みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

WANIMAライブ2021セトリネタバレ松山6/1.2レポ・感想まとめ!

WANIMAの2021年のライブツアー「Cheddar Flavor Tour 2021」が、6/1.2の松山市総合コミュニケーションセンター・キャメリアホールで開催されますね!

コロナ禍ということもあり、感染予防も十分に行いつつ楽しみたいですね!

 

今回は、初日松山でのWANIMAライブ2021のセトリネタバレとレポ感想をまとめてお伝えしていきたいと思います。

この記事でわかること

  • WANIMAライブ2021 6/1松山 セトリネタバレ・レポ感想
  • WANIMAライブ2021 6/2松山 セトリネタバレ・レポ感想

WANIMAライブ2021 6/1松山 セトリネタバレ・レポ感想

WANIMAライブ2021松山6/1のセトリネタバレ

  • Call
  • LIFE
  • 枯れない薔薇
  • Cheddar Flavor
  • TRACE
  • リベンジ
  • ともに
  • Mom
  • Faker
  • となりに
  • 終わりのはじまり
  • HOPE
  • オドルヨル
  • ネガウコト
  • SHADES

 

  • en.
  • 最後になるなら
  • 月の傍で
  • タイトル未発表(新曲)

 

WANIMAのライブは、セトリが毎回違うのが魅力的ですね!

どの日程も見逃せない感じがします。




WANIMAライブ2021松山6/1のレポ・感想

涙されたファンの方が沢山いらっしゃったようですね!

ファンの方のみならず、メンバーの方も楽しく盛り上がった様子が伺えます。

とはいえ、やはりWANIMAのライブはセトリがすごい!

WANIMAライブ2021 6/2松山セトリネタバレ・レポ感想

WANIMAライブ2021 6/2松山 セトリネタバレ

  • Chilly Chili Sauce
  • 最後になるなら
  • 月の傍で

MC

  • となりに
  • エル
  • 1CHANCE
  • Japanese Pride
  • THANX
  • 1106
  • Milk
  • Cheddar Flavor
  • つづくもの
  • 昨日の歌
  • BIG UP

MC

  • For you
  • ネガウコト

MC

  • SLOW
  • Call
  • LIFE
  • 新曲(タイトル未発表)




WANIMAライブ2021松山6/1のレポ・感想

今日のセトリもかなりアツいものとなったようですね!

こんな時期だからこそ、さらにジーーンとくるものがあると思います。

明日からまた頑張って行きましょう!




まとめ

ファイナルのZepp Sapporoまで、無事に走り続けられるよう応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!