みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
ジャニーズ

なにわ男子のスッキリ見逃し配信は?YouTubeがオススメのワケとは?

こんにちは!みどりです。

1月11日(月)にスッキリの「今もしくはこれからのバズり」に注目される「BUZZ-P」のコーナーに出演の「なにわ男子」。

注目されて嬉しいやら、人気大爆発して「私の推しメンがぁ~( ノД`)シクシク…」と思われている人もいるのでは??

祝日でリアルタイムで見れてラッキー☆ですよね!

 

今回は、「なにわ男子のスッキリ見逃し配信は?YouTubeがオススメのワケとは?」と題して

  • なにわ男子のスッキリ出演時間
  • なにわ男子の放送予定内容
  • なにわ男子のスッキリ見逃し配信

これらについてお伝えしていきたいと思います。




なにわ男子のスッキリ出演時間は?

なにわ男子のスッキリ出演時間は、「BUZZ-P」のコーナー9:30~です!

過去にBUZZ-Pに取り上げられた出演者はそうそうたるもの。

  • チャンネル登録者数150万人で総再生回数4億回の人気YouTuber「パパピラーズ
  • MVが公開1ヶ月で1000万回再生されたシンガーソングライターの優里さん
  • デビュー前に5大SNSフォロワー数だったENHYPEN
  • 雑誌「Seventeen」で史上初イラストで表紙をかざったエンタメユニットすとぷり

どのメンバーを見てみても昨年の活躍はものすごかったですよね!

このコーナーに取り上げられるということは、今年はもうなにわ男子も爆発間違いなしですね。




なにわ男子のスッキリ放送内容は?

なにわ男子のスッキリ放送内容は、グループ名がつけられた時の秘話、カレンダー撮影現場の密着、2021年でやり遂げたいことなどだと報じられています。

 

なにわ男子のグループ名は、ジャニーさんが付けられて由来は「なにわ皇子」からきているということですが、今回は「秘話」ということで、メンバーのジャニーさんとの話しや今までハッキリと明かされなかったグループ名の由来が聞けるかもしれませんね!

メンバーカラーについて調べていたところ、西畑大吾さんと道枝駿佑さんは指定されたそうで、後のメンバーは話し合いからのジャンケンだったようです。

案外、そんなもの…なのかもしれませんね。

 

カレンダーの撮影現場密着!これは、メンバーの素が見れそうで楽しみですね♡

何やら、「スッキリ」密着の撮影に気付いたメンバーがとった行動が面白そうです!

 

2021年のメンバーの抱負は、何でしょうか!

メンバーそれぞれの思いが気になりますね。

1月3日から、あけおめコンサートが行われオンライン配信になったものの盛り上がりが凄かったですよね!

今年はTVでもなにわ男子が観れそうな予感です!




「スッキリ」の見逃し配信は?

TVer

「スッキリ」の見逃し配信はTVer

YouTube

YouTubeに日テレの「スッキリ」公式チャンネルもあります。

公式チャンネルはコチラ

 

ここで、YouTubeがオススメな理由なのですが、

以前「すとぷり」が「BUZZ-P」のコーナーで紹介された時に番組未公開SPトーク6分もアップされていたから!です。

放送では見られなかった部分も逃したくはないので、これは見逃せないです。

是非チェックしてみてくださいね!

 




まとめ

いかがだったでしょうか?

2021年の初回に特集されるなにわ男子!

注目度の大きさが伺われますね!

 

1月11日は、9時半から「スッキリ!」でなにわ男子を楽しみましょう!

状況により、放送時間が前後するかもしれません。

前後もしっかり録画しましょうね♪

それから、放送後の公式YouTube動画も未公開シーンがあるかもしれないので要チェックです!

是非見てみてくださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!