みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
歌手

Rocket Punch日本デビューいつ?チェウォン合流?ウンビは!

Rocket Punchが日本でデビューされることが5月24日に発表になりましたが、具体的な日程がまだ明らかになっていませんね!

日本でのデビューを目前に高橋朱里さんが活動中断ということもあり、日本デビューに影響はないのでしょうか?

 

SNS上ではチェウォンとウンビがRocket Punchに加入することが予想されていますが、実際はどうなるのでしょうか。

そして、合流が決まればデビューはいつになるのでしょうか?

チェウォンやウンビが加入するとなれば、さらにRocket Punchの人気も盛り上がり日本デビューも華やかなものになりそうですね!

今回は、Rocket Punchにチェウォンやウンビが合流するのかどうかについてと、日本デビュー日がいつになるのかについて調査していきたいと思います。

この記事でわかること

  • Rocket Punchの日本デビューはいつ?
  • Rocket Punchにチェウォン・ウンビ合流?
  • 日本でのRocket Punchの人気

 

Rocket Punchの日本デビューはいつ?

Rocket Punchの日本でのデビュー日は、まだ公表されていません。

前回、韓国でデビューする際は、7月20日くらいにデビューすることが発表されて8月2日にデビューすることが決まりましたので、発表から2週間ほどでデビューしました!

ですので、今回も早ければ6月中旬に日本デビューするのではないかと推測します。

 

後述しますが、もしかするとメンバーが追加される可能性もないとは言い切れないので、そうなればメンバーのスケジュール等に合わせて日本デビューの日が決められているでしょう。

 

これも推測になりますが、Rocket Punchが韓国デビューを果たした2019年8月2日に合わせて2021年8月2日なんてこともあるのではないでしょうか?

韓国デビューから2年目を記念して日本でデビュー!というのも区切りが良いので可能性として考えられるのではないでしょうか。

公式サイトとファンクラブ「KETCHY JAPAN」 もオープンされ、メンバーは日本語も少しずつ話し始めています。

事務所が「よしもとミュージック」ということで、バラエティ番組にもグイグイと入り込めそうですよね!

日本での活躍も期待してしまいます♡

 

Rocket Punchのオフィシャルサイトはこちら




Rocket Punchにチェウォン・ウンビ合流?

まだRocket Punchに誰かが合流するのかどうかについては明らかになっていません。

しかしチェウォンとウンビが以前活動していた「IZ*ONE」が2021年4月で活動を終了していることから、IZ*ONEのメンバーがRocket Punchに合流するのではないか、いや合流してさらに日本デビューを華やかにして進化したグループにしてほしいという願望が囁かれています。

チェウォンとウンビは、IZ*ONEの活動を終了してから今後の活動について明らかになっていることがなく、Rocket Punchねの合流も大いに考えられますよね。

他のメンバーのイェナとヘウォンは個人のインスタをスタートさせたり、ミンジュやユジンは番組のMCでの活躍がされています。

チェウォンとウンビの動向が気になるところですね!




日本でのRocket Punchの人気

日本デビュー前から、日本でのRocket Punchの人気はアツいです!

メンバーの魅力は綺麗系女の子が揃っていること、元AKBの高橋朱里さんがいることで人気なのですが、デビュー曲の「Ring Ring」が500万回を達成されたこともあって、さらに盛り上がっています。

高橋朱里さんの復帰がいつになるかまだ分かりませんが、ゆっくり休んで元気な顔が見られる日が早く来るといいですね。

 




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「Rocket Punchにチェウォン・ウンビ合流?デビューはいつ?」と題して、Rocket Punchにチェウォンやウンビが合流するのかどうかについてやデビュー日がいつになるのかについてお伝えしました。

まだRocket Punchに他の誰かが合流するかはハッキリとわかっていませんが、日本でのデビュー日が明らかになっていないので、加入する可能性は大いにあると思われます。

デビュー日についてもまだ公表されていませんが、6月中旬位になるのではないかと推測しました。

 

これからの発表が気になりますが、日本でのデビューがいつになるか待ち遠しいですね!

楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!