みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
話題

渋谷すばるの結婚相手の妻は誰で年齢は?デキ婚で10月にはパパ?

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんがご結婚を発表されましたね!

お相手は一般の方で発表は控えるということですが、お名前は?年齢は?馴れ初めは?と気になることが沢山ありますよね!

結婚の発表は「一粒万倍日」という日を選ばれましたが、なぜこの日なのでしょうか?

結婚相手の妻の妊娠が分かったからなのでは?という憶測も浮上しますよね。

 

ということで、今回は渋谷すばるさんの結婚相手の妻が誰で年齢はいくつなのかなどについて調べていきたいと思います。

この記事でわかること

  • 渋谷すばるの結婚相手の妻は誰で年齢・馴れ初めは?
  • 渋谷すばるはデキ婚で11月にはパパ?
  • SNS上の反応が新しい!

渋谷すばるの結婚相手の妻は誰で年齢・馴れ初めは?

渋谷すばるさんの結婚相手の方はどのような方なのでしょうか?

芸能界の方なのか一般人なのかも分からないようです。

渋谷すばるさんは、2014年9月にフライデーで当時グラビアタレントの青山玲子さんと同棲されているという報道がありました。

渋谷すばるさんは2018年12月31日にジャニーズ事務所を退所。

青山玲子さんは、2019年2月に事務所を退所されているのですが、渋谷すばるさんはジャニーズ事務所を退所後、「World art」という自社レーベルを設立されました。

その自社レーベルに青山玲子さんは役員という形で在籍されています。

破局したと報道されていましたが、破局した女性を自社レーベルに在籍させるということは考えにくいのではないでしょうか?

破局の報道があった後も、交際は続いていたのではないでしょうか。

 

青山玲子さんは、今年34歳ということで渋谷すばるさんとも年齢的にも落ち着いて良い感じですね。

 

渋谷すばるさんは、西野カナさんのファンであることを公言されていましたよね。

目の大きなかわいらしい方がタイプなんでしょうね!

誰なのか分からない以上、年齢や馴れ初めも分かりかねますが、渋谷すばるさんご自身が「人生は楽しい」と仰られていてそれを聞く奥様も幸せで楽しい日々を過ごされているのでしょうね♡




渋谷すばるはデキ婚で10月にはパパ?

渋谷すばるさんご夫妻に赤ちゃんができたという話しはありません。

渋谷すばるさんが結婚を発表されたのは2021年5月8日「一粒万倍日」といって、物事を始めるのに適した日と言われています。

言を担がれる方なのでしょうか。

 

これは推測になりますが、今回妊娠が発覚し奥様が安定期に入ったとして発表をされたのではないでしょうか。

もし、妊娠されていて一般人でないとしたら騒ぎになることは間違いないですよね。

マスコミにバレたり、どこからかリークされて騒ぎになると奥様の体にも悪影響を及ぼす可能性もあります。

もし一般人でないとしたら、そんなことを避けるためにも安定期に入ったタイミングで発表をされたのではないかと思います。

あくまで個人の見解ですが、奥様のことを一番に考えられての行動だったのではないかと思いました。

もし妊娠されているとすると、コロナ禍ということもありますしより気苦労が絶えないと思いますので、そっと見守りたいところですね。




SNS上の反応が新しい!

渋谷すばるさんの結婚相手が気になる方が多いのに対して、相手の素性を明かさない渋谷すばるさんが素敵だ、これからはそんな報告で良いと思うという書き込みが多く見られました。

おめでたいお話しなので、是非とも結婚相手の方もご一緒にお祝いをしたいと思ってしまいますが、何も明かさない渋谷すばるさんが「渋谷すばるさんらしい」とファンの方々はおっしゃられていますね!

なるほど、それで納得&祝福できるような接し方・振る舞いを渋谷すばるさんはファンの方に今までされてこられていたのだなと感じました。

こういう時にも、人のあり方が現れるんですね。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「渋谷すばるの結婚相手の妻は誰で年齢は?デキ婚で11月にはパパ?」と題して、渋谷すばる三の結婚相手の妻は誰なのか、年齢や馴れ初め、妊娠はしているかについてお伝えしました。

渋谷すばるさんの結婚相手はまだどなたか分かりませんが、きっとお綺麗な方でしょうね!

今後妊娠や出産のお話しが、渋谷すばるさんご本人の口から聞ける日がくると良いですね。

ハッピーなご報告に嬉しくなった日でした。

渋谷すばるさんご夫妻には末永くお幸せでいてもらいたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!