みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
ジャニーズ

なにわ男子グッズ2021はいつ届く?日数と送料について調査!

なにわ男子の「First Arena Tour2021#なにわ男子しか勝たん」に先駆けて、10月15日(金)23時まで、グッズの販売が始まりましたね!

うちわには両面に顔画像がプリントされているので「可愛すぎる」「クオリティが高い!」と大絶賛が巻き起こっています。

今回のグッズ、商品によって発送時期が異なるので注意が必要ですが、注文すればいつ届くのかも気になりますよね!

いつ届くかは、支払いが完了してからだいたい10日~2週間みておけば大丈夫そうです。

しかし、注文が殺到していたり、コロナ禍ということもあり配送の状況によっては異なることもありますよね。

ですので、今回はそのあたりを詳しくお伝えしていきたいと思います。

この記事でわかること

  • なにわ男子グッズ2021はいつ届く?
  • なにわ男子グッズ2021の日数と送料は?
  • SNS上のなにわ男子グッズの反応は?

なにわ男子グッズ2021はいつ届く?

なにわ男子の2021年「なにわ男子しか勝たん」グッズがいつ届くか、それは10日~2週間をめどに心構えをしておくと良さそうです。

通常は注文・支払いが完了して1週間程度です。

「なにわ男子しか勝たん」グッズの出荷時期は6月下旬からですから、単純に早ければ6月中か7月頭に手元に届くということですね。

しかし、サイトには「商品によって出荷時期が異なる場合があるので、注文前に必ず確認ください」との注意書きがあります。

6月2日現在、商品ごとのページを見ても出荷時期の記載はありません。

そして、次のような注意書きもあります。

商品は6月下旬より順次発送を予定しておりますが、状況によってさらにお時間をいただく可能性がございます。

引用元:ジャニーズオンラインストア

販売期間内であれば確実にご購入できます。売り切れになる事はございません。

引用元:ジャニーズオンラインストア

売り切れになる事はないけれども、状況によってさらに時間がかかるということは、受注はするけれども、在庫がなければ発送が遅れると受け取ることが出来ますね。

ですので、次の入荷を見越して発送時期が商品ごとに記載されるということかと推測できます。

 

Twitter上では、1週間どころか数週間~1か月届かないといった声も聞かれたようです。

「なにわ男子しか勝たん」グッズも、注文の受付開始直後は注文の受付が殺到していることと思いますので、10日~2週間程度かかることを覚悟しておいた方がよいかもしれません。

売り切れになる心配がないのは、購入者側にしては助かりますし親切ですよね!

しかし、やはり長い期間発送待ちにならないようにするためには、注文は早めにしておくことがベストだと思われます。

今回の「なにわ男子 First Arena Tour 2021#なにわ男子しか勝たん」が始まる7/4までに間に合わせてくれるよう頑張って発送してくれるを期待したいところです!

 




なにわ男子グッズ2021の日数と送料は?

なにわ男子グッズ2021の発送は以下の通り、送料は全国一律660円です。

地域 日数
北海道 2日
東北 1日
関東 1日
中部 1日
近畿 1日
中国 2日
四国 2日
九州 2日
沖縄 3日

中国地方より西側は2日かかるようですね。

 

ジャニーズオンラインストアの配送は、佐川急便です。

発送が終了すると、注文番号がメールで届きます。

この注文番号で佐川急便のサイトより「いつ届くのか追跡」が出来るので、少し不安は解消することが出来ますね!

冒頭でもお話ししましたが、コロナ禍ということもありグッズだけではなく配送業界が忙しくなっていて配送に遅れがみられることもあります。

ソワソワする気持ちも分かりますが、確実に届くのでお楽しみの時間が長くなると思って待ってみるのはいかがでしょうか。

 

送料に関しては、全国一律になっています。

これは1件分の送料です。

もし一度注文を完了してしまった場合に支払いが済んでいると、あとで追加注文をした場合でも送料は別にかかってしまうので気を付けてください。




SNS上のなにわ男子グッズの反応は?

SNS上のなにわ男子グッズの反応は、すこぶる良いです♡

皆さんのテンション上がっているのが伝わってきますね!

どれもこれも欲しくなってしまうのが分かります。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「なにわ男子グッズ2021はいつ届く?日数と送料について調査!」と題して「First Arena Tour2021#なにわ男子しか勝たん」のグッズに関していつ届くのかと日数はどれくらいかかるのかと、送料についてお伝えしました。

いつ届くのかについては、通常であれば支払いが完了してから1週間ほどで発送されるようです。

しかし、サイトでは売り切れにならないということで、注文が殺到して品薄になった場合、10日~2週間またはそれ以上かかることも心に止めておいた方が良さそうです。

皆さんにグッズと共に、笑顔と元気も届きますように!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!