みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
スポーツ

水原一平の奥さん【顔画像】は野間えりか?なれそめや年齢は?

MLBロスアンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の専属通訳としてだけではなく、日々大谷選手と行動を共にされている水原一平さんが大人気ですね!

 

水原一平さんって彼女や奥さんいるの?なれそめは?年齢は?と気になるところです。

ということで、その辺りについて深掘りしていきたいと思います。

この記事で分かること

  • 水原一平の奥さんは野間えりか?なれそめは?
  • 水原一平に子供はいる?
  • まとめ

水原一平の奥さんは野間えりか?なれそめは?

水原一平さんの奥さんのお名前はネット上には今のところはっきりした情報がなさそうです。

水谷一平さんには、2018年頃にご結婚されたすごく綺麗な奥さんがいらっしゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Brandon Laird(@brandonlaird_5)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Brandon Laird(@brandonlaird_5)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chikako(@sh_chikako0311)がシェアした投稿

めちゃくちゃお綺麗ですよね!

お名前や年齢など色々なSNS等でチェックしてみたのですが、見つかりませんでした。

そこで、日ハムのファイターズガールの方々のお写真を見ていると、野間えりかさんという方がいらっしゃいました。

水原一平さんの奥さんと比較してみてください。

出典元:ONE STEP NEWS

←野間えりかさん

出典元:http://t-fighters3

出典元:Twitter

どうですか?似ていると思うのは私だけでしょうか?

しかし、Facebook・インスタ・ツイッターのアカウントを探してみましたが、野間えりかさんもしくは水原えりかさんの情報が掴めず画像はファイターズガールのもののみで、特定には至りませんでした。

 

水原一平さんは、2011年シーズン終了まで岡島秀樹投手の専属通訳としてアメリカにいらっしゃいました。

その後、2012年から日本ハムファイターズでブライドン・レアード選手やクリス・マーティン選手の通訳をされていました。

水原一平さんは日本ハムファイターズで通訳をされていて、ファイターズガールの野間えりかさんと知り合われたのではないかと推測しました。

2011年に日本へ来られて、きっと常に日ハムと共に行動されていると思われます。

野球を通じて知り合われる方は大勢おられるでしょう。

 

水原一平さんはブランドン・レアード選手と仲が良いようです。

もし奥さんも球団繋がりの方だとしたら、一緒に食事やカラオケへ行くことも抵抗なく交流を深められますよね。

 

*1個人が似ていると判断したものなので、もし違えば野間えりかさんにもご迷惑がかかってしまうことになります。

それでは申し訳ないので、削除いたします。

ご連絡ください。

 

しかし、奥さんとのなれそめは、おそらく出会いは2011年か2012年に日本に戻られてきてから、北海道で出会われたのではないでしょうか。




水原一平に子供はいる?

水原一平さんに子供がいらっしゃる様子は見当たりません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

eco(@eco2828)がシェアした投稿

ご結婚されて3年ということで、そろそろ子供も欲しい頃かもしれませんね。

しかし現在は多忙なので、もし子供がいたらお世話など出来ずに歯がゆい思いをされているのではないでしょうか?

 

奥さんはまだ若そうですし、もう少し水原一平さんが落ち着かれてからと考えているかもしれませんよね。

奥さんも海外での出産となると不安なことがあるでしょうし、水原一平さんの助けがより一層必要と感じるかもしれません。

少しでも、安心な環境で出産と子育てを楽しめると良いなと思います。




まとめ

今回は「水原一平の奥さん【顔画像】は野間えりか?なれそめや年齢は?」と題して、水原一平さんの奥さんについてお伝えしました。

  • 水原一平さんの奥さんと野間えりかさんが似ている
  • 名前や年齢・なれそめについて情報は確定している情報はなし

ということでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!