みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

【効果画像】竹脇まりなダンスは産後OK!初心者が取り組める4つの理由!

初心者の方でも取り組みやすい竹脇まりなさんのダンスエクササイズ!

なんと産後OKのものもあるんですよね!

産後って、「自分のための時間って取りにくい!」とか「何やっても戻らない」って思ってなかなか始めにくいですよね!

 

今日は、そんなママさんに産後OKのダンスでダイエットに成功された方たちの効果画像もご紹介しますね!

竹脇まりなさんのダンスは初心者でも簡単に始められると好評です。

初心者の方でも始めやすい4つの理由もご説明しますね!

お家時間に是非、竹脇まりなさんのダンスでしっかり効果を出してきれいなラインの体にしていきましょう!




竹脇まりなダンスは産後OK!

竹脇まりなさんのダンスが産後OKな理由は、ジャンプしないのがポイントのようです。

産後OKのオススメ動画です。

 




竹脇まりなダンスの効果画像

皆さんのダンスの効果がバッチリ出ていて、素晴らしいですよね!👏👏👏

中には、-10kgを達成された方もいらっしゃいました。

これを見ちゃうと、「私もこうなりたい!」と思うのは当然ですね!

もちろん誰でもこうなるのではなくて、コツコツと頑張ってこられたから得られる結果なのですが励みになります!

そして、「また戻りたくない~!」と思うから、普段から続けられそうですよね!

私も「やってみようかな」と意欲が湧いてきちゃいました(笑)




初心者が取り組める4つの理由

竹脇まりなさんのダンスに初心者が取り組みやすい4つの理由は、タイプ別のプログラム・笑顔と元気・音楽・テロップではないかと思います♡

タイプ別のプログラム

竹脇まりなさんのYouTube動画は、強度の強い「地獄シリーズ」もあるのですが、初心者向けや「毎日3分」「4分」など、無理なく続けられるようにタイプが分けられています。

テレビやスマホを見ながら手軽に出来るものも多いので、頑張れる人は1日に2~3回と繰り返せば効果もアップですし、初心者はまず1回たった3分からでも頑張れるんですよね!

そして、寝転びながらやスマホを見ながら出来るのもあるんです。

これは初心者に限らず、ズボラな人にもオススメです!

 

初心者向け動画はこちら。

竹脇まりなの笑顔と元気

やっぱりエクササイズをする上で笑顔と元気が1番ではないでしょうか♪

いつもくっきりと口角が上がっていて歯もキレイ!

笑顔ってやっぱり何にも代えられないですね(笑)

この竹脇まりなさんの笑顔と元気に支えられて、頑張られている女性が沢山いらっしゃいました。

音楽

ダンスにノリノリ音楽は必須ですよね!

竹脇まりなさんがよく使われている音楽は、GT-Kさんとtobu(トブ)さんという方です。

GT-Kさんは、1984年茨城県生まれのBGMクリエイターさんです。

竹脇まりなさん以外にも、ヒカキンさんやはじめしゃちょーもGT-Kさんの楽曲を使用しているようです。

GT-Kさん情報はコチラ→https://gtksound.com/

 

tobuさんは、本名「Toms Burkovskis」さんといって1992年生まれのラトビア出身のアーティストさんです。

11歳から音楽制作をしておられ、竹脇まりなさんが使用している「Such Fun」という曲は再生回数が200万回を超えている人気の曲です。

テロップ

最後に、動画中に流れるテロップです。

これは私が感じたのですが、たいがいこういうエクササイズ動画ってインストラクターの方がテンションを上げながら進めていきますよね!

 

しかし、竹脇まりなさんの場合

「いえぇぇぇぇぇい!」「コシッ!」「ホソクナレ!」など、テロップが入ります。

それが画面をくぎ付けにさせるんですよね!

なんか、笑っちゃいます。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「【効果画像】竹脇まりなダンスは産後OK!初心者が取り組める4つの理由!」と題してお伝えしました。

竹脇まりなさんのダンスが産後OKなのは、ジャンプする動作がなかったり四つん這いで出来るものがあるからでした。

初心者が取り組める4つの理由は、「タイプ別のプログラム・笑顔と元気・音楽・テロップ」だとお伝えしました。

 

沢山の方が、楽しく竹脇まりなさんのダンスに取り組めますように!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!