みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

優里ツアー2021東京セトリネタバレ6/15レポ・感想まとめ

「優里TOUR 2021~御伽噺のようにハッピーエンドに向かって~」の2日目が、6/15東京Zepp DiverCityで開催されます。

時間は開場18:00~、開演19:00~です。

当日の天気予報は、開演と同時に雨予報です。

雨を吹っ飛ばす勢いでいきたいですね。

今回のライブは初のバンドセットを率いてのツアーですが、初日6/5の東京公演もとても良かったようです。

今回も皆さんで楽しめることを祈っています。

 

この記事でわかること

  • 優里ツアー2021東京6/15セトリネタバレ
  • 優里ツアー2021東京6/15レポ・感想

 

優里ツアー2021東京6/15セトリネタバレ

優里ツアー2021東京6/15セトリネタバレは、ライブ終了後にお伝えします。

参考までに、初日6/5の東京LINE CUBE SHIBUYAのセトリは次の通りです。

  • ピーターパン
  • 花鳥風月
  • かくれんぼ
  • 新曲 タイトル未発表
  • かごめ
  • 新曲 タイトル未発表

MC

  • シャッター
  • 新曲 タイトル未発表
  • 魔法の絨毯(川崎鷹也)
  • 怪獣の花唄(Vaundy)
  • ブルーベルーナイツ(マカロニえんぴつ)
  • 背中(新曲)
  • 桜晴
  • インフィニティ
  • 飛行船
  • ドライフラワー

カバー曲が3曲、新曲が3曲も披露されました!

今回はどうなるのでしょうか。

個人的にはカバー曲を違うものを聴きたいと思います。




優里ツアー2021東京6/15レポ・感想

優里ツアー2021東京6/15レポ・感想は、ライブ終了後にお伝えします。

以下は前回の東京6/5の感想と、6/15への意気込みです。

優里さんへの愛が詰まっていますね!

当日は優里さんを満喫してください☆




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「優里ツアー2021東京セトリネタバレ6/15レポ・感想まとめ」と題して、6/15に東京Zepp DiverCityで行われた優里さんのツアー「優里TOUR 2021~御伽噺のようにハッピーエンドに向かって~」のセトリネタバレとレポ・感想をお伝えしました。

次は7/8大阪ですね!

また違った盛り上がりをするのか楽しみです。

コロナもまだ収束はしていませんので、対策はきっちりしていただいて最後までツアーを走り切れるよう応援しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!