みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
話題

中村芝翫の不倫相手は誰?ホテルはどこで特定済み?

こんにちは!みどりです。

中村芝翫さん(55歳)が4年ぶりに23歳年下の美女と京都のホテルでまた不倫だと、文春砲が放たれましたね!

誰なのでしょうか?

奥さまの三田寛子さん(54歳)、前回は気丈にコメントを出されていましたが今回はどうなんでしょう。

 

やっぱり繰り返されるものだと思っちゃいますね。

今回は、不倫相手のA子さんとは誰で、京都のホテルについてお伝えしていきたいと思います。

中村芝翫の不倫相手は誰?

中村芝翫さんの不倫相手は大阪在住のFXトレーダー、32歳の女性です。

出典元:文春オンライン 

アンジェリーナジョリー似だとか。

出典元:BAZAAR

目鼻立ちのハッキリしたべっぴんさんなんでしょうね。

 

中学時代から中村芝翫さんのファンで、10年以上前に知人の紹介で出会っていたそうです。

2016年の襲名の際には230万円の鏡台を送ったとか。

さすがトレーダー!

というか、鏡台を送られても奥さまから「これどうしたの?」とかそういう話しにはならないんでしょうかね。

「ファンの方からいただいた」と言えば、「そうなんですね。」で済む話しなんでしょうか。

襲名の際にはそのような贈り物を多数いただくのでしょうね。

 

ここ1~2年は、中村芝翫さんの熱が高かったよう。。。

4年前に前回の騒動があり、少し経ってからこのA子さんと関係があったということですね。

しかもA子さんとは10代の頃からの知り合いだったというから、A子さんはもちろん4年前の芸妓さんとの不倫の事をもちろん知っている訳で、その頃A子さんは「次は私…」と芝翫さんの隣を狙っていたのでしょうか!

常に、奥さま以外の誰かがいるといっても過言ではない感じですね。

 

A子さん、知人の証言によると中村芝翫さんのことを本名の「幸二さん」と呼んでいるそうです。

ダンディーな芝翫さんですから、それは楽しいひと時だったことでしょう。

とは言いながら、A子さんも32歳とお年頃。

ちゃんと本命の方がいらっしゃっるかもしれませんよね。




中村芝翫が不倫に使ったホテルはどこ?

中村芝翫さんが今回使ったホテルは、京都のホテルオークラのようです。

それだけなら、まだ「ふーん」で済む話しですが、なんと三田寛子さんとの披露宴で使ったホテルだとか!

 

 

信じられん・・・

 

その一言ですね。

 

まぁ、奥さまの事を考える人は不倫なんてしないのでしょうが、まさか披露宴に使ったホテルで密会なんてありえませんね!

いつも利用していて使い勝手が良いのでしょうか。

「10代のころから知っているお友達でございます。ご安心ください。(男女の関係は)絶対にない。(京都での逢瀬については)逢瀬は重ねてないですよ。それは残念ながら……。別々の部屋です。ときどき(同じ)部屋で喋ったりはしてましたよ。喋ったりはしてました」

引用元:文春オンライン

三田寛子さんに、「友達で、部屋でしゃべったりしていた」と話されたのでしょうか。

部屋で喋っていただけ?「小学生か!」

って感じですね(笑)

 

ちなみに、ホテルオークラの客室ですが、ダブルのデラックスルームで4万円程度

スイートルームで8万円~でした。

驚いたことに、スイートルームの方が部屋の予約が埋まっているんですよねー。

スイートルームともなると部屋数も少ないですが、一流ホテルに宿泊される方はフツーのお部屋には泊まられないんだなと一般人の私は思いました(笑)




今回の三田寛子も神対応

どこが神対応かというと、週刊誌の取材に3時間も対応されたとか。

前回の不倫騒動では「芸の肥やしになれば。」と離婚を否定しましたが、今回もきっぱりと否定されました。

「離婚はないです(中略)人生の初めての挫折を味わったのは流産でした。絶望感にさいなまれていた私を、主人が優しく、愛情を持って支えてくれた。そのとき、この人と添い遂げると誓ったんです」と、離婚をきっぱりと否定したという。

また、「(夫も含め)男四人の母親みたいに言われますけど、『私は(あなたの)お母さんじゃない!』と言いたい。人生のパートナーなんです」とも。

引用元:デイリー

歌舞伎界の方はモテる方が多いですので、多少は覚悟の上の結婚だったということなのでしょうか。

夫の恥を見事に片付ける奥さまの懐の広さに貫禄を感じました。

 

「この人と添い遂げる」そう思ったのは、デキ婚でなければ結婚してからということなんですね~。

確かに、結婚して夫のことを「子どもが一人増えた感じ」だとか「パートナーというより同居人」とかってよく聞く話です。

でも、結婚してから一緒に困難や壁を乗り越えることで、絆も深まるということなんですね。

壁にぶち当たった時、相手のことが分かりますし「向かい合って話し、同じ方向を向いて共に歩く」ということが絆を深めるということなのでしょうか。

一緒に乗り越えられるそんな夫婦でありたいです。

でも「不倫」が挫折の原因になるのは避けたいですね。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「中村芝翫の不倫相手は誰?ホテルはどこで特定済み?」というタイトルで、中村芝翫さんの不倫相手が誰なのかと京都のどこのホテルだったのかについてお伝えしてきました。

不倫相手のAさんは、大阪在住のFXトレーダーでアンジェリーナジョリー似の32歳の美女でした。

2人が過ごしていたホテルというのが、奥さまの三田寛子さんと披露宴を挙げたホテルオークラ京都でした。

 

今回も三田寛子さんは、夫との離婚はないとハッキリ断言し見事にコトを鎮静させました。

 

4年ぶりの不倫だったことで「オリンピック不倫」なんてことも囁かれていましたが、また4年後に不倫が開催されないようにしてもらいたいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!