みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

GLAYライブ2021東京(渋谷)セトリネタバレ5/21【第3弾】

GLAYライブ2021「THE ENTERTAINMENT STRIKES BACK LIFETIME MUSIC」(TESB)の第3弾が5/21に東京渋谷の「LINE CUBE SHIBUYA」で開催されますね!

今回は、第3弾ということでJIROさんプロデュースのキャスティングです♡

コロナ対策もしっかりと楽しみましょう!

この記事でわかること

  • GLAYライブ2021東京(渋谷)のセトリネタバレ
  • GLAYライブ2021東京(渋谷)のレポ・感想
  • GLAYライブ2021東京(渋谷)のキャスト

GLAYライブ2021東京(渋谷)のセトリネタバレ

GLAYライブ2021東京(渋谷)のセトリネタバレです。

  • SOUL LOVE
  • 微熱
  • Synchronicity
  • 誘惑
  • 青春は残酷だ




GLAYライブ2021東京(渋谷)のレポ・感想

GLAYライブ2021東京(渋谷)のレポと感想です。

 




GLAYライブ2021東京(渋谷)のキャスト

presenter:JIRO

キャスト:GLAY・TOSHI NAGAI(Dr.)・ハジメタル(Key.)・ストリングス

TOSHI NAGAI(Dr.)

第1弾のDr.も担当されていましたね!

 

出典元:Twitter

ハジメタル(Key.)

2019年からGLAYさんのサポートとしてライブに参加するようになったハジメタルさん、中学時代からGLAYさんのコピーをされていたとか。

1983年生まれでGLAYさんより10歳ほど若いですが、HISASHIさんは以前ハジメタルさんが活動されていたミドリの時から存在を知っていたそうです。

2015年頃「THE 夏の魔物」というグループのサポートをされていた頃、HISASHIさんが作詞した「恋愛至上主義サマーエブリデイ」でHISASHIさんがギター、ハジメタルさんはカップリング曲を弾いていて初対面を果たしました。

「ニコニコ超会議」での「女々しくて」でのお披露目デビューは、色々な意味でインパクトが大きかったのではないでしょうか(笑)




まとめ

今回は「GLAYライブ2021東京(渋谷)セトリネタバレ5/21【第3弾】」と題して、5/21に東京渋谷で行われるTESB第3弾のセトリネタバレについてお伝えしました。

来月はいよいよ最終TERUさんプロデュースの第4弾が開催されます。

楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!