みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
話題

【二宮和也】子供の誕生日(出産日)を特定!?名前は?伊藤綾子はSNS再開?

二宮和也さんが無事に女の子が生まれたことを報告されましたが、実際の誕生日がいつだか気になりませんか?

報道から推測して2月19日~25日あたりではないかと推測しました。

女の子の名前も、二宮和也さんがどんな名前を付けたのか調べてみました!

この記事でわかること

  • 【二宮和也】子供の誕生日(出産日)はいつ?
  • 【二宮和也】子供の名前は?
  • 伊藤綾子はSNSを再開か!?




【二宮和也】子供の誕生日(出産日)はいつ?

お子さんの誕生日は、おそらく2月下旬ではないかと思われます。

何故なら、二宮和也さんは「先日」としか発表されていません。

「二宮家」の大黒柱は、先月18日に出席したCM発表会で「大きな一歩を踏み出す年にしたい」と宣言していた。

引用元:サンスポ.com

この時点でまだ生まれていないとすれば、2月19日以降ではないかと推測しました。

 

妊娠後は安定期に入るまではという思いからか、妊娠発表もわりとゆっくりめでしたね。

出産の発表も騒ぎになることを避けようと思うと、メンバーには既に報告済みだということなので出産直後というよりは数日経過しているのではないでしょうか。

退院後ということであれば、出産から1週間程度経過しているだろうと思われるので、

2月19日~25日あたりではないかと思います。

 

母となった伊藤綾子さんは40歳ということで、高齢出産と言われる年齢なので無事に母子健康で生まれてきてくれたことに安堵されているようですね。

コロナ禍でなかなか立ち合い出産も難しい状況ですし、お仕事もお忙しい二宮和也さんですが立ち合い出産は可能だったのでしょうか。

こちらについては、分かり次第追記していきたいと思います。

 

何にせよ、母子ともに健康だということで良かったですよね。

 




【二宮和也】子供の名前は?

お子さんは女の子のようですが、名前は発表されていません。

二宮和也さんは、個性的で演技派で古風な名前も好きそうなイメージがありませんか?

春生まれでもあるので「桜」や「華」という文字を使われるかもしれませんね。

最近は「鬼滅の刃ブーム」で大正時代の品格のある名前が流行りつつあるようです。

 

また音楽にも精通しているので、「音」「琴」なんかも良いかもしれませんね。

 

ちなみに2020年の名前ランキング【読み】

1位:えま
2位:はな
3位:めい
4位:さら
5位:みお

 

【漢字】

1位:結
2位:陽
3位:咲
4位:葵
5位:莉

 

それとも、両親の名前「和也」と「綾子」にまつわるお名前を取られたりするのでしょうか。

昔ながらの画数を重んじたり?

お名前を考えられるのも楽しかったでしょうね!

愛情をいっぱい注がれるニノパパを想像すると、こちらも顔がにんまりしてしまいます。

 




伊藤綾子はSNS再開か!?

結婚前から毎度SNSで匂わせを連発されていた伊藤綾子さんですが、SNSは再開されるのでしょうか?

自分の可愛い赤ちゃんをSNSにアップしたい方は多いですよね!

可愛い赤ちゃんを一目見たい方も沢山いらっしゃるはずです。

 

しかし、今までの炎上ぶりを考えると控えた方が無難なような気がします。

愛する人との可愛い赤ちゃん、第一子、高齢出産。

どれをとっても愛情いっぱいに育てられることは間違いなく、写真も撮りまくり♡ですよね。

また、お騒がせになってしまうのでしょうか。。。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「【二宮和也】子供の誕生日(出産日)はいつ?名前は?伊藤綾子はSNS再開!?」と題してお伝えしました。

産後ですので、お母さまは身体をゆっくり休めてご夫婦協力して育児を楽しんでいただきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!