みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

優里の本性はクズ男?「干された」疑惑を徹底検証!

素敵な歌声とイケメンっぷりでバズりまくった優里さんですが、本性が「クズすぎる」「ヒモ状態」などと非難を浴び「干された」という話しまで出てきているようです。

3股疑惑報道からイメージが急降下してしまいましたよね。

「火のない所に煙は立たぬ」と言いますが、本性はどうなのか調べていきます。

 

本性はどうあれ「干された」かというと、テレビやラジオにも出演されていて干されているということはなさそうです。

では、なぜ「干された」という疑惑が持ち上がったのかを、検証していきたいと思います。

そして、実際の活動に対するファンの方の声をまとめていきたいと思います。

 

この記事でわかること

  • 優里の本性は「クズ男」?
  • 優里が「干された」という疑惑はどこから?
  • 優里の活動に対するファンの声




優里の本性は「クズ男」?

優里さんの本性が実際にクズ男かどうか、本人からの話しがないため、ネット上の噂や週刊誌からは判断できません。

「優里はバンドを組んでいた頃からお金がなくて、『あと2千円しかない』なんて言っていることもありました。ですが、優里が働いているところは見たことがありません。優里はイケメンで歌が上手いから、当時からめちゃくちゃモテていて、生活を支えてくれる女性が複数いましたから。昼にある女性とデートをしてご飯を奢ってもらい服を買ってもらって、夜にはまた別の女性にご飯を奢ってもらうなんてこともありましたね。渋谷でかなり顔が利いたので、自分のことを『渋谷の王』だと言っていたこともあります(笑)」

引用元:週刊文春

2021年2月に熱愛報道が出てから週刊誌で3股疑惑が浮上しましたが、人気が出てくるとこういうネタが掘り起こされてくることは少なくありませんよね。

3股どころか余罪もありそうだという話し、その内容にしても

  • 優里さんの部屋に化粧品や女性の下着が平然と置いてある
  • 都合が悪くなったLINEのアカウントを削除
  • 彼女に「家政婦」という扱いをしていた
  • 女性の家に住ませてもらい500万円ほど援助してもらっていた

などというクズ男情報がありました。

しかし、本性はというと噂や報道では判断出来ないので分かりません。

なぜなら、ご本人の口からは何も語られていないからです。

何を言っても炎上を繰り返すと判断されているのでしょう。

確かに複数の女性との画像が出てくると「全くの白」とは思いにくい部分はありますね。

Twitterで元カノと名乗る女性も出てきました。

しかし、このアカウントはこの件に関してしかツイートしておらず、もはや女性かどうかも分かりません。

こんな週刊誌やネット上だけでの炎上話しでは、優里さんの本性が分かる訳はありません。

 

優里さんの「ドライフラワー」から受ける切なさや儚さから、「ピーターパン」のように皆んなに訴えかける強い楽曲を作られる人と、このようなクズ男が一致しないという方が多いと思います。

むしろ、同一人物だとイメージすることは逆に難しいです。

 

しかし、コロナ禍で路上ライブを行い大勢のファンの方を集めてしまったという事実はあります。

本性というほど大げさなことではないかもしれないですが、配慮に欠けるところはあるかもしれませんね。

女性問題に対して、優里さんの口から話しを聞くことは出来るのでしょうか。

今後の振る舞いで本性が分かってくるのではないでしょうか。




優里が「干された」という疑惑はどこから?

優里さんが「干された」というのは、ドラマの主題歌がキャンセルになったという記事が出たからかもしれません。

「実は、優里があるドラマの主題歌を担当するはずだったのが、一連の騒動により、キャンセルされたといわれています。そのドラマは、戸田恵梨香と永野芽郁のダブル主演で今年7月期に放送予定の作品。漫画原作の実写版で、ちょっと変わった感じの刑事モノだそうです。(芸能プロ関係者)

引用元:cyzowoman.com

以前、3股報道があった直後にお相手の高木紗友希さんは活動を終えたのに対して優里さんはMステに出演され、ハロプロファンからは「どうして高木さんだけ処分されるのか!」などで炎上し話題になりましたよね。

優里さんのイメージがまだ良くなっていない現状からして、主題歌に抜擢しまた炎上する恐れを懸念したのかもしれませんね。

 

しかし、3月にDAMチャンネルや4月にもNHKの「シブヤノオト」にも出演され、fm yokohamaでは「ミッドナイトかくれんぼ」というレギュラーの番組も始まっています。

最近では音楽番組も少ないですし、歌手の方がメディアに出る機会も減っているので「干された」という見方になったのかもしれません。

 

そして、もう1点は「干された」のではなく、注目度が下降しているのかもしれないということです。

なぜかというと、4月17日に新曲「飛行船」をデジタルリリースされているのですが、10日ほど経った4月末現在で再生回数は13万回に留まっています。

優里さんの代表曲「ドライフラワー」のMVは7142万回、「ピーターパン」は1397万回、「かくれんぼ」は3163万回からすると比較にならないですね。

ですので、一時期の人気はないのかもしれません。




優里の活動に対するファンの声

ラジオ番組や、6月からはバンドセットでの初めてのツアーが始まる優里さん。

楽しみにされているファンの方が大勢いらっしゃいます!

優里さんの歌詞の内容や歌声は、とっても素敵ですもんね!

生で聞く歌声はもっと心に響くものがあると思います。

これからも沢山の方を喜ばせられる人でいてもらいたいです。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「優里の本性はクズ男?「干された」疑惑を徹底検証!」と題して、優里さんの本性や「干された」疑惑に対してお伝えしました。

優里さんの本性については、ネット上の噂や報道では特定できるものではありませんが、コロナ禍で路上ライブをして大勢の人を集めてしまったという配慮に欠ける部分はある人なのかもしれません。

そして「干された」疑惑に関しては、ドラマの主題歌がキャンセルになったことはあったのかもしれませんが、TV番組の出演が途絶えてしまっているわけではないので「干された」とは言えないという結論に至りました。

 

せっかくの歌声をおもちなので、これからも世の中に元気を与えられるような方でいてもらいたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!