みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
話題

佐藤健のコートの再販はいつ?特設サイトでバグらない方法とは?

佐藤健さんが立ち上げたアパレルブランド「A」のコートとパンツですが、前回のタートルネックに引き続き、5分で完売したという人気ぶりですね!

今回のコートの再販はあるのか、気になるところですね。

そして今回の特設サイトでは、アクセスが集中したせいかサイト側の不具合が起こったのか「購入ボタンが押せなかった」や「希望のサイズがカートに入らない」といったトラブルも多かったようです。

 

ということで、今回は再販に向けて確実にゲットできるよう対策をお伝えしていきたいと思います。

 

この記事でわかること

  • 佐藤健のコートの再販はいつ?
  • 佐藤健のコート、特設サイトでバグらない方法とは?
  • 佐藤健のコートを特設サイト以外で入手するには?

佐藤健のコートの再販はいつ?

佐藤健さんのコートの再販時期は、秋を予定しているようです。

佐藤健さん公式LINEから、再販の予定があることが送られてきました。

再販のコートの販売数は発表になっていないようです。

しかし、今回は本当に即完売といった感じでした。

ですので、再販が秋というコートを購入するのにぴったり時期なので、多めに販売されることを期待してしまいます。

来年のコートシーズンにはヘビロテで着ることが出来そうです!

 

さらに、ルームウェアも展開の予定があるようなのでそちらも楽しみですね♡

今回のコートとパンツは、まさに佐藤健カラー全開でステキな着こなしにうっとりしちゃいましたよね!

次回の再販には是非ゲットして、アゲアゲでお出かけしたいものです。




佐藤健のコート、特設サイトでバグらない方法とは?

オリジナルブランド「A」の特設サイトでバグらない方法とは、PCでGoogle chromeからログインすることがオススメです。

今回、特設サイトで不具合が起こったのか、アクセスが集中したせいなのかスムーズに画面が進まず希望のサイズやカラーが購入出来なかった方が多かったようです。

 

その原因は、オシャレ~な「A」のサイトが原因ではないかと推測しました。

「A」のサイトの画像などの容量が大きすぎてスマホに負荷をかけていて、思うように操作出来なかったのではないかと思います。

そして、スマホよりPCの方が処理速度も異なり、スマホ回線の方が遅いです。

これは、人気アーティストのチケットやディズニーの予約サイトでも同じことが言えます。

ですので、可能であればパソコンからGooglechromeのブラウザを立ち上げ、そこから特設サイトにログインすることをオススメします。

ただでさえ、「買いたい!」と焦っていて通常の心拍数ではないですよね(笑)

少しでもスムーズに繋がる状態で、購入してください。




佐藤健のコートを特設サイト以外で入手するには?

佐藤健さんのコートを特設サイト以外で入手するには、以下のものがあります。

  • メルカリやラクマ、ヤフオクで購入する
  • TwitterやFacebookなどのSNSで呼びかける

 

メルカリやラクマ、ヤフオクで購入する

メルカリやラクマといったフリマアプリやヤフオクでは、出品はされていますが残念ながら高値なことが多いです。

こちらは、メルカリに出品されていた前回のタートルネックです。

特設サイトでは、15000円の値段で販売されていました。

 

画像の3着のうち、1着は試着してサイズが合わなかったので出品されたものでした。

残りの2着は未開封で、「サイズ違いで購入し、別のサイズがちょうど良かった」というものと、「色違いで購入した」と説明されていて、転売が目的で購入したのではないのかもしれませんが、2倍の値段での取引になっていて残念な感じです。

送料と手数料がかかるとはいえ、この値段は高すぎます。。。( ノД`)シクシク…

 

TwitterやFacebookなどのSNSで呼びかける

今回のコートが完売したあと、書き込みが見られます。

こちらは、実際には購入できる可能性は低いでしょう。

しかし、運が良ければメッセージをくださる方がいらっしゃるかもしれませんね。

 

この他にも、ファンの方が交流しているサイトがあればそこで呟いてみるのも一つの方法ではないでしょうか。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「佐藤健のコートの再販はいつ?特設サイトでバグらない方法とは?」と題して、佐藤健さんのコートの再販はいつか?ということと、特設サイトでバグらない方法、そして特設サイト以外で入手する方法についてお伝えしました。

 

コートの再販は、秋ごろを予定されているようです。

特設サイトでバグらない方法は、処理能力と速度の速さからスマホよりもPCのGooglechromeからアクセスすることをオススメしました。

そして、特設サイト以外で入手するには、メルカリやラクマ、ヤフオクで購入する。

もしくは、TwitterなどのSNSかファンサイトで呼びかけてみることをお伝えしました。

 

佐藤健さんデザインのステキなコートが購入出来れば、来年の冬が待ち遠しくなりますね!

これを読んでいただけた方が、次回の再販で購入出来ますよう願っています☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!