みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
未分類

水晶玉子は当たらない?評判を25の口コミから徹底チェック!

オリエンタル占星術やマンダリン占星術が人気だという水晶玉子さん。

本人は「占い師」ではなく「占術家」と言っているようで干支や生年月日などで鑑定するようです。

とは言っても、私たちが知りたいのは水晶玉子さんが当たるか当たらないか!ということですよね。

タロットカードや姓名判断など色々と方法はありますが、どれを信じるかは自分次第。

自分が弱っている時、自分で判断がつかない時、背中を押してもらいたい時など、占いに頼ってしまうような事ってありませんか?

 

今回はそういった数ある占いの中で人気のある水晶玉子さんについて「当たるのか当たらないのか」本当は口コミ100や200!と調べたいところですが、時間の許す25の口コミ情報をtwitterや口コミサイトから集計しましたので、結果をチェックしていきたいと思います!

水晶玉子は当たる!

水晶玉子さんの占星術が当たるという口コミは、19/25件でした。

出会う相手の鑑定を読んだのちに実際素敵な人と巡り合ったとき、あらためて見返してみたら、その鑑定の精度に戦慄しました。相手の容姿や雰囲気、性格、出会うシチュエーションまで一致していたのです

結婚に対して焦って来た時。私の婚期はいつなのだろう?と占いをしました。結果は、1年半後の11月9日。

占いこのともすっかり忘れて過ごしていたある日、男性と出会いました。出会いからはトントン拍子で付き合い、同棲をするまでに発展。ある日お風呂から上がると、100本のバラを持った彼が帰って来ていました。そしてプロポーズ!

後から考えたら、この日は11月9日23:53!ギリギリ!!

今思えば、出会いのシチュエーションと、彼のイニシャル「S」まであってる…。嘘でしょ?!って、旦那と一緒に笑いました!

 

特に、恋愛関係に特化して命中率が高そうですね!

これは、お年頃女子には頼みの綱!?と言った感じでしょうか♪

上手に利用…、いえ、お話しをきちんと聞いてタイミングに合わせればハッピーになれそうな気がしますね♡




水晶玉子は当たらない!

水晶玉子は当たらないという口コミは、6/25件でした。

水晶玉子の占いが当たらないという人の特徴として、「当たるか当たらないか」だけで判断してあまり素直に人の話しを聞かない方と言う考えもあるようです。

 

結果は当たる!

結果は、当たる!という口コミが多かったです。

開運の神様とも言われていますね。

当たるにしても当たらないにしても当の本人のプラスになれば良いですよね

良い方向への結果が出ているなら、それを信じてその波に乗ればいい。

悪い方向へ言われるなら、そっちへ流れないように行動したい。

そうやって乗り切っていきたいですね。

 

私は、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いが好きなんですよね。

滅多に体調を崩すことのない私なのですが体調を崩し、後でゲッターズ飯田さんの本で見てみるとちょうどその月に体調を崩すと出ていたんです。

2021年度版の本は発売日当日に本屋へ駆け込み、毎日その日をチェックしています。

 

でもゲッターズ飯田さんは、「当たる当たらないで判断しないで欲しい」と述べられています。

「事前に運気を知って、どのように行動していくかを決めてください」と。

本で毎日チェックし始めて4ヶ月が経ち、「バッチリ当たってる!」という日は正直まだあまり実感はしていなかったりしますが、私は「新しい世界が見える年」らしく、何度も背中を押してもらい新しいことに挑戦することで人生が変わりつつあるので良いことだと思っています。

 

そんなゲッターズ飯田さんは、水晶玉子さんのことを「唯一信頼している、尊敬している、嫉妬している占い師」と言われているようです。

一度は、鑑定してほしい方ですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「水晶玉子は当たらない?評判を25の口コミから徹底チェック!」と題して、口コミを拾ってきて当たるか当たらないのかの評判をチェックしました。

 

結果、25件の口コミのうち、19件が「当たる」とのことでした。

全体的に見ても、否定的なコメントは圧倒的に少なかったです。

やはり人気の方だけありますね!

 

信じるか信じないかは、その人次第。

その結果をどう活かすのかもその人次第だと思います。

読んでくださった方が、より良い人生になることを願っています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!