みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
TV番組

それスノのナレーション「ゆさぴょん」はヤラセ!?顔画像や本名・プロフも!

それスノのレギュラー化がいよいよ始まり、ナレーションもこれまでと変わらずゆさぴょんで番組は大盛り上がりです。

ゆさぴょんは若干11歳の小学生ながらも、絶妙なツッコミと間合いで番組をものすごく盛り上げていてメンバーや視聴者から人気を集めていますよね!

しかしそんなゆさぴょんが仕組まれたヤラセなのでは?という声も・・・?

 

ということで、今回は大人気のゆさぴょんについてやらせがあるのかどうかについて調べてみました。

また、ゆさぴょんの本名やプロフィール、顔画像やご両親についてご紹介していきたいと思います。

 

この記事でわかること

  • それスノのナレーション「ゆさぴょん」はヤラセ!?
  • それスノのナレーション「ゆさぴょん」の本名・プロフ・顔画像
  • それスノのナレーション「ゆさぴょん」の両親は?




それスノのナレーション「ゆさぴょん」はヤラセ!?

結論から言うと、それスノのナレーションは基本的に台本なので、ヤラセとは言えません。

「スタッフさんに『テンションの差が分かりやすくなるようにしようね』とアドバイスをいただいたので、そこは特に気を付けています。あとは普段通りで大丈夫だと言ってもらいました!」

引用元:テレビガイド

インタビューでも答えているように、スタッフから指示があるわけではなく普段通り、自然体のゆさぴょんでナレーションをしているようですね!

ですので、やらせではないでしょう。

 

ゆさぴょんは、時に毒舌でタイミングばっちりのコメントが番組の1つの見どころと言ってもおかしくないですよね!

メンバーの発言に声のトーンを変えたり、沈黙・スルーしたりといった間が小学生とは思えないほど上手で、番組を盛り上げています♪

ゆさぴょんは「それスノ」には欠かせないメンバーになっていますね。

 

視聴者のみならずメンバーからも可愛がられています!

中でも翔太くんは、ゆさぴょん愛が大きいような気がしている方も多いのではないでしょうか?

ファンの方の間では、「ゆさぴょん担」とも言われていますよね!

そんな翔太くんが可愛すぎるという意見もたくさんあります。

 

それにしても、視聴者の皆さんの温かいことといったらないですね♡

心が洗われます!

メンバーの皆さんも、ゆさぴょんのコメントにタジタジになりながらも成長を見守っている感じを受けます。

 

これからは放送回数も増していくので、更なるお互いの掛け合いも絶妙になってくるでしょうね!

今後がとっても楽しみです♪




ゆさぴょんの本名・プロフ・顔画像

ゆさぴょんのプロフィールをご紹介します!

本名:矢崎由紗(やざきゆさ)

生年月日:2009年5月20日

身長:149cm

出身地:調査中

所属事務所:セントラル株式会社

 

デビューは2012年、つまり3歳。

黄昏流星群で関本実香の幼少期役でした。

出典元:タレントデータバンク

残念ながら、その時の画像は見つかりませんでした。

おそらくその頃だと思われる画像がこちらですが、めちゃくちゃ可愛いですね!

この頃、こどもちゃれんじのDVDにも出ていました。

その頃のDVDを持っておられるママさんは、「もしかしたらあの子かも!」なんていうことがあるかもしれませんね。

 

それ以降、2014年「アリスの棘」の2話で千原美久役。

2015年、「37.5度の涙」須田レイナ役。

出典元:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/46167141.html

当時6歳のゆさぴょん。

幼稚園児でこの表情は、すっかり女優さんですね。

そして、2016年・2017年も「警視庁捜査一課長」や「早子先生、結婚するって本当ですか?」「砂の塔」などのTVドラマでコンスタントに子役をこなし、2017年にはNHK朝の連ドラ「半分、青い。」ですずめちゃんの幼少期を演じました。

一番はやっぱりドラマや映画など、お芝居の仕事を中心にやっていきたいなと思っています!」

引用元:テレビガイド

ゆさぴょんはナレーターや声優も好きなようですが、やはり女優として今後活躍していきたいと考えているようですね!




ゆさぴょんの両親はどんな人?

ゆさぴょんのご両親について調べてみましたが、今のところ情報はないようです。

まだ小学生ですし、プロフィールに出身地すらありません。

プライベートなことは、伏せておいた方が安全だということなのでしょうね。

 

小学生ということで、きっとご両親も若いでしょうね。

ゆさぴょんの兄弟も気になるところです!

もしかすると、カッコいいお兄さんがいて同じように事務所で活動されているかもしれません。

また、ゆさぴょんに似た可愛い弟や妹がいるかもしれませんよね。

 

事務所の所属タレントを調べてみましたが、0歳から高校生のタレントに矢崎という名字の方はいらっしゃいませんでした。

ゆさぴょんは、一人っ子でご両親の期待を背負われているのでしょうか?

 

また、情報が見つかれば追記していきたいと思います。

 




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「それスノのナレーション「ゆさぴょん」はヤラセ!?顔画像や本名・プロフも!」というタイトルでゆさぴょんについて掘り下げてみました。

ゆさぴょんは「それスノ」のナレーションはヤラセではなく、みんなから愛されている将来有望な女優さんでした。

 

今後も大勢の方から暖かく見守られて成長していくのでしょうね!

私も楽しみにしていたいと思いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!