われているので松濤で納得できますね。

 

古くから政財界の有力者が住んでいたそうで、現在では

  • 大塚家具の創業者 大塚勝久さん
  • 森進一さん
  • B’zの稲葉さん

が、住まれています。

木村拓哉さんの豪邸が10億円と言われていますので、それ以上の豪邸ということになりますね!

スゴ過ぎます。

 

草彅剛さんは、なぜ松濤を選ばれたのでしょうか。

松濤といえば、松濤美術館やBunkamuraといった芸術要素の高い施設や、大人が四季を楽しむような落ち着いた庭園と言った感じの鍋島松濤公園が近くにあります。

草彅剛さんのイメージと言えば、デニムが好きで、周りに影響されずマイペースで穏やかなので、松濤のような落ち着いた場所が似合うのかもしれませんね!

 




30代一般女性とは誰?馴れ初めや交際期間は?

一般女性のため、写真等の公開はされていません。

草なぎは2016年6月、一部で30代の一般女性と交際中であることが報じられた。女性は以前から草なぎの友人で、同年春ごろに交際をスタート。また、昨年秋には都内に大豪邸を建設中であることが報じられ、結婚に向けて準備を進めていたと思われる。関係者によると、お相手は交際が報じられた女性のようで、交際から4年半でのゴールイン。

引用元:中スポ

以前にも報道があったお相手の方のようですね。

交際期間は、4年半ということです。

2016年と言えば、ちょうどSMAPの解散騒動があった時です!

以前からの友人だったとのことなので、解散が決定する頃に交際がスタートしたということでしょうか。

 

お相手の方は、もしかするとSMAPの草彅剛さんよりも、新しい地図として活動される草彅剛さんとの交際の方が気が休まったかもしれませんね。

まぁ、以前からの友人であったのなら付き合い方に変化はないのでしょうが「SMAPの草彅剛」というのは、あまりに名前が大きいですもんね。

 

そして、4年という月日を過ごし落ち着いた頃にめでたくご結婚に至った訳ですね♡

 

以前より友人とはいえ、先ほどの20億円の豪邸に住む女性ですので、一般女性といってもさぞスキルの高いデキる女性なのでしょうね!

 




今後の草彅剛の報告はいつ?

2021年1月1日に、ABEMA SPECIAL TVで月一のレギュラー番組「7.2新しい別の窓 元旦スペシャル」が午後3時から生放送があります。

結婚発表後、初となる公の場所になるでしょうから、ここで稲垣吾郎さん・香取慎吾さんからも祝福と喜びの声が聞けることでしょう!

7時間を超える長時間番組で、SNSを通じて視聴者とのやり取りも出来る企画もある「SNSバラエティ」なので、バンバン聞きたいことを聞いていきたいですね!

 

配信はABEMA SPECIAL チャンネルです!

配信時間:2021年1月1日 午後3時~午後10時12分

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、草彅剛さんの豪邸の場所と、お相手の方との馴れ初めや交際期間についてお伝えしました。

豪邸の場所はおそらく渋谷区松濤だと予想しています。

お相手の方との馴れ初めはハッキリしませんが、以前から友人だったようで、交際期間は4年半だということです。

 

もう、豪邸に住まれているのか定かではありませんが、きっと愛犬くるみちゃんの誕生日と婚姻届けの提出という素敵な一日になったことでしょう!

末永くお幸せに!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!