みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
TV番組

【画像】中澤莉佳子は顔でかいけど加工でごまかし?むくみは飲みすぎ?

ミス東大準グランプリで大食い女子の中澤莉佳子さんが、「顔でかい」と言われているようです。

ミス東大の他にもミスオブミス2020でモデルプレス賞やリゼウォーク賞も獲得されているのに、顔でかいと言われているので加工?整形?むくみ?と気になりませんか?

そこで、本当に顔でかいのか、画像加工や整形をしているのか調べてみました!

 

この記事でわかること

  • 中澤莉佳子は顔でかいけど加工してるの?
  • 中澤莉佳子は顔でかいけど整形?むくみ?
  • 中澤莉佳子は大食いだけど、大酒飲みでもある?




中澤莉佳子は顔でかいけど加工してるの?

画像は確かに加工しているかもしれませんが、顔でかいのを小さく加工しているという訳ではなさそうです。

比較していきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤 莉佳子(@rikako_nakazawa)がシェアした投稿

いやいや可愛いです。

周りの方々と比較すると、たしかに左頬は髪で隠れているので顔でかいかな~と言う気がしなくもないです。

シャープではなくぽっちゃりした丸いお顔ではありますね。

おそらくこの画像は大学のお仲間でしょうから、モデルや芸能人ではなく一般の方でしょう。

その方たちと比較して明らかに顔でかいというほどではありませんよね。

しかしこの画像で顔でかい!はハッキリと否定できるのではないでしょうか。

もえあずさんはれっきとしたアイドルで、身長153cmととっても華奢な方なんですよね!

もえあずさんと並んでこのレベルなので決して顔でかいという訳ではないと言い切れます

 

中澤莉佳子さんはモデルさんではないので、画像での露出よりは大食いや謎解きというTV出演が多い印象ですよね!

ですので、もし顔でかいというのが本当だとしたら加工されていたらTVとインスタやTwitterでの違いが明らかになりそうですよね!

そういった点からも顔でかいというのは、でたらめなのではないでしょうか。




中澤莉佳子は顔でかいけど整形?むくみ?

整形の証拠はありませんが、むくみは確かにあるような気がします。

この画像を見れば、むくんでいるようにも見えますね。

目の下のクマも気になりますし、リンパの流れがうまくいっていないようにも感じられます。

目のクマが出来やすいのは、目の大きい人には悩みだったりするんですよね。

中澤莉佳子さんも目が大きいですが、目が大きいとやはり周りの筋肉の疲労も激しかったりします。

この頃も体調がイマイチだったのか、お手入れが不足していたのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤 莉佳子(@rikako_nakazawa)がシェアした投稿

2019年のミスコンに出るまでは確かにぽっちゃりに見える画像が多いです。

その後痩せたのか、ご自身の良く見える角度を研究されたのかもしれませんね。

 

最近の画像では、確かに「整形した?」と言われてもおかしくないシャープさが出ています。

先ほどのまんまるお顔はむくみなのか10代あるあるの若々しい丸さなのかと言った感じでしょうか。




中澤莉佳子は大食いだけど大酒飲みでもある?

お酒を飲むことも好きなようですね!

お酒好きがむくみに繋がっているのでは?と思ったのですが、大食いに匹敵するほど飲む量が多いというわけではなさそうでした。

しかし、まだ22歳なのにガリをつまみに飲めるとはなかなかですね!

話しが弾む方も多そうです(笑)

ファンの応援度がアツい!

SNS上でも、誉め言葉が沢山見られました。

ここ1年ほどの画像は、本当にかわいくてキラキラしています。

アプリでの加工はあるかと思いますが、TVなどの露出やファンの方も増えてきてあか抜けてきたのではないでしょうか!

やはり女子は褒められて綺麗になっていくというのが、見ていて良く分かる気がします♪




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「中澤莉佳子は顔でかいけど加工でごまかし?むくみは飲みすぎ?」と題してお伝えしました。

顔でかいと言われている理由は、10代の頃は「若くてパンパンと弾けている♪」からだったのかなと思います。

加工アプリは使われているでしょうが、加工して顔を小さく見せているということはなさそうです。

むくみは好きなお酒の飲みすぎではないかと思いましたが、むくみそうなほど飲まれている訳ではなさそうでした。

 

こうして振り返ってみて、あか抜けた感は否めませんね!

色白でかわいさたっぷりの中澤莉佳子さん。

今後も大食いと東大卒の肩書きで、数々TV出演されそうですね!

身体にお気をつけて、ご活躍を楽しみにしています♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!