みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

優里ツアー2021東京(渋谷)セトリネタバレ6/5レポ・感想まとめ

優里さんがいよいよバンドセットを引き連れてのツアー「優里TOUR 2021~御伽噺のようにハッピーエンドに向かって~」が始まりますね!

2月は「桜晴」3月には「インフィニティ」4月は「飛行船」も配信されていて、それを生で!バンドセットによるアレンジで!どのようになるのか期待に胸膨らみますね♡

今回のツアーのセトリを紹介していきたいと思います!

今日はまず初日の東京 LINE CUBE SHIBUYAのセトリとレポ・感想です。

この記事でわかること

  • 優里ツアー2021東京(渋谷)6/5セトリネタバレ
  • 優里ツアー2021東京(渋谷)6/5レポ・感想

優里ツアー2021東京(渋谷)6/5セトリネタバレ

「優里TOUR 2021~御伽噺のようにハッピーエンドに向かって~」東京(渋谷)6/5のセトリネタバレは次の通りです。

  • ピーターパン
  • 花鳥風月
  • かくれんぼ
  • 新曲 タイトル未発表
  • かごめ
  • 新曲 タイトル未発表

MC

  • シャッター
  • 新曲 タイトル未発表
  • 魔法の絨毯(川崎鷹也)
  • 怪獣の花唄(Vaundy)
  • ブルーベルーナイツ(マカロニえんぴつ)
  • 背中(新曲)
  • 桜晴
  • インフィニティ
  • 飛行船
  • ドライフラワー

カバー曲が3曲、新曲が3曲も披露されました!

新曲の発売日はまだ未発表なようなので、それらの発表も今後楽しみですね!

 

今回は、弾き語りではなく初のバンドセットということでメンバーさんが気になりますね!

バックバンドのメンバーについても調べてみたのですが、今のところ情報が掴めませんでしたので、分かれば追記していきたいと思います。




優里ツアー2021東京(渋谷)6/5レポ・感想

「優里TOUR 2021~御伽噺のようにハッピーエンドに向かって~」東京(渋谷)6/5のレポ・感想です。

初のバンドセットでのライブも良かったようですね!

やっぱり生歌は最高ですよね!

参戦された方が羨ましいです。

お疲れさまでした。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「優里ツアー2021東京(渋谷)セトリネタバレ6/5レポ・感想まとめ」と題して、優里さんの初バンドセットツアー「優里TOUR 2021~御伽噺のようにハッピーエンドに向かって~」の初日6/5に東京LINE CUBE SHIBUYAで行われるライブのセトリネタバレをお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!