みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
話題

平愛梨の子供の三人目も年子?自身も6人兄弟で年齢差2歳!?名前はベベ?

平愛梨さんが三人目を出産されていて、おめでたいニュースが舞い込んできましたね!

そして驚きは、長男くんがまだ3歳!

長男が2018年2月、次男が2019年8月、そして三男が2021年4月

つまりほぼ年子ということ。

平愛梨さんの体調を気遣う声も聞こえてきますが、なんと平愛梨さんご自身も6人兄弟で、年の差が末っ子の祐奈さん以外は皆2~3歳差なんですよね!

2~3歳差と年子はまた違うのかもしれませんが、平愛梨さんも3人にとどまらず今後も本当にサッカーチームができてしまうほど子沢山になるかもしれませんね。

 

今回は、「平愛梨の子供が三人目も年子?自身も6人兄弟で年齢差がそれぞれ2歳!?名前はベベ?」と題して、お伝えしていきたいと思います。

 

この記事でわかること

  • 平愛梨の子供が三人目も年子?
  • 平愛梨も6人兄弟で年齢差がそれぞれ2歳!?
  • 名前はベベ?




平愛梨の子供が三人目も年子?

冒頭でもお伝えしましたが、出産時期が長男が2018年2月、次男が2019年8月、そして三男が2021年4月ということで、ほぼ年子になります。

実際は三男くんは4月生まれなので2学年違いになりますが、もし今回三男くんがあと1か月早い3月に生まれていたら、学年的には年子になっていたということになっていたんですね!

平愛梨さんの体力、すごすぎます。

長友さんと平愛梨さんなので経済的な心配はないのでしょうが、3年連続して入学したり3年連続で受験生がいたり、準備や精神的なものも休む暇ナシって感じです。

 

もっと若いイメージですが平愛梨さんは現在36歳ということで、一般的に世でいう高齢出産の域に入るので周りの援助もふんだんに借りて産後はゆっくりしてもらいたいというのが一番です。




平愛梨も6人兄弟で年齢差がそれぞれ2歳!?

平愛梨さんのご兄弟は、長男の慶樹さん41歳を筆頭に次女の祐奈22歳を除いてはほぼ2~3歳差です。

以下は、それぞれの年齢です。

  1. 長男 慶樹さん:1979年生まれ
  2. 次男 不明  :1981年生まれ 2歳差
  3. 長女 愛梨さん:1984年生まれ 3歳差
  4. 三男 慶翔さん:1986年生まれ 2歳差
  5. 四男 慶斗さん:1989年生まれ 3歳差
  6. 次女 祐奈さん:1998年生まれ 9歳差

子だくさん=田舎出身だというイメージですが、平愛梨さんの出身は明石市。

そんな子だくさんなイメージという土地柄ではないような気がします。

この年の差で生まれているので、平愛梨さんご本人も年の差のない兄弟に疑問がないのかもしれませんね。

もしくは、子だくさんママを目指していて年齢の関係で出産を急いでいるのでしょうか。

 

どちらにしても、体を労わってあげてほしいなと思いますね!




名前はベベ?

フランスで出産された三男くんだけではなく、長男・次男くんも名前は明らかになっていません。

しかし、フランスなのでSNS上では「ベベ」もしくは「ギャルソン」と呼ぶのではないかと推測しました。

なぜなら長男くんはイタリアで出産し「バンビーノ」、次男君はトルコで出産し「ベベック」と呼んでいるからです。

これはいずれも、その国の言葉で「赤ちゃん」や「男の子」という意味になります。

本名はきっと違うけれども、安全のためかもしくは愛称で呼ばれているのでしょう。

ですので、三男くんは「ベベ」「ギャルソン」と呼ぶのではないかと思います。

とっても可愛いバンビーノくんとベベックくんの画像です。

何とも、見ているだけで幸せな気持ちにさせてもらえますね♡




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、平愛梨さんが無事に第三子をご出産されたということで、三人目も年子なのかということと、平愛梨さんご自身も6人兄弟だが実際に年齢差が2歳と詰まっているのか、又、出産された国が三人とも違うが名前の付け方に違いがあるのかについてお伝えしました。

 

学年ということで考えれば、上のお子さん二人は年子になりますが、今回出産された三男くんは二つ違いになります。

平愛梨さんご自身は、上の5人までは2つ違いか3つ違いでした。

お子さんのそれぞれの名前ですが、SNS上ではその国の呼び名で呼ばれていることがわかりましたので、三男くんは「ベベ」や「ギャルソン」と呼ぶのではないかと推測しました。

 

何にせよ、母子ともに元気であることが何よりもおめでたいですね!

まだこれから4人目5人目と頑張られるのかもしれませんが、お体には気を付けていただきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!