みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
お笑い

しばひでの結婚相手は誰?プロポーズや沖縄の教会についても!

アンタッチャブルの「しばひで」こと柴田英嗣さんが朝の情報番組「ラヴィット!」で、結婚のご報告をされましたね!

お相手は兼ねてから、しばひでさんも交際を報告されていた「なおちゃん」なのでしょうか?

番組で話されていたプロポーズや教会についてもお伝えしていきますね!

しばひでの結婚相手は誰?

しばひでさんの結婚相手は、兼ねてから報道されていた一般女性のようです。

柴田は2019年5月、バラエティー番組「気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!」(首都圏を除く日本テレビ系などで放送)に出演した際、2カ月前から交際する女性がいることを告白。さらに「なおちゃん、こんな自分ですけど、一生どうぞ、よろしくお願いします」と、名前を明かした上で公開プロポーズまでした。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20220101-663DNPBLRVJYZKJP7PURP67DPU/

 

2022年の元旦に報道されたサンスポによると、交際は2019年3月からになります。

以前の報道と、今回のラヴィット!での報告をまとめると

しばひでさんの結婚相手の女性は

・名前は、なおちゃん

・以前は芸能活動をされていたが、結婚を機に現在は引退されている




 しばひでの結婚相手へのプロポーズの言葉は?

しばひでさんのプロポーズの言葉は、「じゃあ、予約しに行こう」です♡

それは、結婚相手の方とテレビを見ていた時でした。

しばひでさんが結婚相手の方とテレビを見ていると、素敵な教会が紹介されていたようで

結婚相手の方が「こんなところで挙げたいね~」との発言に

じゃあ、予約しに行こう」ということで、決まったようです♡

 

結婚相手の方がいいな~と思った教会で、結婚式を挙げるなんてステキですね~♡




しばひでの結婚相手が選んだ沖縄の教会はどこ?

しばひでさんと結婚相手の方が選んだ教会は沖縄の教会ですが、まだ明らかになっていません。

ラヴィット!で公表された「沖縄の教会」ということだけが確かなことです。

沖縄の教会を探してみましたが、意外と多くてザっと検索しただけでも23件ありました。

ですので、完全に筆者の独断ですが、いくつか推測してみました!

 

ラソールガーデン・アリビラクリスティア教会

口コミで1位になっていた、チュチュリゾートウエディング沖縄です。

引用元:https://www.weddingpark.net/000014fd/

3万組以上のカップルが挙式を挙げてきた教会です。

海・空・森など沖縄らしいロケーションが沢山ある、魅力的な教会です。

沖縄のカップルはもちろん、しばひでさんと嫁しばさんのように沖縄以外の地域のひとが訪れて挙式を挙げるのにもピッタリな教会ですね!

アイネスヴィラノッツェ沖縄

少人数でも行えるプライベートウエディングが出来る教会です。

引用元:https://www.weddingpark.net/00001506/

具体的な情報はまた、随時更新していきます!

まとめ

しばひでさん、とにもかくにもおめでとうございます!

末永くお幸せに!

 

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!