みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

矢作萌夏7/5誕生日に復帰!報告各SNSページまとめ

矢作萌夏さんが自身の19歳になるお誕生日に芸能界復帰されることを発表され、喜ぶ声で溢れかえっていますね♪

各SNSでデジタルライブを行うということですが、どのようなライブになるのでしょうか?

今回は、tictoc、YouTube、Instagram、ツイッターで発表された投稿をまとめています!

この記事でわかること

  • 矢作萌夏が各SNSで復帰を報告
  • 矢作萌夏のデジタルライブって?
  • 矢作萌夏の復帰を喜ぶ声

矢作萌夏が各SNSで復帰を報告

矢作萌夏さんが、YouTube・TicToc・Instagram・Twitterで7/5のお誕生日にデジタルライブを開催することを発表されました!

その内容をお伝えしていきます。

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCt90lqzJeKCbTFODszdrq8g

YouTubeチャンネルはまだ開設されただけで、投稿はありませんでした。

こちらからデジタルライブの配信もされるということでしょうか。

開設から4時間ほどで登録者数は1500人を超えています。

 

TicToc

TicTocではコメントを読み上げる動画と、ご自身が作詞作曲・編曲までを行ったタイトル未定の曲を公開されています。

@moeka_yahagi

お久しぶりです!7/5の誕生日当日に、各種SNSでデジタルライブを行います!是非観に来てくれたら嬉しいです☺︎

♬ オリジナル楽曲 – 矢作萌夏 – 矢作萌夏

@moeka_yahagi

【タイトル未定】作詞作曲編曲:矢作萌夏 #オリジナル曲 #作詞 #作曲 #編曲 #ShakeIt #BibbidiBobbidiBoo #ビビディバビディブー

♬ オリジナル楽曲 – 矢作萌夏 – 矢作萌夏

これには

歌がさらに上手くなってる

大人っぽい声になったね

ボイストレーニングなどもされていたのでしょうか。

以前から歌唱力抜群の矢作萌夏さんですが、さらに磨きがかかっているようです。

Instagram

チャンネルが開設され、開設一時全削除されたInstagramは、1投稿が復活。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢作萌夏(@moeka__yahagi)がシェアした投稿

 

Twitter

無事に高校を卒業され、ご自身が伝えたいことを見つけられたと報告されていて

とても晴れ晴れとしたコメントで、読んでいて清々しい気持ちになりますね!

デジタルライブとは、どのようなものになるのでしょうか?




矢作萌夏のデジタルライブって?

ご自身のお誕生日である7/5にデジタルライブを開催されると発表がありましたが、その詳細についてはまだ明らかになっていません。

ひとつずつ調べていきましょう!

日時

現時点で分かることは、7/5に開催されるということ。

時間は未発表です。

7/5は週明けの月曜日、きっと夕方以降の開始になるのではないでしょうか?

チケット発売日・購入方法

ライブ配信に伴うチケットの発売日、購入方法が分かればこちらに追記していきます。

リアルタイムのみなのか、ストリーミングがあるのかなども気になりますね!

時間によっては視聴が難しい方もいらっしゃるかもしれないので、当日だけでも見られるといいなと思います。

グッズ

お誕生日ということなので、是非何かグッズが欲しいと思いませんか?

しかし、まだ復帰ライブということなのでそこまでなかなか制作するのは難しいかもしれませんね。

今後に期待することになるのでしょうか。




矢作萌夏の復帰を喜ぶ声

男女問わず、矢作萌夏さんの復帰を喜ぶ声が聞こえてきます。

矢作萌夏さんの復帰を待たれていた方たちにとっては、お誕生日のライブなんて逆にこっちがお誕生日プレゼントをもらってしまうような嬉しさがありますね!

歌ありトークありのライブになるのでしょうか?

有観客ではなくデジタルライブにはなりますが、久々のライブできっと矢作萌夏さんも緊張と楽しみが入り混じった特別なものになるでしょうね。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「矢作萌夏7/5誕生日に復帰!報告各SNSページまとめ」と題して、矢

作萌夏さんが各SNSで報告された記事をまとめてご紹介しました。

今後デジタルライブについて明らかになってくると思うので、追ってお伝えしていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!