みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

浜崎あゆみライブ2021舞浜セトリネタバレ6/26・27!レポ・感想

浜崎あゆみさんのライブ2021「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE~return~」が6/26・6/27に千葉県の舞浜アンフィシアターで行われました。

ドームでライブを開催されていた頃とは違い、会場の舞浜アンフィシアターは規模も小さく浜崎あゆみさんを近くで見られるということで、ファンの方はすごく喜ばれています♡

今回はファンクラブ限定ということで、熱狂的なファンの方がギュギュっと集まっているようですね!

そんな浜崎あゆみさんのライブのセトリをご紹介します。

ネタバレですので、ライブまで楽しみにされている方はお気を付けくださいね!

この記事でわかること

  • 浜崎あゆみライブ2021舞浜セトリネタバレ6/26・27!
  • 浜崎あゆみライブ2021舞浜レポ・感想6/26・27!

浜崎あゆみライブ2021舞浜セトリネタバレ6/26・27!

浜崎あゆみさんのライブ2021「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE~return~」舞浜公演の6/26.27のセトリネタバレです。

浜崎あゆみライブ2021舞浜6/26 セトリ

  • 23rd Monster
  • We are the QUEENS
  • Dreamed a Dream
  • Retuen Road
  • WARNING
  • (miss)understood
  • Interlide Play for you
  • 春よ、来い
  • voyage
  • evolution
  • Not yet
  • A song is born
  • progless
  • Mirrorcle World

アンコール

  • Life
  • Love song
  • MY ALL

アンコール2

  • TODAY

 

浜崎あゆみライブ2021舞浜6/27 セトリ

  • 23rd Monster
  • We are the QUEENS
  • Dreamed a Dream
  • Retuen Road
  • WARNING
  • (miss)understood
  • 春よ、来い
  • voyage
  • evolution
  • A song is born
  • progless
  • Mirrorcle World

アンコール

  • Life
  • Love song
  • MY ALL
  • TODAY




浜崎あゆみライブ2021舞浜レポ・感想6/26・27!

浜崎あゆみさんのライブ2021「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE~return~」舞浜公演の6/26.27のレポ・感想です。

浜崎あゆみライブ2021舞浜6/26レポ・感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoko💓pinks(@pink_mirror9)がシェアした投稿

TA限定ライブ…491日ぶりの
有観客LIVE✨
出てきた瞬間から泣きそうになった😢
やっぱり生で見るLIVEはいい✨
座席の間隔も空けてるから1000人程しか入れない。
あゆに会えて良かった…

久しぶりの有観客ライブにドキドキ🫀
座席もとっっても近くて、こんな近くで初めてayuちゃん観れて感激🥺
セットリストもパワフル且つ、今の世の中とシンクロするような楽曲に
涙でた🥲
終始楽しくてうちわ振りまくったので明日は筋肉痛確定です笑
またこんな日が訪れるといいなぁ、、、👼🏻

2年ぶりのあゆライブ。胸がいっぱい。
あゆの全身全霊のパフォーマンスに涙がでたよ。
セトリも今だからこそのメッセージを感じた。
メッセージカードも本当に嬉しかった!
TAの一体感もすごくて、声を出せないから拍手したりうちわ降ったり、お馴染みの曲はさすがみんな完璧に踊れる。笑
やっぱりあゆのライブは生きるために必要。どんな時もずっーと歌い続けてくれてありがとう。
私もしっかり自分の人生、生きなきゃなって思った。
そんなこと考えるライブはあゆのライブだけだ。

一年以上いけなかった久しぶりのayuの有観客LIVE。
ファンクラブ限定ライブって事もあり、今までとは違う特別な時間でした。

あゆのライブに当選して、行ってきましたー✨
ぼっち参戦だけど、かなり楽しかったーー❤️
最初っから泣いてしまいました😭✨
会場が小さくて、、あゆが近かった❤️

 

浜崎あゆみライブ2021舞浜6/27レポ・感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

花奈(@un_hana)がシェアした投稿

491日ぶりの有観客LIVE最高すぎました😭💓💓変わらぬあゆちゃんがそこにはいました😭💓💓二児の母とは思えぬパワフルさ👯‍♀️👯‍♀️こんな世の中だけど諦めずに歌い続けてくれるあゆちゃんに感謝しかありません😭💖💖
「あゆー💖💖💖💖!!」って叫べないのが辛かった🥺🥺早く元通りの世の中になりますように、、、🙏🏻💕
あゆちゃんいつもありがとう🥺💓

大好きなStringsメンバ―。
そして、ダンサーさん、コーラスのお姉様方、ホーン部隊にvojaさんと豪華メンバ―✨✨

有客公演と言えども、席は1つずつ間隔も空け、そして何よりお客様は、叫ぶことなく、むしろ叫びたい気持ちを抑えて、無言での応援。
まさに今だからこそのライブの形を目の当たりに。

ファンの方の心の歓声は伝わりつつも、年末にはマスクを取っていつも通りの歓声に囲まれたライブができてるといいな✨と思いつつ、未だ余韻に浸り中です♥️

2日目の今日は1日2公演でayuちゃん含め一座はハードだったと思うけど、ayuちゃんの歌声やパワーは変わらず全開で安心した☺️
そしてayuちゃんの久々ショート可愛いすぎた💕

ほんとにやっと、会えたね💕
中止になってしまったりなんやかんやあって…1年以上ぶりのLIVE参戦🥲❤️
すんごーーく幸せな気持ちになった。愛しくてたくさん泣いた。。🥲🥲🥲
やっぱり大好きだないつなんどきも。ありがとうayuちゃん。

 

今だからこその選曲が、さらに良かったとのことですね。

そして、浜崎あゆみさんを近くに感じられた方も多かったようです。

規模や人数を縮小しているせいもあるのでしょう。

コロナだからとライブが開催されない時期も長いですが、コロナだからこそ開催できるライブもあって悪いことばかりでもなさそうです。

しかし、早く大勢で騒げるライブも復活させたいところですね!




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「浜崎あゆみライブ2021舞浜セトリネタバレ6/26・27!レポ・感想」と題して、6/26・6/27に千葉県の舞浜アンフィシアターで行われた浜崎あゆみさんのライブ2021「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE~return~」のセトリネタバレとレポ・感想をお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!