みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
スポーツ

上野裕一郎監督の妻が若くて可愛い!ラブラブ&仲良し一家画像を紹介!

18年から立教大学の男子駅伝の監督を務め、箱根駅伝でも期待が集まるイケメン監督の上野裕一郎監督。

上野裕一郎監督の妻である上野麻衣さんが華奢で、まさに「守ってあげたくなる華奢な女性」で可愛いんですよね!

妻の真衣さんのSNSでの発言を見ていても、可愛らしいので今回はその可愛い容姿とラブラブな発言なんかをご紹介していこうと思います。

 

この記事でわかること

  • 上野裕一郎監督の妻が若くて可愛い!
  • 上野裕一郎監督の妻とのなれそめは?
  • 上野裕一郎監督の妻から見た「監督はこんな人!」

上野裕一郎監督の妻が若くて可愛い!

上野裕一郎監督の妻、真衣さんの画像がこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野 真衣(@maidora_ueno)がシェアした投稿

長女の愛夏(なな)さんの小学校卒業の時の画像ですが、お子さんと既に身長がそんなに変わらないくらいで、真衣さんは華奢でサラサラ&ぱっつん前髪ヘアがめちゃくちゃ可愛いですよね。

上野裕一郎監督の身長が183㎝と高身長なことと、真衣さんも陸上競技をされていてスリムなので、さらに華奢に見えるんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野 真衣(@maidora_ueno)がシェアした投稿

この画像は、高校時代のお友達との食事をされている時のもの。

母業をお休みして友達と会うと、当時に戻れるので話しも盛り上がってめちゃくちゃ楽しめるし、リフレッシュ出来ますよね!

そして、ご一緒されているお友達二人も可愛い!

類は友を呼ぶ!ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野 真衣(@maidora_ueno)がシェアした投稿

「アプリで加工してますか?」と疑ってしまう可愛さ!

お友達さんもモデルさんのようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野 真衣(@maidora_ueno)がシェアした投稿

こちらは陸上仲間のお友達が遊びに来られた時の、上野監督一家の仲良し画像。

お菓子の家を作りながら、めちゃくちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

上野裕一郎監督の無邪気に楽しめる性格も、この写真からにじみ出ていますね!

結婚されたのが上野裕一郎監督が中央大学を卒業された翌年の2009年頃という情報や、お子さんの年齢からも結婚されてから10年以上経つにも関わらず、結婚式を挙げた場所でランチされているお二人♪

お店はリビエラ東京というお店です。

リビエラ東京は池袋にある緑豊かな結婚式場で、解放感もあって素敵な場所なんですよね!

リビエラ東京はコチラ

こんなところで結婚式を挙げられたなんてオシャレなご夫婦だと思います。

こんな思い出のある場所でランチしたりなんともラブラブな関係が続いていて、公私共に絶好調!といった感じですね♪




上野裕一郎監督の妻とのなれそめは?

上野裕一郎監督の妻との明確ななれそめは分かりませんでしたが、陸上競技を通してということは間違いないと思います。

なぜなら、真衣さんのツイッターのプロフィールにも「大学まで走ってました」との書き込みがあります。

真衣さんの出身地は三重県四日市市。

Instagramには、高校時代は神戸の商業科を卒業されたと言うハッシュタグが付いていました。

その後、愛知県の名城大学で陸上競技をされていたことを、上野裕一郎監督のツイッターでも紹介されていました。

 

一方の上野監督のプロフィールは次の通り。

生年月日:1985年7月29日

出身地:長野県佐久市

出身高校:佐久長聖高等学校

出身大学:中央大学

2008年4月エスビー食品入社

2009年にご結婚ということは、交際期間を遡ると上野裕一郎監督の大学時代、もしくは高校時代かと思われるので、土地的には接点はありません。

これらのことから、同級生と言った感じではなさそうです。

ですので、想像になりますが合宿先で知り合われたとか、知り合いづてで出会われたのかもしれませんね。

 

真衣さんの年齢と旧姓が分かれば、もう少し詳しいことが調べられたかと思います。

また、何か分かれば追記していきますね。




上野裕一郎監督の妻から見た「監督はこんな人!」

上野裕一郎監督の妻からみた監督は、次のような感じです。

どれも愛情深くとれる内容ばかりです。

子供に怒ってばかりいる父

SNSで「よく怒るけど、子供たちは懐いている」と書かれています。

愛情のこもった躾をされているのでしょうね!

我が子には子供4人いる

これは、先ほどInstagramでお友達家族が遊びに来ていた時の画像についていたハッシュタグのコメント。

 

お子さん3人+上野裕一郎監督の子供っぽさを現した言葉ですね。

ご主人のことを「大きな子供」というように表現される方は多いです。

きっと、上野裕一郎監督も無邪気な感じなのでしょうね!




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「上野裕一郎監督の妻が若くて可愛い!ラブラブ&仲良し一家画像を紹介!」と題して、上野裕一郎監督の妻についてご紹介しました。

上野裕一郎監督の妻の真衣さんは、年齢こそ分かりませんが華奢でサラサラストレートボブがとっても似合う可愛い女性だということが分かりました。

SNSではご夫婦で挙式された場所へお食事に行かれたり、仲睦まじいが見られました。

3人のお子さんに恵まれて、旅行へ行かれたりもされていらっしゃいました。

今後のご活躍を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!