みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

中島セナの出身中学校や高校はどこで親はどんな人?過去の話題出演まとめ!

ポカリスエットの新ヒロインに選ばれた中島セナさんが、注目されていますね!

今回のCMは、中島セナさんのクールな視線も企業イメージにピッタリな気がしました。

 

これまでファッションモデルや女優としてCMや映画、MVにも出演されている中島セナさんのプライベートが気になりませんか?

出身中学校や高校はどこなのか?

抜群のスタイルは、どんな親から生まれて、どうやって育ったのかも気になります!

 

ということで今回は「中島セナの出身中学校や高校はどこで親はどんな人?過去の話題出演まとめ!」と題して

  • 中島セナの出身中学校や高校はどこ?
  • 中島セナの親はどんな人?
  • 中島セナの過去の話題出演メディアまとめ

について、お伝えしていきたいと思います。




中島セナの出身中学校や高校はどこ?

調べてみましたが、まだ中島セナさんについての出身中学校も高校も、残念ながら明らかな情報はありませんでした。

プロフィールによれば、東京出身となっていますので都内の中学校と高校なのでしょう。

 

地元の中学校かもしれませんが、最近は中高一貫校も増えてきているので小学生からモデル業を始めていたので中高一貫校に進学し、高校受験の苦労を既に避けていた可能性はあるでしょうね。

 

所属されている事務所エトレンヌの所在地は目黒区なので、通える範囲なら都内23区内か三鷹・小金井・武蔵野市辺りが中島セナさんのイメージに合っていたりもしますし、便利が良いかもしれません。

 

具体的な学校としては、千代田区にある九段中等教育学校なんかは共学で偏差値は66。

九段下から中目黒だと電車でも20分位で移動できる距離なので、良さそう!と、勝手に予測しました。

ですが、実際の所は分かりません。

もし、今後情報が分かれば更新していきたいと思います。




中島セナの親はどんな人?

中島セナさんのご両親については、正確な情報が掴めませんでした。

一部では、父親が佐賀県出身で母親が沖縄県出身だということです。

しかし、証拠づけるものはないので噂でしかありません。

 

中島セナさんの八頭身のスタイルを見ると、ご両親もスタイルが良さそうですね。

ご両親もモデルであった(もしくは現在も現役モデルの)可能性も否定できませんよね。

もしかすると、近々親子そろってショーに出たり、CMに出演されたりということもあるかもしれません。

 

情報がない以上、想像の話しばかりになってしまうので、これから情報が見つかり次第追記していきたいと思います!




中島セナの過去の出演メディアまとめ

小学6年生からモデルデビューしている中島セナさんの話題になった作品をまとめてお伝えしていきます。

話題になった映画とMV

中島セナさんが話題になったのは2018年4月に公開された映画「クソ野郎と美しき世界」と、米津玄師さんの「カムパネルラ」のMVです。

 

「クソ野郎と美しき世界」では、「エピソード2・慎吾ちゃんと歌喰いの巻」で歌喰い役として歌を食べて生きる役柄を演じました。

この時の役柄が「映像に映るために生まれてきたのでは?」と言われるほどものすごく評判となり、一気に脚光を浴びました。

 

そして、米津玄師さんの「カムパネルラ」です。

やはり皆さん14歳という年齢で、この雰囲気を出せることに驚きが隠せませんよね!

表情の作り方やクールな目つきがとても印象的です。

 

プライベートの笑顔がなかなか想像できませんよね。

きっとかわいいお年頃の笑顔をされるのでしょうね。

そんな中島セナさんを見てみたいなと思いました。




CM

2018年 7月 資生堂 HYPER HYPER TWICE HYPER TWICE MASCARA

2018年 8月 スポーツブル 「バーチャル甲子園」

無表情でありながらも、多くを伝えるような間をもつ歌い方がとっても惹きつけられます。

このCMでは、中島セナさんの存在感が多くの方々の記憶に残りましたね。

 

 

2018年 8月 中外製薬 「未来人からのバイオメッセージ 森編」

いかにもモデル!と言わんばかりのメイクでインパクト大です!

しかしまだこの頃は小学生だったんですね。

このCMでファンになったという方もいらっしゃいました。

 

2018年 12月 JR東日本グループ 

2020年 1月 カネボウ「I HOPE」編

まだ記憶に新しいこの曲ですが、2020年の人気CMランキング1位に輝いていました!

twitter上でも話題になっていましたが、14歳でこの雰囲気が出せるなんて末恐ろしい気がしますね!




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「中島セナの出身中学校や高校はどこで親はどんな人?過去の話題出演まとめ!」と題して、中島セナさんの出身中学校や高校、ご両親についてと過去に話題になった映画やMV、CMについてお伝えしました。

出身中学校・高校・ご両親についてはネット上には情報がありませんでした。

今後情報を見つけ次第、追記していきたいと思います。

 

過去の代表的なCMは2018年のスポーツブル「バーチャル甲子園」や2020年の人気CMランキング1位になったカネボウの「I HOPE」などについてご紹介しました。

そして、映画は2018年4月に公開された映画「クソ野郎と美しき世界」と、MVは米津玄師さんの「カムパネルラ」についてお伝えしました。

 

まだまだお若い中島セナさん。

今後の活躍がこれから続きそうですね!

応援していきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!