みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

トリンドル玲奈の母親の出身は福岡で父親は社長?美男美女の家族画像も!?

めちゃめちゃお綺麗なトリンドル玲奈さんと妹の瑠奈さん。

母親の出身地について旧姓の由来を調べると、大分や長崎に多いお名前のようです。

そして、父親はドイツ系オーストリア人でIT会社の社長さんということで、父親と母親の馴れ初めも気になるところですね!

 

美男美女のご家族の画像があるかどうかも調べてみました♪

 

この記事でわかること

  • トリンドル玲奈の母親の出身は大分?
  • トリンドル玲奈の父親は社長!
  • トリンドル玲奈の家族画像

トリンドル玲奈の母親の出身は大分?

トリンドル玲奈さんの母親の出身は九州が有力です。

なぜかというと、母親の旧姓が「肉丸」というお名前なんですよね。

「肉丸」というお名前の由来を調べたところ、全国で80人ほどしかいらっしゃらない珍しい苗字とのこと。

そして、大分県や長崎市に多い苗字のようです。

しかし、福岡出身だという情報も目にしました。

ですので、九州が有力ではないかと推測しました。

 

そして、どうして九州出身の母親とオーストリア出身の父親が知り合うことになったか!

馴れ初めが気になります♡

 

出会いはオーストリア・ウイーンのようです。

母親が音楽留学していたとのことなので、お嬢様なんでしょうね♪

トリンドル玲奈さんの出身地はウイーンとなっているので、オーストリアでご結婚され出産もされたということでしょう。

夫であるロベルトさんの支えがあってのことでしょうが、海外で出産されるってスゴイことですよね。

ただでさえ不安なのに、出産も子育てもされていたのが尊敬です!

 

トリンドル玲奈さんは、母親のことを次のように話されています。

「多趣味で楽天的な母親。

『話し合っても仕方ない、なるようになる』と考える人。

テレビなどに出演した際の私の話し方や姿勢も厳しく評価する。

その時は落ち込むけど、今は良かったと思う。」

海外に留学するバイタリティーのある女性なんですね!

このくらい楽観的で度胸のある方だからこそ、海外での出産もできたのかなと妙に納得してしまいました。

 

しかし、日本人女性らしく立ち居振る舞いには厳しかったよう。

ステキな女性ですね。




トリンドル玲奈の父親は社長!

トリンドル玲奈さんの父親はロベルト・トリンドルさんとおっしゃられ、2016年9月に「データダイレクト・ネットワークス・ジャパン」というIT企業の代表取締役社長として就任されました。

それまでは、フランス・アメリカ・日本と10回以上の引っ越しを繰り返していたようです。

 

トリンドル玲奈さんが、ドイツ語と英語も話せるという理由がこのことからも分かりますね!

とってもワールドワイドな環境で育ってこられたのですね。

 

しかし、度重なる引っ越しによる環境の変化にトリンドル玲奈さんは対応しきれず、友達と深く付き合えなかったという辛かった時期もあったようです。

その代わりに家族の絆は深いそうです。

「父親は論理的に物事を考えるタイプで、よく相談に乗ってくれます。

愚痴も聞いてくれるので、つい甘えてしまう」

トリンドル玲奈さんは父親のことはこう話されています。

まず父親に相談できるという環境がいいなと思ったのですが、話しをゆっくり聞いてくれる父親ってステキですよね!

それでなくても社長という多忙な立場の方ですので、家族への愛情をとっても感じます。




トリンドル玲奈の家族画像

残念ながら、家族4人の家族画像は見当たりませんでした。

美男美女のご家族の画像です。

出典元:PR TIMES

さすがトリンドル玲奈さんの父親だけあって、めちゃくちゃイケメンですね!

口元がトリンドル玲奈さんと似ているような気がします。

 

ちょっと(?)昔の画像ですが、若かりし頃のお母さま♪

とっても優しそうですね。

これはきっとウイーンなんでしょうね。

ムチムチでツルツルなトリンドル玲奈さんが、めちゃくちゃ可愛いです♡

出典元:シネマトゥデイ

2020年6月号の「with」で紙面初登場されました。

はっきりしたお顔は分かりませんが、輪郭がよく似ていますね。

そして美人姉妹!

このクリクリな瞳と、いつも口角の上がった薄い唇がとっても魅力的ですよね。

トリンドル玲奈さんは慶応義塾大学に入学後、芸能活動が忙しくて一旦休学しているのですが、環境情報学部を無事に卒業されています。

諦めずに芯のしっかりした女性なんですね!

 

妹の瑠奈さんも上智大学の法学部卒業ということで、お2人ともかなりの高学歴。

スカウトされモデルとしても活躍され、順風満帆なように見えますね。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「トリンドル玲奈の母親の出身は大分で父親は社長?美男美女の家族画像も!?」と題して、トリンドル玲奈さんファミリーについてお伝えしました。

トリンドル玲奈さんの母親の出身は、確実な情報が見つかりませんでしたが、九州の方ではないかと推測しました。

父親については、2016年に「データダイレクト・ネットワークス・ジャパン」というIT企業の代表取締役社長に就任されていました。

ご家族4人の家族画像は残念ながらネット上にはありませんでしたが、皆さん美男美女で学歴も優れた方たちばかりでした。

これからも応援させていただきます!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!