みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

【画像】高橋ひかるが可愛くなった!休養の真相から現在を徹底解説!

日テレ系連続ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」に出演が決まった高橋ひかる(19歳)さん。

ネット上で可愛くなったと話題ですね!

 

2014年に国民的美少女コンテストでグランプリを獲得し、華々しく芸能界デビューした高橋ひかるさん。

2019年9月にさまざまな噂が出る中、体調不良を理由に休養していました。

しかし、また「可愛くなった」と嬉しい書き込みを目にするようになってきました♪

 

ということで、今回はおさらいということで2019年からの高橋ひかるさんを画像とともに時系列で解説していきたいと思います。




2014年芸能界入り

もともと2014年に国民的美少女コンテストでグランプリを獲得し、誰が見ても可愛かった高橋ひかるさんはオスカープロモーションに所属します。

当時のプロフィールに身長は167cmとありますが、体重は非公表になっています。

まぁ、スポーツ選手ではないですからね。

でも、この頃から随分と細いですね。

 

2015年、チオビタドリンクのCMで話題になりました。

この頃は、元気いっぱいの高校生といった感じですね。

細いですが、病的ではないですよね!

 

2016年には、 「人生の約束」で女優デビュー。

2017年に、NHK大河ドラマ「おんな城主」で「高瀬」役としてドラマデビュー。

200人のオーディションから実力で勝ち取りました!

当時は、演技の評判も良かったです!

2018年7月は、「パフェちっく!」でドラマ初主演やTGCでランウェイデビューなど、次から次へと新しいことをこなしていったのでした~!

民放ドラマデビューとなった「高嶺の花」ではコスプレも話題になりましたね!

 

17歳でRayの専属モデルですよ!

同世代の代表になったと言って過言ではないですよね。

毎号、メイクもお洋服も可愛くて絶対売り上げは上がっていると思います。

そして、2019年春のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で生徒役で出演します。

知名度も上がってきたこの頃、ドラマの視聴者から激ヤセしている高橋ひかるさんを心配する声が上がっていたようです。

確かに、顔の肉も落ちてほうれい線のようにハリがなくなってしまっていますね。




2019年9月休養発表

華々しい活躍を見せてきていた高橋ひかるさんでしたが、9月から体調不良とのことで受診したところ、医師から年内休養をした方が良いとドクターストップがかかり、10月から翌2020年1月まで休養期間に入ります。

ところが、具体的な症状について発表がなかったため一部で「自律神経失調症」だと報道されてしまいました。

そして、その報道から噂が飛び交いました。

噂その1 疲労

これまでのスケジュールを見るだけでも大変さが伝わります!

もちろん、これだけでなく他のドラマや昼の番組にも出演され多忙を極めていたと思います。

ですので、これは事実だったでしょうね。

周りはまだ大先輩ばかりですので、10代女子には気苦労も半端なかったと思います。

休まる時がなかったでしょうね。。。

噂その2 拒食症

「焼肉・ステーキが大好き!」と、もともと食べることが大好きだという高橋ひかるさん。

食べ歩きが趣味だという話しもあります。

それなのにあれだけ痩せてしまったので、拒食症ではないかと心配もされていたようです。

 

噂その3 うつ

「自律神経の乱れ」という報道だったことで、うつ病だという噂も。

もしうつ病で不眠や頭痛、消化器症状もあったりしたら、そこから激ヤセに繋がったのかもしれません。

もし、うつだったとしたら3ヶ月の休養で復帰できたのなら、まだ軽症だったのかもしれません。

 

また一部では、ジャニーズとの共演が多かったのでやっかみが高橋ひかるさんを苦しめた?という意見もあったよう。

 

どちらにしろ、復帰出来て良かった。

そして再発しないよう、調整しながらお仕事を続けてもらいたいですね。




2020年1月芸能界復帰で可愛くなった!

2020年1月に復帰し、2月には堀越高校を卒業されました。

「可愛くなった」と元気な姿に沢山の人が安堵しました。

この自然な笑顔が、何より元気の証拠ですね!

「可愛くなった」というより、元の姿に戻ったんですよね♡

 

そして、3月には休養で発売が延期になっていた初の写真集が発売されました。

写真集はトレンド入り!?でしょうか。

いや、本当に自然な笑顔が前にも増して可愛くなったようですね。

ますます目が離せません!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「【画像】高橋ひかるが可愛くなった!休養の真相から現在を徹底解説!」と題して、これまでの経歴と休養の真相から現在までをお伝えしました。

 

デビューから忙しすぎた高橋ひかるさん。

休養の真相は、多忙すぎたスケジュールによる疲労か、拒食症・うつではないかという話しがありました。

そして休養明けの可愛くなった高橋ひかるさんの画像もお届けしました。

沢山のファンの方が待っていたので、どんどんまたメディアに出てきて活躍してほしいところですが、あまり無理せず体調を一番に可愛くなった笑顔をずっと見ていられるよう調整しながら活動していただきたいですね!

まだまだ若いので活躍できる時間はいくらでもあると思います。

これからを楽しみに待っています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!